わんこカート

March 05 [Wed], 2014, 17:12


私 『これってどゆ事?頭が多い犬用って事?』

主人 『頭が多い犬てどんな犬だよ(笑)』

私 『え・・たまに居るのかと?』

主人 『たまにしか居ない犬の為にカート作るのかよ(笑)何匹も連れてるって事じゃないの?』

私 『世の中難しいね…』

主人 『いやいや・・・(笑)』

選挙

February 28 [Fri], 2014, 16:28
主人 『選挙始まったな』

私 『告示は?(テレビを見ながら・・)』

主人 『だから今日…』

私 『何の選挙だったっけ?(テレビを見ながら・・)』

主人 『県知事選だよ』

私 『知事ねぇ 何処の?市の?(テレビを見ながら・・)』

主人 『市は市長だよ?』

私 『でもさっき市長選挙って言ったよね?』

主人 『県知事選挙と言ったよ。人の話ちょっとは聞こうか(笑)』

はい。ごめんなさい( ;∀;)

クイズ番組で…

February 26 [Wed], 2014, 21:00
熊本県のある公園にある椅子が非常時に

何になるのか? の問題

私 大声で「シュレッター!!!」

主人 「切り刻んでどーする(笑)」

私 「ち、違う!ほれ空襲が来たら入る所!」

主人 「シェルターな(笑)」

またもや些細なミスを(・_・;)

オリンピック選手帰国

February 25 [Tue], 2014, 16:54
私 『オリンピック選手帰ってきたね〜

   金メダル選手は300万貰えるって。前柔道やってたし(主人が)

   東京オリンピックで金メダル目指せば?』

主人 『俺が取れるのは金目鯛ぐらいさ(笑)』

(´▽`*)

可愛いの?

February 23 [Sun], 2014, 21:43

今日のご飯は焼肉を食べに行って来ました。

その帰り道車の中で…

私 『美味しかったね釜焼きビビンパ』

主人 『石焼ビビンバな!バだぞ(笑)』

私 『また些細なミスを…』

主人 『いや俺の前なら言っていいが
他に人の前で言うなよ?』

私 『え?何で?』

主人『可愛いのがバレるだろ』

うひ(笑)

待って?その可愛いのって馬鹿って事?

いやいや!素直に喜んじゃえ(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鏡音リン

最新コメント
アイコン画像ももか
» 悶える(笑) (2014年01月31日)
アイコン画像さくもも
» 悶える(笑) (2014年01月30日)
アイコン画像りの
» わんこ2日目・・・ (2013年04月08日)

ハート♥

ヤプミー!一覧
読者になる