RIZE!! 

2006年01月23日(月) 20時42分

今見たい映画はいっぱいあるけど…これはやぱい!!絶対やばい!!!

RIZE

なんとAIちゃんのこないだのツアーの
バックダンサーをつとめたLarryが出演してるの


この街からRIZE(這い上がる)したければ、
踊るしかない。

麻薬事件や暴力、銃が蔓延するLAサウス・セントラル。
ギャングになるか、銃に代わる手段を見つけてこの街を生き抜くか…。
そんな"エッジ"な状況下を生きるストリート・ダンサーたちを
圧倒的な躍動感でフィルムに収めたドキュメントリー。



詳しい内容はこちらを見て下さい


絶対見に行きたい行きたい!!!!
1月28日公開です

suit chic復活して欲しいと思ってたら 

2006年01月15日(日) 2時11分

2月15日発売のこのZEEBRAのニューアルバム
"The New Beginning"で



ZEEBRA!安室!Mummy−D!AI!
初夢コラボ実現


日本ヒップホップ界のカリスマ、ZEEBRA=ジブラ=(34)が安室奈美恵(28)、AI(24)、Mummy−D(35)の日本のヒップホップとR&B界を代表するアーティスト3人とユニットを結成することが11日、分かった。新年早々、ド派手に歌謡界を盛り上げる。


だそうです。(sanspoからコピペ♪)




まじっすかめちゃ楽しみです

2006! 

2006年01月02日(月) 18時41分


あけましておめでとうございます



なんだか慌しい年末、そしてお正月となっちゃったけど
今年はいよいよ就活も始まる!頑張ろう


Have a nice holiday

When I'm gone.... 

2005年12月28日(水) 14時03分

最近になってやっとEminemベスト買った
名曲ばっかり…ですが、新曲のWhen I'm Gone気に入った。
プロモも見たけどビデオも良かった
てか歌詞切なすぎじゃない

And when I'm gone, just carry on don't mourn
Rejoice every time you hear the sound of my voice
Just know that Im lookin down on you smilin
And I didnt feel a thing so baby dont feel no pain,
just smile back....



てか今年も残すところあと…3日!?
ほんと早い

きみに読む物語 

2005年12月23日(金) 15時16分

やっと冬休み突入
でも休みって言っても2週間もないんだよね。
しかも明日からほぼ毎日バイトです
がんばろ〜〜

冬休み入ったら見たかった映画見まくるって決めてた
で、今になってやっと 見たのがコレ
"The Notebook"(邦題は「きみに読む物語」)

ストーリーはAmazonによると、
とある療養施設で、記憶をなくした初老の女性に定期的に会いに来て、
若い男女のラブストーリーを話してきかせる老人がいた。
その物語は、1940年、ある夏に出会い恋に落ちたアリーとノアの物語。
しかし身分の違いがふたりを引き裂き、
アリーとノアは別々の人生を歩むことになるが…。


つか泣けるよこれ…
泣けるっていうか切ないお話でほんと感動。
ストーリー的には単純なラブストーリーなんだけど、
なんか他のよくあるラブストーリーとは違うの。
お話をある記憶をなくした女性に聞かせるおじいちゃんが!
必死になるこのおじいちゃんの姿がせつない
ラストは悲しいんだけど、でもハッピーエンド。


Nicholas Sparksの小説大好き
A Walk to Rememberも見たいのに
うちのツタヤにはなんで置いて無いの…

2006 GRAMMY!! 

2005年12月22日(木) 0時04分

いつのまにかGRAMMYのnomineeが発表になってましたね!
今年はこんな感じ。一部気になるのだけ

48th GRAMMY AWARDS nominee


Best Female R&B Vocal Performance
・ 1 Thing / Amerie
・ Wishing On A Star / Beyoncé
・ We Belong Together / Mariah Carey
・ Free Yourself / Fantasia
・ Unbreakable / Alicia Keys

Best Male R&B Vocal Performance
・ Creepin' / Jamie Foxx
・ Ordinary People / John Legend
・ Let Me Love You / Mario
・ Superstar / Usher
・ So What The Fuss / Stevie Wonder

Best R&B Abum
・ Illumination / Earth, Wind And Fire
・ Free Yourself / Fantasia
・ Unplugged / Alicia Keys
・ Get Lifted / John Legend
・ A Time To Love / Stevie Wonder



こんな感じ。個人的にはまたAliciaにいっぱいとって欲しいけど、
やっぱりマライア強そう
あとBest Male R&B vocalにJamie Foxxが!!
他のアーティストも全部好きだから誰がとっても嬉しい
日本でも放送されないかなぁ

Beyonce Tru star 

2005年12月16日(金) 17時33分


Beyonceプロデュースの新しい香水が出てる〜
Tommyのtrue star GOLDだって

詳しくはこちら

今は前のこれを使ってるんだけど。

新しいGOLDもかわいい

日本発売はいつなのかな??
実物見たらまた欲しくなっちゃいそ〜

Usher In the Mix 

2005年12月12日(月) 0時09分
また久々の更新。
最近ブログ書かなすぎだね



Usherがまた映画出るらしい。
ちょこちょこ色んな映画に出てたみたいだけど、
今回は主役。
タイトルは「In The Mix
画像クリックすると公式に飛ぶよ

ストーリーは、、、
人気DJだったUsherが演じる子が
ある日マフィアのボスを銃撃から救った事から、
そのボスに見込まれてしまい、
そのボスの娘を護衛するという役を任されてしまう…

っていうような感じだった気がする。
予告編ちょっと見ただけなので、よくわからんです

う〜ん、予告編をちょっと見ただけだけど、
いまいちな気がする。。。
Usherは演技はちょっと、ね
アメリカでもあんまり人気がないらしいし…

でもUsherだし、興味本位で見ちゃうだろうな

これ日本で公開されんのかな???

紅白! 

2005年12月01日(木) 21時15分
今日紅白出場歌手が発表されたらしい…
全然知らなかったんだけど、
家帰るなり親が、

AIちゃんが紅白出るよ


…えええええぇ

まじで??

すっごいびっくり。

でも嬉しい



やっぱStory効果なのかな。
ますます有名になってくね。
これであたしの周りの人も知ってくれるかな…


AIちゃん以外にも、Def Techも出るんだって

今年の紅白は楽しみができた

冬に聞きたい一枚 

2005年11月26日(土) 21時35分
この時期になると聞きたくなるのがCDが…。


Crystal Kay

almost seventeen

このアルバムに入ってる曲はほとんど全部好き


SphereとSORASANZENの二人と組んだ
hard to sayから始まり、

最後の方はまさに今の時期にぴったりなThink of U

個人的にすっごい好きなA Song For Uがあったり


今聞くとやっぱりちょっと声が幼くてかわいい!
この時16歳だったんだよね…若いなぁ
Crystal Kayのアルバムでこれが一番好き。

今年もクリスマスライブやるみたい!
行ってみたいなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント thank u!!
アイコン画像mk
» Beyonce Tru star (2010年11月03日)
アイコン画像female muscle porn
» Beyonce Tru star (2008年06月23日)
アイコン画像2nd hand phones
» Beyonce Tru star (2008年06月23日)
アイコン画像audio sounds of women orgasm
» Beyonce Tru star (2008年06月23日)
アイコン画像free online porn vides
» Beyonce Tru star (2008年06月23日)
アイコン画像porn for the iphone
» Beyonce Tru star (2008年06月23日)
アイコン画像porn sex anal
» Beyonce Tru star (2008年06月23日)
アイコン画像adults playing strip poker on video
» Beyonce Tru star (2008年06月23日)
アイコン画像com
» suit chic復活して欲しいと思ってたら (2008年06月23日)
アイコン画像nude spanish boy
» Beyonce Tru star (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotaro6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる