もうなんだか色々すいません。。 

January 06 [Fri], 2006, 12:37
えっと・・・軽く重大(?)発表です(・∀・)(どっちだよ

えっと・・・(えっと多すぎ)少しの間,休ませていただきます;;

ちょ,イキナリなんですかめぃサンよぉー!!
って思うかもなんですがちょっと聞いてw(思いっきり生電話。死

まず,管理人は今年受験生の為更新が大幅に遅れます;;
そして,サイトとヤプのメインが違ってきちゃうため,サイトの日記とヤプと両方は難しいんです;;
んで,せっかくみなさまにコメを頂いても,返すのが遅くなってしまう・・・汗
サイトもあり,部活もあり,勉強もあり・・・だと毎日更新してます。って最初言ってても,
口だけじゃん!!ってなるのがいやなんです・・・
なので,とりあえず,縮小・・・というかお休みという形をとらせていただきます!
で,受験のことなどがスッキリサッパリしたら,また毎日更新と思います!!

いつも書きこみをしてくれた,杏珠ちゃん、捺ちゃん、倖ちゃん、ゆうかちゃん、みっちぃちゃん、るうとetc...
本当にありがとう御座いましたvv

仮閉鎖はしますが,たまにあらわれると思いますんでその際は宜しくお願いします☆

本家サイトもありますんで,そちらでも日記やってます。(短文日記ですが;;
本家サイトには毎日居ると思われるんで,是非そちらのほうにもいらしてくださいっっ!!

では!また!!

あけまして(・ω・)こんばんわ 

January 01 [Sun], 2006, 22:00
あけました。゜・*.(´▽`).*・゜。

あけましておめでとうございます!めぃです。

いつもと変わらないテンションでスンマセン。笑

とりあえず,2006年の抱負を(・ω・`)

・受験勉強をしっかりと。(公立行くぞー!!)
・部活引退まで,副部長としての責任を持つ。(絶対県大会行くぞー!!)
・ブログ更新。(今まで以上に頑張ります!!)
・サイト更新。(去年はおさぼりが多かった分,今年は頑張ります!!)
・とりあえず,美術は5をキープ。(美術(絵)しか得意教科がない!!笑)
・主要5教科はせめて3。(英語,数学は特に頑張る!!)
・服装のセンスをUPさせる。(最近,服を買うのにハマってるんで!!)
・握力を上げる。(去年は31キロだったんで,それ以上に!!)
・足を特に細くしたい。(これはマジで!!)
・絵を上手く描けるようになりたい。(水彩画描いてみたい!!)
・ポップンのレベルUP。(今,かなりショボいので今年には25〜30は・・・!!)
・タイピングが早く,正確になる。(これ,出来る人ってすごい尊敬!!)
・お金を計画的に使えるようになる。(これもこの先必要だと!!)
・宿題は早めに終わらせる。(今課せられている宿題すら手をつけていないorz)

これ以上にももっとあります(´∀`*)
とりあえず,Heとシーパラ子の問題もすっきりさせたいし・・・
バド上手くなりたいし・・・頭も人並みくらいにはなりたいし・・・
色々ありますが,全部出来なくても自分的に満足できる年にしたいです(*`・ω・)b"

では!おやすみなさい!!
明日は,従兄弟のお家に行ってきます!!!

大晦日(・ω・) 

December 31 [Sat], 2005, 22:22
こんばちわんつー・・・

1回書いた記事が消えてバリショボンヌなめぃですけども。(何語!?

とりあえずあと1時間半くらいで今年終わっちゃうよorz

やばい早い!早い!早い!!(うざっっ

早すぎて,宿題1つも手出してねぇやw(そこか

とりあえず,今日は追記にて長く語りたいと思いますb何

というわけで,追記見てくれると嬉しいですvv



↑超てきとーやぁ・・・ごめんなさい,来年はちゃんと描きますから,許して!許して!!汗

良いお年を!!の前に追記見て下さい(´▽`*)

てってれてってってってってー(´∀`) 

December 28 [Wed], 2005, 12:53
sigsig聞きながら題名作ったんで意味ぷーさん。
とりあえず,こんにちわんつー!めぃですけども(・ω・)
前回と引き続き,一々行換えメンドイので,しません。ぉぃ
醜かったら見難かったらゴメンなさい(;Д;)涙

エイトのページの新連載始まりましたね♪♪
チンパと男前のやつ!!!
ちょっと題名見て,ええっっ!?って思ったけど,すぐ理解できました。笑
メール調になってて面白いですね!!
確か,小山クンのメンバー愛も企画があったり・・・するそうですがw
エイトといえば!!・・・っていうかジャニーズといえば!!
カ ウ ン ト ダ ウ ン コ ン サ ー ト ☆
毎年恒例らしいですねww
私は去年は見たんですけど,一昨年は寝てしまって見れなかった・・・orz
今年もエイト出るんだーvvみたいなw
エイトはたっちょん出れるんですよね??
確か,NEWSは草野クンが年齢的に出れないそうで(;´Д`)汗
とにかく今からめっちゃ楽しみですww

友達からナルティメットヒーロー借りたんですが・・・
サスケブーム再到来!! ですよ!!!!!
やばい!連載当初くらいから大好きだったんですが,
さらにハマりましたww  やっぱり私が好きなのは彼(サスケ)なんだな。と!!笑
でも最近,本誌でもアニメでもサスケくんは登場せず・・・orz
出してよー!岸本先生!!つか,元のサスケくんに戻して・・・涙

↑下手ですんません(;Д;)

ついに明日は初コミケですよー
というか,私は単にれとについていくだけで,大した目的無いんですけど;;ぉぃ
とりあえず,本はキャグものしか無理なので便箋とかを漁ろうかなwと!!
今日はこれから,れとと洋服を買いに行ってくるます☆

では!今年はインフルエンザの流行が去年より早いそうなので,
うがい手洗いしっかりしてかからない様に注意してくださいね♪♪
って言ってる本人がすでに風邪気味。爆

粉ぁぁー雪ぃぃー!!!!!ぇ 

December 26 [Mon], 2005, 22:09
こんばんわ(*´∀`)
もう何ですか,まるでサボリ魔。(まるでじゃないね
えっと,今日はなんのネタも無いので(爆)昨日と一昨日のことをまとめて話してみますね。何

一昨日**
オケってきましたwww
クラスの仲良し5人組でフリータイム♪♪
最後の1時間とか歌う曲無いから,ひらすら暴露大会w
うちも相当暴露しました(・∀・)何
歌った曲は,覚えてるかぎりでは(ほぼ覚えてないけど笑),
あさき、Des-row、キンキ、SMAP、聖少女領域、デイアフタートゥモロー(英語わかんないorz)、
粉雪、3月9日、国民的行事、カルマ、D-tecnolife、平井堅、加藤ミリヤ、TOKIO、
関ジャニ、カラフル、雅-miyavi-、SCREAM、大塚愛、光GENJIetc...
ですかねww
めちゃくちゃフィーバーした気がしますわww何
んで,午後6時になっておなかがすいたんで,女だけのかっぱ寿司。笑
結構食べました(´∀`)

昨日**
県内の某中学校で遠征(練習試合)に行きました!!
前日フィーバーしたこともあり(?)この前とは違ってものすごくできた!!(気がする・・・笑
Yチャンとのダブルスがめちゃくちゃやり易くて感動しましたw笑
2人で、これなら県大会いける!!!とか騒いでましたw
結果は,4戦中、2勝2引き分け0敗でした(・∀・)
男子とも引き分けで良かったデス♪♪
今度行ったときは,全勝めざしますっっ(´▽`*)

では!今日は非常に見にくくてスンマセンorz
おやすみなさーい!!!

安らかなぬくもりに抱かれ壊れたい私は 罪の子なのでしょうか 

December 23 [Fri], 2005, 21:50
またも題名は聖少女領域より抜粋。

こんな歌詞を抜粋してますけど,精神は至って正常ですから(・∀・)w

今日は大会でした!

ぼろ負け・・・(゜ノД`)。゜  

もちろん相手も強かったとは思うんですけど!!ですけど!!

私の力が妙に低下しておりましてorz

最近一向に伸びない!!  背も伸びてないけど。痛

とりあえず,明後日も横浜遠征ーw練習試合なんで,頑張ります(゜▽゜*)



絵が上手く描けないッッ・・・_| ̄|○|||

もうやだー!!ぇ

では!!明日はオケって来ます☆笑  おやすみなさーい!

まだ行かないで月光の結界で 過ちに気づいてしまいそう 

December 22 [Thu], 2005, 22:26
聖少女領域ハマったww

やばい!!良い!!!!ローゼンメイデンww

ローゼンメイデン自体はよく分かんないけど,曲がまぢ良いvv

ミステリアスだww

つかALI〜って,なんて読むんだろう・・・ありぷろじぇくと??ぇ

明後日のカラオケフリータイムでり○と歌おうかなww笑

フリータイムだから,何歌うか困るー

だんだん曲が無くなって来ちゃうらしいですよ;;

オススメの曲なんてありましたら教えて下さいww

うち的に、1リットルの涙の挿入歌の3月9日とか好きなんで,その辺歌っちゃおうかなwとか!

もちろんエイトも歌いますよーッッwww

eighterのゆい○も一緒なんで(´∀`)

の○ちゃんとは,雅歌おうかなww結婚式の歌vvv

レイナとはやっぱりアニソンだww プリキュア歌うぞぉー!!笑

んで,みんなでエヴァンゲリオンだなwwぇ  

何故か曲がなくなると,アニソンに走る奴らなんで(・∀・)笑

では!明日は,大会なんで早めに寝ます!!おやすみー

私信...
倖ちゃん(´∀`*)
コメントありがとう!!!
コメントレスは時間が無いので,また後日にさせていただきます;;;
いつも遅くなっちゃって,ごめんね(゜ノД`)。゜

忘れないで いつだって呼んでるから 

December 18 [Sun], 2005, 21:46
こんばんわんつー!

まだ今日の章倉を見れてないバリショボなめぃですけども(;Д;)

今日はですねー・・・大会でした。何

そして!そして!そして!!

3位入賞だごるぁぁぁあ(´▽`)

しかも,うちの学校のAグループとBグループのどっちも表彰されるとか(・ω・)

顧問のテンションも高い,高い。笑

話は変わって・・・BUMPのカルマめちゃヨサス!!

やばいハマるvvv   やっぱバンプはいいね☆

車輪のうたも好きvv グロリアスレボリューションに至っては,振り付きですし。笑

そしてちょいショックな出来事が・・・

ペンタブが・・・



無駄に画像使う意味わかんないっすね(`ω´) すんません;;

とりあえず,何故かこんな感じなので,しばらくは絵描けないっぽいっす(;´・Д・)汗

ではー

もう眠いんでw謎  おやすみなさーい!

おめでとう、キミに贈る旅立ちの唄さ。 

December 15 [Thu], 2005, 21:51
こんばんわんつぅううー

いつにもましてハイテンションなめぃですけども(・ω・)

雅さんにすっぽりがっちりハマっちゃったよw

雄魏から借りましてwww

バ リ カ ッ コ ヨ サ ス ! ! ! ! ! ! ! 

やばいよー!!結婚式の唄とかハマる!!!!何

でも,雄魏は相当DVDを大切にしてらっしゃるので早く返さねば!!!

というわけで,ツ●ヤにでも行って,アルバム借りてこようかしら・・・誰

ではそんな感じで!!何

短すぎでごめんなさい本当ごめんなさい見てる人居ないかもだけどごめんなさい(うざっっ

こうして今もこれからも歌い続ける 

December 13 [Tue], 2005, 21:48
こんばんわんつー!

めぃですけどもーッッ(´∀`)

今日は時間がないので内容薄に;;すいませんorz

明日は恐怖の三者面談・・・_| ̄|○|||

なんと明日もうすでに成績が分かってしまうという,学校行事中最大に最悪な面談で御座いますorz

とりあえず,2と1さえなければ良いんですけど・・・

やばいんですよ・・・理科と数学がorz

もちろん毎回の如くテストで平均点なんていくわきゃ無いっすよ(;´・ω・)

でもとりあえず,提出物は出してるんです。出すだけは。ぇ

でも・・・理科のプリント1枚だけ出すの忘れてた・・・

んで,数学はテストが10点台という・・・orz爆

もうなんなんだろうね,こうゆうの話すと自然に長くなってるよ。笑

全国の学生のみなさま!頑張りましょう。

では!明日は朝練で朝くそ寒い&くそ眠い中頑張ってきますゎ(・A・)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
∞ あたし ∞
HN:めぃ
年齢:中学2年生(バド部)
好き:関ジャニ∞、少年ジャンプ
嫌い:蜂、トマト、納豆


本家サイト:
∞ リンク ∞
∞ RC ∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる