お茶中 

July 31 [Mon], 2006, 9:26
仕事まえにお茶。会社までなかなか辿り着かず。今回さんざん気分を害され、いやな思いをした企画は流れました。なんだったのか。あるイベントの結果で、すべてが決まる企画。私の仕事はこの様な事もあり、ニュースや新聞でやるかやらないかわかり決まるような…ある意味ばくち的なかんじの。やりたくなかった仕事だから、ちょっとホッとしてる部分もある私です。ごめんなさい

恋の感覚 

July 28 [Fri], 2006, 8:57
人それぞれ恋の感覚って違うと思う中、やっぱり納得出来ない感覚があります。それは…モテたいのか思われたいのか分からないけど、男子と必要以上にイチャイチャし体をくっつけて思わせ振りな態度を取り、相手をその気に…。そして関係もち…。私にはまったく理解できないよ。別に人の恋なんて自由だし関係ないと、いつもなら思うけど…今回は思えない。何故なら、そんな恋感覚で私の仕事はめちゃめちゃ振り回されていて、ここ数日いやな思いばかり。どうしたもんだか…

毎日浮かないわ 

July 25 [Tue], 2006, 19:10
考えすぎなのかな、私は。分からないけど、毎日納得いかない事ばかり。
サラリーマンだから仕方ない、でも人として違うでしょ…との間で身動きとれなくなってる。悔しいし納得行かない。考えるだけ損なのは分かってるのよね。
頑張らなくては私。

サプリってドラマ結構好きで、うちの会社の雰囲気ににてるって見ていて思ったりする。内容や居る人は、あんなに素敵な人ばかりじゃないけどね…
仕事に対しての考えやみんなの姿勢がいいなぁと思う。
私…結構やんでるかも(^o^;

なんだかね 

July 25 [Tue], 2006, 9:04
気分がどんより…。仕事って納得いかない事でもやらなくてはならない。こんな時だからか、一緒にやってる人の言葉がトゲトゲしく感じる。気持ちが歪んでるせいかな。ちよっとした言葉、私にとっては重要なとごろ。やばい…私。性格悪い。気にしなければいいのに、言葉の節々に軽さが感じてしまう、今回の私の仕事はかなりの妥協。だから気になる…軽くできないし役所の違う仕事だけに、はっきり言って会社員だから仕方ない。あ…でも悔しいわ、やりたくない

気にしなければ 

July 21 [Fri], 2006, 9:08
ちよっとやるせない事がありました。
仕事の事だし、別に気にしなければたいしたことでもないと言えば、そのとおりなんだけど。
今まで、こなしてきた仕事も含め、これからチャレンジしようとしていた事に対して同じ気持ちで働いていたチームの人に思ってもない発言をされてしまった。予想外にマイナス思考な発言でガッカリ。
何やってんだろ…と自分には関係ないとは言えショックを受けてしまったー
結局、その人は自分が可愛いがこそ自分の成績になるような仕事に持っていったという答え。
私が社会人になって今の会社に入って、感じて実行してきたやり方とは違いすぎて…
気持ちの切り替えは大切。
直では関係ない話とはいえ、その仕事を手伝うつもりだったけど離れる事にしました。
いまはとても悲しく淋しい気分です

雨ですね 

July 20 [Thu], 2006, 8:51
これだけ毎日雨が続くと何を着ていけばいいのか…悩みます。足元のサンダルからパンツまで濡れても大丈夫なのを。そして今日も七部丈のパンツにサンダルです

健康ブーム 

July 18 [Tue], 2006, 21:49
最近、食事のバランスがいい感じです。
毎日ダーリンに作る食事が、バランスよく作れて
自分でも嬉しくなってしまうほど

ムシムシ暑いし・・・どうして体もダルくなってしまうから
バランスよく食事はとるべきだよね

今日の夕食もバッチリできました

レバーの甘露煮
オクラのかつおのせ
ほっけの焼き魚
フルーツトマト&アボガドサラダ
もずく&きゅうり&タコの酢漬け

字にして書くとバラバラかな・・・・
でも自分なりに満足でした〜

貧血気味? 

July 14 [Fri], 2006, 9:18
暑さと忙しさから貧血気味…
昨日のお昼に目がグルグル回ってしまった。
悲しいことに、年を感じるわ…
最近は、睡眠不足だったり、飲みに行く日が多くなって、その中で働いての時間の使い方をしてると体力が持たない…
悲しいわ…
と、言うことで昨日はかなりの貧血で、鉄分をとる為、焼き肉へ。
ここのお肉は柔らかくておいしい!
それに新鮮なのです。
もぅサイコー




今年初 

July 13 [Thu], 2006, 18:54
ビアガーデンに行きました

ヤル気0 

July 03 [Mon], 2006, 23:28
今日という今日は…まったく何もする気がしなかった〜。天気も悪いし、気分もダウンでした。皆様はセールへ行きましたか?実は私、苦手なんです。ひたすら人が多くて安物買いになってしまうから。でも空いてるお店へ行くとなんとか…って感じです。と、いいつつ昨日は夏に向けてカゴバックを買いました!アップはまた次回しますね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライビーナANAエコ割_エコ割は安心・お得メリットがいっぱい!125*125きれいみつけたメロメロパーク
コメントありがとう!
アイコン画像momotoringo
» お茶中 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのmomotoringo
» お茶中 (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる