はじめましてももたろうです!

July 10 [Fri], 2015, 10:18

こんにちは!!!

ももたろうです!!!!!


なぜももたろうかと申しますと、、、

小学生のときのあだ名がももたろうだったからです。笑

女の子ですけどね






さて、私は現在カンボジアはシェムリアップに住んでいます。

とある団体の現地スタッフとしてある村で活動しています^^

そこで!!!





せっかく誰もが経験できる訳ではない生活を送っているので
カンボジアにいて感じたこと、おいしいご飯、観光地、カンボジアの農村に住んでいる
村人とのエピソード。


そしてそして!!!!!


カンボジア人との恋愛事情なんかも、、、




日記感覚でおとどけしたいなと思っております^^



個人ブログは初挑戦!!!



皆さんに、カンボジアをハッピーに伝えていきまーす♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたろう23
読者になる
カンボジア在住の21歳!!

ある団体の現地スタッフとして活動してます♪


カンボジアで感じることや、美味しいご飯、観光地などマイペースに更新します☆
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momotarou2323/index1_0.rdf