膀胱炎。。。 

October 18 [Thu], 2007, 21:17
今日もお散歩に行ってきました

チャリンコで元気いっぱいに ・ ・ ・

モモは何度もおしっこする子じゃないのに

今日はスッキリしないみたいで、おしっこばかり

食欲は相変わらず旺盛・・・。

家に帰ってきてもおトイレ付近でウロウロ

5分おきにおトイレ

しかも、おしっこに  が・・・

慌てて受付終了間際のかかり付けの病院へ

おしっこ持参していざ病院へ===

先生は冷静に膀胱炎ですね。

膀胱に菌が入ってしまって、体は菌を出そうと

防衛本能でおしっこをするらしい・・・・残尿感があるらしい。

水分をドンドンとってくださいね

水分って・・・犬に言っても通じないし

先生に聞くと『ドックフードを水でふやかしても水分は取れますよ

オオーッモモが惚れた先生〜頼りになる

病院行って注射して10日間薬漬けです

ウロウロの原因がわかって、ひとまずホッ〜〜。


ウロウロのモモ・・・可哀想


注射が効きますよ〜に


10日間のお薬と検尿検査管


お薬飲んでなおそ〜ね



またウロウロ ・ ・ ・ 代わってあげたい。

ストッレチ公園 

October 17 [Wed], 2007, 10:38
買い物帰りに、通りかかった公園に入ってみました

すべり台や砂場は勿論あったんですけど〜〜〜〜

ベンチに感激したんです

健康ベンチ  1号 2号 3号 です。


ツボツボ1号

腰ネジ2号

万歳3号

小雨だったので、後日グイグイ堪能してみます
モモは落ち着かないみたいで、飛び回らなかったです・・・

チェックです 

October 16 [Tue], 2007, 15:16
今日から始まる有閑倶楽部にコッカーがでますね〜

女の子ちゃんみたいです

マドンナ的存在みたいですよ〜ん


我が家のマドンナです
















番組コッカーちゃんとても楽しみですね

お笑い 

October 15 [Mon], 2007, 10:58
昨日は隣町の狭山市にお笑い芸人が来たので見てきました

だいたひかる
髭男爵・・・お初のお方
三拍子・・・お初のお方
小島よしお
桜塚やっくん
パッション
ヒロシ
フットボールアワー
etc・・・

今が旬のオッパッピ〜の人気が凄かった

ワーキャーワーキャー

股間からオッパッピ〜することなくキャーキャー舞台でした

舞台で客席を巻き込むネタは 桜塚やっくん

エンタの神様みたく客席2〜3人も参加してた

よりも感動的でした舞台と客席の距離も近く感じたし・・・あっぱれでした。

いろんな芸人さんがいますが・・・ウケタウケナイさておき

お笑いっていいっすね



その頃・・・モモは


お留守番してました


公園にて 

October 10 [Wed], 2007, 20:18
本日も日課の水上公園に行って参りました

だれもいない・・・

















大きいけど恐くな〜い

















走ったよん

















本日も爆垂です















テクテクお散歩 

October 03 [Wed], 2007, 16:56
モモと一緒にテクテクお散歩してきました

早速、ワンちゃんと遭遇

『こっちにおいでよ〜』









モモ
『・・モモより大きい

   









木の影からから見てる・・・





クンクン落ちつこう









広場に到着









トリャーッ
モモは元気じゃ〜















ストレス解消になったかな

陽気なモモの1日でした。

お洋服 

October 01 [Mon], 2007, 11:56
肌寒くなりましたね〜

暑がりモモにもお洋服がきせられまぁす

脂性のコッカーって、お洋服の期間が短くて・・・

真夏にお洋服着てるワンちゃん見ると羨ましく感じますよ

着ましたよん




お洋服着て、お散歩行こうね







お食事 

September 28 [Fri], 2007, 12:05
食いしんぼうモモのヘルシーメニューを紹介します

大根キャベツニンジンをみじん切りにして〜そこへおからを入れてレンジでチン!

更にドックフードを入れて、きな粉をまぶして完成


足元から・・・・食べたいぞッオーラが


きな粉が好物なので助かってるんですよッ!!

例えば・・・お薬

嫌いなお薬も、きな粉をまぶせばパクリと飲み込んでくれるんです

ただ難点が一つ

歯に食べかすがついちゃうんですよ〜

なので、歯磨きは欠かせません


見ないふりのモモ


指サックのような歯ブラシ!

重宝に使ってま〜す。



はじめまして。。。 

September 27 [Thu], 2007, 15:10
ブログデビューしてみましたともです。

ブログは勿論・・・です。

作成もシドロモドロ


けど・・・・

大好きなアメリカンコッカーの♀モモ(4歳)がいてくれて

PCとデジカメがあり、ここはひとつやってみようと思ったのであります。


犬好きコッカー好きモモ好き

そんなともですがよろしくです。

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» 膀胱炎。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像バウリング事務局
» 膀胱炎。。。 (2008年07月03日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 膀胱炎。。。 (2008年03月11日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» 膀胱炎。。。 (2007年12月17日)
アイコン画像カナブン
» 膀胱炎。。。 (2007年11月11日)
アイコン画像くっきーまま
» はじめまして。。。 (2007年10月04日)
アイコン画像magazinn55
» お食事 (2007年09月30日)