感激 

February 25 [Sun], 2007, 21:04

あきひろさーんvv

素敵な絵ありがとうございます♪

綺麗な笑顔に見惚れちゃいました(*>U<*)

あきひろさんの描く絵は表情とか雰囲気とかやさしくて大好きですvv

この画像は今日私が撮った空です。
ちょっとした感謝の気持ちです(え;;


では、これで本当に最後だと思います!
さらばです!!

今日で… 

February 25 [Sun], 2007, 10:25
今日でまいたろうはこのぶろぐをやめます。
読みに来てくれていた方ありがとうございました(^^)

今度からは別のブログに日記を書きます。
ひっそりとやっていきます。
だから、ブログのアドレスは内緒です(あっそ)

探し出してくれたら喜びます…(探してほしいんだ…;;)




またどこかで会える日まで?

さらば!!

8724hit

2005年12月10日〜2007年2月24日



←さようならー!!






ここにきてくれていたかた
本当に本当にありがとうございました!!

きのこ 

January 26 [Fri], 2007, 18:30
すわれ!!座るんだ!ジョー!!!
お前ならちゃんと座れるはずだ!!(謎;;)


プレゼント貰いました(*´∀`*)
こいつ…可愛いぞ(*´∀`*)(*´∀`*)
ちゃんと座れないとこがまた可愛らしい(*´ω`*)むふ

季都ちゃんありがとう♪(^-^)♪



おお!!バランスの悪いところでは座れました!やったなジョー!!(ジョーってなんだよ;;

みんなありがとう(^^) 

January 15 [Mon], 2007, 23:51
我友よ!プレゼントありがとう(^^*)

いいわこれ☆いもむしマグネット!!
顔もアホ顔で可愛い(*´∀`*){アホが好きなの♪)

ポストカードが壁に貼れる♪

 

December 04 [Mon], 2006, 23:53
あいのり良かった!!

なんか感動して涙が…今も思い出しただけでホロホロ…

あーあでも寂しいな…まだあの2人を見てたかった。

2人ともいい顔してたなーちゃき可愛すぎ♪だめですか?って手繋いでね!とか…1つ1つの言葉が可愛かった(*´∀`*)恋すると綺麗になるって本当なのね☆
お幸せに!!

わたしも、いい恋愛したいなー
そのまえにいい女にならなきゃね☆
まずは部屋の掃除からかしら……豚小屋かここは…


あー今日は慶ちゃん!!
日曜少クラ?見れなかった(ToT)
慶ちゃんが…なかまろ(殴)が…

あー見たかったよ(T_T)

やばいなー慶ちゃんにはまってってるよ…ってかジャニーズに。
前は剛しか見てなかったもんな。

まわりを見渡してみると素敵なかたがたくさんね(*´∀`*)


hydeさんとか…瀬戸康史君(まだよく知らないけど)とか…いろんな人。

今日の空綺麗でした☆
びぃばぁい

飛行機雲 

November 21 [Tue], 2006, 21:47


++詩++
いつもの 帰り道
ふと空を 見上げると
青い空と 太陽と
その光に 照らされた

飛行機雲

キラキラして
綺麗だった キミ

2度と出逢えないかもしれない 
キミと出逢えて 良かったよ

素敵なものを 見せてくれて


ありがとう

++++自作

今日、友達が「あっ綺麗」と空を指すと綺麗な飛行機雲が…

料理作ってるときそのことを思い出したらこの詩が浮かんできました。

友よ!綺麗な空に出逢わせてくれてありがとうvv(?

あと、ありこ!ごめんね;;話の途中だったのに…汗

あっこの写真は↑今日みた空ではないよ!





こんばちは!まいたろうです。

今日はいいブログに出逢えた♪
明日は元気に過ごせそう。



そう!昨日悲しいことが…慶ちゃんNewS聞いてたのね。
寝転がって…そう…寝ちまったのさ(´ー`)フッ
なんで寝ちゃうんだろう…(しらん



あーあーっもうすぐ期末テストだよ。
お勉強しなきゃねやだな。勉強。
でも、日本史やばかったから今日からはじめましょうかね。(とかいってしなさそう



おおお!!明日は剛の日だよ!!(?
正直しんどい
楽しみだな〜♪


落ち込んでばかりいないで
元気にやっていきましょう♪(自分に言ってる。

びぃばぁい
















こんばんみー♪(?!) 

November 16 [Thu], 2006, 0:15
剛さんのこと。

新曲だすのかなー
『そらがなくから』
出してほしいな。アルバムでもいいから。
暗い感じの曲だったけど、元気もらえそう。
あー聞きたいなぁ(>_<)

今日は正直しんどい☆
明日が楽しみだぁ♪

やっほーい♪ 

November 15 [Wed], 2006, 18:15


KinKi Kids 出演TV

11月24日(金) Mステーション − KinKi Kids 出演予定
11月27日(月) HEY!HEY!HEY! − KinKi Kids 出演予定 
11月30日(木) うたばん − KinKi Kids 出演予定

12月01日(金) Mステーション − KinKi Kids 出演予定
12月01日(金) 音楽戦士 − KinKi Kids 出演予定
12月06日(金) FNS歌謡祭 − KinKi Kids 出演予定

楽しみー2人のお仕事ー♪ラジオも早く2人でしてくれないかな〜


明日から頑張って行こう♪ウフフ(怖


上の写真なんか空じゃなくて海みたい。綺麗だなー


友よー!!
大丈夫かー!!顔色悪いぞぉ。

早く風邪なんて吹き飛ばしちゃえ!!


怖いよサンタさん;; 

November 15 [Wed], 2006, 0:12
こんばんは!
今日は友達の誕生日でした!
Aちゃん誕生日おめでとう☆

でも、学校違うのでプレゼント渡せなかった(・_・;)いつ渡そうかしら…

++詩++
私はあなたを想う
あなたが心配だから
私はあなたを想う

大丈夫?

無理してない?

あなたにそうたずねたいのに言えないのは

あなたの本音を聞くのが怖いから

大丈夫?

無理してない?

最近、あなたの本当笑顔を
みていない気がするの…。
心から笑うあなたの笑顔がみたい。

それが私の元気のもとだから。

+++自作です…;;

いろんな思いをこめた詩ですわょ。


++++
青い空に浮かぶ白いくも。
見るたび変わるあなたは
青い空のココロみたいね。
人のココロ。
なにを考えているかなんてわからない。

青い空のように人のココロもわかりやすかったらいいのに。

そしたらこんなに悩まなくていいでしょ?

そのぶんもっと傷付くだろうけど

++++じちゃく…
うまく表現出来ないわ(´ω`;)


まいたろう今日はなんだかとても疲れました。

自分が嫌で、寂しくて、泣きそうになった。
しっかりしなきゃー
最近愚痴ばかりですみません。

疲れてるのは私だけじゃないのに。

ビィバァイ(@`ω´@)/

あははやってらんねぇ 

November 13 [Mon], 2006, 23:32
昨日に続きイルミネーションの画像☆綺麗だなぁー♪

こんばちは!!まいたろうです。
頭痛がするよー。


今日みんな朝から世界史の資料集とられたと騒いでて
あー可哀想にと思っていたらわっ私もとられてた!!

いやっ教科書置いてったりしないからまさかとられてるなんて…どうやら鞄に入れ忘れてたみたい;;

皆?に笑われちゃったよ(>_<)
あーなんで忘れたかな;;

自分がとられてるって放課後に知ったから明日朝早くにとりに行かないけん;;

あの先生うるさいんだよな(-_-#)めんどくさいなー

なんでおきべんしたわけじゃないのに怒られないけないんだ(´Д`)
(説明へたでスミマセンm(_ _)m)

よし!慶ちゃんNewS聞いてパワーをだそう(`ε´)┛
ビィバァイ(*^∀^*)/
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 感激 (2007年02月27日)
アイコン画像季都
» おおお!!バトン! (2006年11月02日)
アイコン画像きのこ
» タチおめでとー!!!! (2006年10月27日)
アイコン画像ありこ
» タチおめでとー!!!! (2006年10月25日)
アイコン画像rin
» パート3 (2006年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる