あぁ・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 13:36

もういやぁ。
彼がウザい。

メールしろ、チャットしろ、同棲したいってウザい。

私は家庭は壊したくないんだよ〜
なのに、同棲しないと別れるって。

・・・・・別れようかな?
ウザいだけだし。

けど、カッコいいんだよねぇ・・・
彼が夫ならなぁ。
見た目がね。
夫の性格はスキだから、いい。
けど、彼の性格もちょっとプラスしたいね。

きっと、彼のほうが私のこと好きでいてくれてるっぽいし。


・・・・・無理だってね。


あぁ〜困ったねぇ。


自業自得?

そうねぇその言葉、身に沁みるわぁ。


逢いたいなぁ。 

June 01 [Wed], 2005, 22:14
彼に無性に逢いたい。
彼の匂い、感触を感じたい。

あぁ・・・・すぐに会えるなら、抱きしめて欲しいのに・・・・



彼と夫 

May 30 [Mon], 2005, 8:42
どっちがスキなのかわからない・・・
正直、どっちもスキじゃないかもしれない。

時々、二人の存在がうっとうしくなる。

一人になりたい。

それが今の正直なとこかもしれないなぁ。

自分で蒔いた種なんだから、どうにかしないと・・・・ねぇ(-_-lll)

彼のグチ。 

May 28 [Sat], 2005, 14:37
体調があまりよくなく、彼とのチャットも30分しか出来なかった。

多分、彼は不満に思ってるだろう。
彼は自分の望みが叶わないと不機嫌になる。
典型的なB型。
妹がいるにもかかわらず、一人っ子のようにマイぺースでワガママ。

なので、社会にも適応できず31歳で実家・バイト生活。
バイト先でも孤立してるようだ。

彼にとって私だけが心を開ける唯一な人・・・・らしい。
なので、甘えまくり。
私は母親役のようだ。

正直、重い・・・・(-_-lll)

私は家庭がある。
彼はそれを忘れている。

家庭を捨てるなんって、よっぽっどだ。
どれだけ大変なことか分かってない。
しかも、家を出て彼の実家で暮らせという。
・・・・・(-_-lll)バカちゃん?

はぁ・・・・世間知らずなのか?
私のことをそれだけ愛してくれてるのか?

に、しても・・・・・重いんだよなぁ。



私のこと。 

May 28 [Sat], 2005, 14:30
わたし=32歳、夫と娘の三人家族。
     昨年より鬱病になり只今通院中。

彼=18歳のころ出会い、おととしから婚外恋愛を始める。
   しかし、年齢=彼女居ない暦だった彼は独占欲が強く、
   私が離婚しないと別れる・・・・っといつも言う。

いつまでコノ生活は続くのか?


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像井本ゅぁ
» あぁ・・・ (2012年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotomo-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる