momotomom 

2011年10月08日(土) 9時38分
BLOG お引越ししました → momotomom

It's New! 

2011年01月14日(金) 9時52分
Atom Cafe 1月からのメニューのリニューアルに伴い、Bar timeの営業を始めます。

 dinner time:17:30〜24:00 (Food Lo23:00)
 bar time:24:00〜29:00 (Lo28:00)

 *ランチ営業はお休み頂きます。

営業時間の変更などお知らせは、HPでご確認くださいませ m(_ _ )m → Atom Cafe

ももたろうの新しいBlogはこちら → MOMOTOMOM

Atom Cafe 

2010年10月06日(水) 0時00分
yaplog から アメブロ に移行しましたが、まだこちらでLinkしていただいている方もいらっしゃいますので
あらためて、 Atom Cafe の宣伝をしたいと思います。

もし、このブログを読まれたら アメブロにLink先を変更していただけると嬉しいです。
→ MOMOTOMOM
・・本当は各サイトにお訪ねすべきなのでしょうが・・

9月19日 NEW OPEN

Atom Cafe (ダイニング&カフェ)

*Lunch 12:00〜14:30
*Dinner 17:30〜24:00 (L.O.23:00)

*Closed on Mondays(祝日の場合は翌日がお休みです)

ぐるなび は ココ

住所:東京都渋谷区本町3-8-10 四軒家 参号室

アクセス:都営大江戸線西新宿五丁目駅 徒歩1分
     都営大江戸線都庁前駅 徒歩7分
     地下鉄丸ノ内線新宿駅 徒歩10分

*大江戸線 西新宿5丁目A2改札を上がって左手(新宿駅と反対方面)にむかってすぐのところにあります。
山手通りに出るちょっと手前に斜めに細ーい道があり、かわいらしく4店舗並んだ建物が見えます。
お隣のホルモン焼き屋さんの看板が目立つかな〜。

*中央公園お散歩後は、十二社池の下の交番がある交差点を方南通りへ。
(これまた新宿駅と反対側)まっす〜ぐ進むと西新宿5丁目駅があります。

 

店内 1F OK♪ (小型犬)

このエリアはWANちゃんOKのお店が少ないのでOPENを楽しみにしていました。
とっても素敵な内装で、ゆっくり まったり ほっこりできる空間に仕上がっています。

椅子もすべて手作りでひとつひとつ刺繍がされていたり、店内にはかわいい仕掛けが施されています。
生まれたてのお店なので、お客さまと一緒に素敵なお店に育ってくれたいいな〜と思います。

“お野菜たっぷりドライカレー”や“タルタルソースのチキン南蛮”などの人気メニューから“ふわふわ!ホットケーキ アイス添え”などのデザートも美味しかったです。
ランチでは“チキン南蛮”がどんぶりになって登場します

アルコールの種類も豊富なので、ぉ酒好きにはたまりません
私ももたろうを連れての〜んびりお酒を楽しんできました。

なかでもオススメなのが新潟の銘酒「村祐(むらゆう)」
とってもフルーティーでぐびぐびいけちゃいますが、日本酒なので飲みすぎるとヤバイです!
・・ホント美味しいんだもん〜
新潟といえば 久保田、八海山、越乃寒梅、越乃景虎 などなど有名ですが、東京で「村祐」が飲めるなんて貴重ですよー
ぜひぜひお試しくださいませ

メニューは今後増える予定なので、どんな新メニューが登場するか楽しみですね。


看板犬のチワワのマロンもとってもかわいいですよ。
目下、修行中のようです。

Atom Caf驍ヘWANちゃん用のお水も出してくれます。
WANちゃん用のメニューも準備中だそうです。
リードフックもあり、来店しているWANちゃんも飼い主さんと一緒にのんびりくつろいでいました。

店内は落ち着いていて雰囲気が良いので、あなたのお気に入りの1軒になるかもしれません。
ぜひぜひ足を運んでみてください

ももたろうも出没しますよー



お引越し 

2009年11月21日(土) 11時04分
yaplogからAmebaにお引っ越し♪

ぜんぜんブログ更新できないけど、気分を新たにポツポツ書いていきます。

いろいろ未設定ですが ↓ へ GO!

           MOMOTOMOM

よろしくお願いしまーす

そして、モモしゃん 

2009年07月10日(金) 12時00分
あまりのハードスケジュールに絶えかねて
むりやり代休をとって モモとCAFEでのんびり休息


ずん








ずん










ずんドアップですが、なにか?

Love BROS. 

2009年07月05日(日) 8時29分
土日も朝から(しかも普段より早いしっ)仕事していざ直行!
だけど 2日間 盛り上がっちゃうよ

わっしょい わっしょい


1Q84 

2009年06月30日(火) 11時40分
遅ればせながら やっと読み終わった 1Q84。ふむふむ。

ハードカバーだと通勤のお供にもならないから全然読むヒマがなかった。



次は、来年の 竜馬伝にむけて 予習復習をしなくっちゃ

モモと代官山へ♪ 

2009年06月15日(月) 14時50分
モモと代官山に行ってきたよ。
お目当ては4月にオープンしたとあるお店へ・・


だけど、ココがいちばん落ち着くモモなのであった・・


それから移動して、Leonard’sのマラサダもGETまじうまーいHawaiiで食べたーいけど、
ココならモモも一緒に来れるから、まっ★いっかな。


妹ちゃん 

2009年06月11日(木) 12時49分
モモの妹分。マロン、4ヶ月 初登場!
マロンはモモが好きでじゃれついてるけど、モモは・・びみょ〜。
パピーってほんとかわいいし元気だね〜

Favorite 

2009年04月23日(木) 15時00分
モモローブログに久しぶりにモモ登場

モモローといえば、やってくれるね!世界のイチロー!!満塁ホームランで記録達成なんて、大あっぱれ

そして、我が家のもっちゃんゎ・・。

今日で6歳になりましたー

こらからもずーっとずっと元気でいてね。


モモはバッグの中がお気に入り
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたろう
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月23日
読者になる
Profile

NAME: MOMOTARO
BirthDay: 23.Apr.2003
Longcoat Chihuahua(Cream)
azu&momo&teto

*script by KT*
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Blog List
http://yaplog.jp/momotomom/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる