週末 

2006年03月27日(月) 23時12分
今週末は色々と忙しかった!

金曜日は夜勤明け。
ダーリンと3ヶ月記念日をしました
改めてふたりでずっといたいと思いました

土曜日はお母さんとお買い物。
久々に自由が丘にいってきた
やっぱりおしゃれな街!!
そのまま化粧品とか購入したからまた散財・・・
気をつけなきゃ

日曜日は本番!!
とうとう、ダーリンとうちの親の顔あわせだった。
お母さんは、誠実でまじめそうで、それはいいんじゃないって。
お父さんも特に心配している様子はなさそう。
よかった
そのあと、ダーリンと一緒におでかけ。
ゲーセンでプーさんの大きいのをとってくれた!!!
感激
そのまえに観覧車に乗った!はじめてこんな大きな観覧車にのった
がんばった
夜は、ふたりで今後の結婚のこととか、色々話し合えた。
安心できてよかった。

さ、あと一日日勤がんばらなくっちゃ

夜勤は大変だなー 

2006年03月24日(金) 13時32分
今日は夜勤あけ。
さっき帰ってきたばっかり。

昨夜はホントにナースコールとオムツはぎのおじさんと吸引に追われた夜勤だった。
もうへとへと・・・
最近、やさしくできない、患者さんに

そういえば、近々、師長さんと面接だ。
何話せばいいんだろー。
気に入らないことはいっぱいあって、いろいろ言いたかったんだけど、もう忘れてしまったよ

夜勤で色々思うけど、体力がやっぱり大事だなぁ
寝不足とかがホントにしんどい。

そうはいっても、最近担当さんがかわいい人ばっかりだったから癒されてた
わたしが癒さないといけないのに・・・
癒し系だと言ってくれてる人のためにも
気持ちに今は余裕が作りやすいような状態だし、がんばらないと

さっ、今日はダーリンと3ヶ月記念日
楽しい記念日になればいいなぁ

2回目のブログ 

2006年03月23日(木) 0時19分
いやーブログpiyo

こないだまで、他のサイトでブログをはじめてみたんだけど、いまいちよくわかんなくて、こっちのほうが簡単かなーって変えてみた

これからは、仕事のこと、恋愛のこと、本音をつづってみようかと思う

まずまず、自分のことを書いてみる。

わたしは、結構頭でっかちだ。プライドが高いうえに負けず嫌い。おまけに厳しいキャラ・・・

うーん。さらによくわからんやつだな・・・

でも、わかっていることがひとつ。
わたしは、自分の気持ちに素直になることがすごく苦手。
恋愛も、だからうまくいかない。

好き、とか一緒にいたい、って思っても、なんだか途中で言わなくなったり、一緒が当たり前なんて思ったりしちゃう最低女。

いけないなぁ。
今度は失敗したくないな。

明日は夜勤。今日も残業して病院に残っていたら疲れてしまった。
もっと遅くならなくてよかった

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotaroboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる