ふと気がつけば冬ですねっっ

November 19 [Fri], 2010, 1:07

      

ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ



え´θ`?気持ち悪ぃ?

どぉも momoです┏( ´_ゝ`)))


更新しなきゃーと思ってたらば(ぇ?w
もぉ冬じゃなぃですかっΣ(´ι _`  )

どぉりでゲコゲコするわけだな ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

まあアレです
メンドクさかったんです(コラ



そんなコトはさておき
先日から紹介して・・・きたっけ?
忘れたっ
今 職場で育ててるお野菜ちゃんたちが
グリングリン育ってきますた


なんてったってもぉ食べられるくらぃに!


ハィハィ コチラよρ(・ω・ρ)


初めての栽培にしては
なかなかいい出来栄えだと思ってます



(;゚д゚)ァ....
もちろんおいしく頂きました( ´З`)=3 ゲップ

その写真は撮り忘れたのは内緒にしておきまs(ry


まだまだ育ててるお野菜ちゃんたちも
いるんだけんども
それはまた今度にしておきます(*´∀`)アハハン♪



(´∀`*)ウフフ



|彡,+;。゚ シャランッ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoちゃん
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momothima/index1_0.rdf