くぅ〜ん。お腹空いたな〜。 

2006年02月25日(土) 14時07分
タロだよ。
お腹空いたよ〜。
哀愁ただよってますか??
こんな僕は可愛いですか??
昨日はダンナの給料日だったから、実は美味しいご飯期待しています。
期待してるけど、ダンナとツマには内緒にしといて下さいね(^^)

あ〜夜が楽しみです

みなさんお久しぶりです。タロです。 

2006年01月09日(月) 13時58分























たろです。
こんにちわわ。
暫く見ない間に大きくなっちゃいました。
ごみんなさい。(>_<)
初めて向かえた新年は妻の実家とダンナの実家に行ってきたので、かなり疲れてしまいました
みなさん今年もよろしくお願いしますね。

おっさんたろ 

2005年10月16日(日) 23時34分

たろです
布団でおとなしくしているのでのぞいて見たらこんな格好していました。
めっちゃめちゃおっさんやん!!
酔っ払いのおっさんに見えますね
こんなたろにメロメロの夫婦であります。

こんなたろも体重が5キロになりました。
生後7ヶ月でです。
一体何キロまでなるのでしょうか??

たろさんこれからダイエット頑張ろうね!!

キャ〜☆ 

2005年09月30日(金) 3時16分


久々にたろの小さい頃、と言ってもほんのDヶ月も経たないの画像ですょぉ

Dヶ月前までこんな小さかったたろが、今ぢゃもう…

いっちゃん困るのが、ホントこの頃って400gとか800gの世界でたろは生存していたヵラ体のどの部分通っても痛くも痒くもなかったんですょ
その時ヵラヵナァ…
良くペロAするんで首の辺りを通ったり、ペロAしてる時踏みAするコトが多かったんですょ

―――――
今のたろサン、約Cs…
それで通られたり、踏みAされると一瞬「死んだ」って思う時あります笑

たろサン、いくらペロAしても、ッマの通っても構いません
でも、出来るだけ喉は止めてネ

ぢゃないとッマサン、マジ死んぢゃぃますヵラ〜


書いた人:毎日死ぬかと思ってるッマ

長老たろ 

2005年09月01日(木) 20時54分
うぬ。
わしが長老の桃太郎です。
今日のご飯は何ですか?
いつものカリカリですか??
わしは刺身が食いたかとです。
ほうほう奥さん今夜は肉じゃがですか??

って言う顔をしているタロです。
今日も一日元気で走り回ってますよ。
体重も後数ヶ月したら4kgになりそうです。
成長早いね。

本当は今日、去勢の手術の予定だったんだけど、しばらくはしない事にしました。
タロさんの子供が欲しくなっていたためです。

大きくなってきてもまだまだ可愛いタロでした。

ペロペロA…ペロペロA… 

2005年08月25日(木) 22時14分
今日も僕はせっせとツマサンのぉ顔舐めしてまふ
そん時ヵヮィィヵラってダンナサンが僕が舐めてるトコ撮っちゃいました
恥ずかしいでふ〜……f・・*)

舐めてる時の僕の顔、どうですか?
ダンナサンとツマサンはヵヮィィって喜んでくれてまふ

それだけでも良かったAでふ


書いたネコ:たろ

もぐもぐたろさん。 

2005年08月16日(火) 18時56分
もぐもぐ。
もぐもぐもぐ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。

今日まで、ダンナの実家に帰省していました。
たろです。

ダンナのじっちやんとばっぱやんといっぱい遊んできました。
みんな僕に夢中で楽しかったよ(^_-)-☆
遊びつかれてお腹がぺたんこになっちゃいました。
食欲旺盛でごめんなさいですよ。

今回はツマが一緒じゃなかったから寂しかったです。
とりあえずダンナの顔をペロペロしときました。
ずっと舐めさせてくれないんだよ・・・
ひげが痛かったしさ・・・

やっぱりペロペロはツマが一番ですね。

By たろ

たろさん急成長の巻 

2005年08月09日(火) 23時29分
たろです。
随分大きくなったでしょ!!
生後4ヶ月で約3`になりました。
5月16日の写真と比べてみてくださいよ。
ほら!!急成長でしょ!!

たろさん最近、夏バテなのか調子が今ひとつっぽいんです。
いつも大騒ぎなはずなのに、騒がないでじっとしてる時があるんだよね・・・
ダンナもツマもかなり心配しちゃうぞ!!
ご飯が悪くなったのかな??とか風邪引いちゃったのかな??とか・・・
早く元気になって、得意の甘噛みをいっぱい炸裂しちゃってくださいな。

でも、本気で噛んじゃだめだぞ!!!
急所に飛びつくのもやめてね。

今日も可愛いたろでした。

書いた人:ダンナ

ヵヮィ過ぎ〜(>▽<)☆ 

2005年08月04日(木) 20時53分
このオレンジ色してるオモチャは今たろサンのお気に入りのオモチャなんだヶド、こないだ家事終わって茶の間に戻ろうとしたら足元にこのオモチャが…

な〜んと、たろサン、このオモチャで遊んで欲しくてそこまでオモチャ運んで私がオモチャ持つのずっと待ってたみたいなんですょ
んで、私がオモチャ持った途端、ダーッって走って来て…

ヵヮィ過ぎるょぉ、たろ〜

オモチャをィソA運んでる姿を想像するだけでニャヶてしまうツマなのでありました(≧m≦)


書いた人:ツマ

運転は大変です(・_・) 

2005年06月24日(金) 23時14分
昨日の夜、ツマを駅まで迎えに行ってきました。
運転はなかなか大変だったよ。
前が見えないからダンナに見てもらいながら運転したんだ。
ふぅ〜疲れた〜(._.)
そうそう、運転中に信号待ちしてたら、女子高生が僕を見てキャーキャーいってたよ〜。
僕ってモテルみたいなんです。
何故かダンナが照れてたけどね。
来週はダンナのボーナスみたいです。
美味しいもの食べれるといいな〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» くぅ〜ん。お腹空いたな〜。 (2006年05月05日)
アイコン画像K&J
» キャ〜☆ (2005年12月21日)
アイコン画像あゆっちゃ
» 長老たろ (2005年09月28日)
アイコン画像あゆっちゃ
» たろさん急成長の巻 (2005年09月28日)
アイコン画像あゆっちゃ
» 長老たろ (2005年09月13日)
アイコン画像あゆっちゃ
» ペロペロA…ペロペロA… (2005年09月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» たろさん急成長の巻 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotaroulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる