誰も知らない 

2004年09月10日(金) 1時35分
「誰も知らない」って映画を見た。
この前だけどね。

こんなこと言うと怒られるかも
しんないけど、意外に面白かった。

え?これ、演技なの?ってくらいに
生々しい子供等。
やばい。だいぶ揺さぶられた。

なんか、後で知ったんだけど、
台本に台詞がなくて、
「こんな感じで。」みたいな
作り方をしたらしい。
しかも、1年くらいかけて。

嘘だったらごめんね。

でもね、子供等の横のつながりが
ちゃんとあった。そこに、お母さん役のYOU
が入って、(むしろ、YOUが母親だからこそ)
なんか、あぁ、家族だよなって。

小学生らし女の子が2人、となりに座ってたんだけど、
あの子らはどう思ったんだろうなって思った。
きっと、大人が感じる感想とは違うんだろうなぁ。

インド 

2004年09月08日(水) 22時03分
2日目。

今、インド戦みてます。
なんて人、けっこういっぱいいるのかも。
そんな感じ。

インドのスタジアムが停電してる?
ちょっと、なんかびっくりだね。

ジュビロ大好き!

唐突に言ってみました。
藤田に出てほしい。

ぷろぐ 

2004年09月07日(火) 20時11分
ぷろぐ!
はじめちゃいました。

最近、結婚して、なんかこう、
残しておこうかなって。
こういう記録めいたものを。

ぷろぐ!
ぼそっと叫んでみました。
ぷるぉぐ!ぷろぉぐ!
ちょっと舌を巻いてみました。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotarouz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる