わたくし事〜カミングアウト〜 

October 25 [Sun], 2009, 23:50
わたくし事ですが、春から離婚問題が勃発し夫の方から離婚を切り出されました。

そして、その件が原因で激越うつとかゆう聞いたことも無いうつ病が発症してしまいました。
当時、初めての精神科に通い薬の副作用で、できもしない自殺を図ろうとしたり・・・私にはありえない行動に至るまでになりました。

病院を変えて、育児をしながらの治療となったのですが、新しく変わった病院では薬を処方されるだけ、病院を変える勇気もなく、同じ病院にて先生を変えてもらって治療をしていたのですが・・・。

途中断念


一番の薬は夫が帰ってきてくれることなんだけれども・・・。

そちらも不安。



子供のためにも自分らしさを取り戻すためにも、働くとかしてほかに目を向けようと思っていて・・・何もできずじまい。

離婚問題勃発当初よりは落ち着きを取り戻しましたが、未だ夫も帰ってこず、そして自分自身の浮き沈みにも耐え切れず、こんな育児をしている自分が情けない今日この頃。どうしていいのかもわからず、日々前向きな考えをもっては荒れています。


はぁ=3激越うつってなんのこっちゃ。
どうしたらいいの私状態が続いております。


子供・・・なにより子供のためにも私立ち直らなくては・・・・




新しい機能が増えたんだね
デコってみましt。

うちの旦那 

July 03 [Fri], 2009, 20:56
旦那の特徴

☆理屈っぽい。なのに屁理屈を正当化して相手を負かす。
☆どうでもいいことにこだわり、柔軟性が無い。
☆人のペースにあわせられないので、自分がすべてこなしてしまう。
☆何でも率先して行動し、必要以上に動く、引き受ける。
☆人間味がない。
☆友達なし。
☆独特のワールドを持っていて、その狭いワールドが一番正しいと思っている。
☆怒りを言葉で表さない。でも、表に出ている。無言の圧力。
☆こそこそPCで調べ物をするのが好き。
☆嫉妬心旺盛。
☆あれこれ手をかけて欲しいくせに、手をかけると嫌がる。
☆神経質。
☆何にも動じない様に見えるけど、実はメンタル面がかなり弱い。
☆メガネ。
☆子供が苦手。
☆子供の頃から髪型が変わらない。いわゆる坊ちゃんカット。
☆指先を噛むのが癖。
☆人が興味の無い話を永遠と話す。KY系。
☆お金があれば何でもできると思っているので、お金がなくなると正気でなくなる。
☆公務員とか医者とかゆう職業の人は尊敬する。
☆貧乏でも頑張っている人をけなす。
☆頭はいいが道徳心まったくなし。
☆注意力がなく、同じ失敗を繰り返す。
☆製品のマニュアル本があっても絶対見ない。分からないことはPC検索。
☆ユーモアがない。
☆お笑いとかを馬鹿にしてる。
☆NHKしか観ない系。
☆新聞を読まない人は別世界の人と思っている。
☆車の運転が下手。なんでもないところで急ブレーキ、急発進。
☆柔軟剤がないとダメ。
☆めちゃ小さいことに嘘をつき、全力で嘘のシナリオを作りあげ結果バレる。
☆人の容姿に『汚い』が口癖。
☆人の行動が気になってしょうがない。
☆言葉の揚げ足を取るのが好き。
☆クレーム魔。
☆回りくどい。
☆面倒な男。



まだまだあるある。
うちの旦那の特徴!!

数分でこれだけ出てきた。
このような男性に出会った人、挙手!!

凶暴な子ほど・・・ 

June 30 [Tue], 2009, 21:17
うちの息子は1歳10ヶ月。

先日、公園で同じくらいの子に
めちゃめちゃボコられた・・・。

この子、止めて~!!
って思う子の親は近くにいないもんなんだよねぇ。

子供成長バージョン 

June 30 [Tue], 2009, 21:09
親子共々、末永くお付き合いください。


ママ友さんバージョン 

June 30 [Tue], 2009, 21:04


最近、急激に気の合うママ友さんができたの♥

私へ 

February 10 [Tue], 2009, 15:52
あなたが思っているほど・・・
あなたって変じゃないのかもよ。

兄弟構成 

February 02 [Mon], 2009, 19:44
上にお姉ちゃんがいる男性って、
男兄弟だけの男性とか下に妹がいる男性に比べたら控えめだよね。



この間、公園でお砂場遊びしていたお姉ちゃんのいる
男の子を見てそう思ったの。


大人の男性に当てはめてみたら・・・
私の経験上からはこうゆう答えになった。

イヤホン 

January 31 [Sat], 2009, 22:34
イヤホンってさ、耳の穴に合わないんだけど・・・。
なんかゆるくってイラッとする。



がんばれ私!! 

January 30 [Fri], 2009, 15:55
強くならなきゃな・・・
いつまでもクヨクヨしていられないもの。

毎日いろんなことがあっても気にするのはやめよう!!
時間の無駄だよね・・・。

自己治癒 

January 30 [Fri], 2009, 9:14
実家にいた頃は辛くて辛くて
ただ未来に希望を持って前向きに生きていくしかなかった。

今は両親と距離を置いて
過去を振り返ることが私のココロの治療だと思ってる。

過去のことを認めるとゆうこと。


簡単なことじゃない。
再び深く悲しんだり、辛い思いをすることにもなる。


ただ・・・。
これが自分のペースでできていたのならいいのだけれど。

邪魔が入る。
すごく乱れる。

認めるとゆうことができなくなって・・・。
また、恨まなくてはいけないようになる。


寝ても覚めても不快な思い。





順調だったのに・・・。
やっぱり私の恐れていたことが起きた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hana
» 子供成長バージョン (2009年07月01日)
アイコン画像MARKER
» 子供成長バージョン (2009年06月30日)
アイコン画像Hana
» 兄弟構成 (2009年02月06日)
アイコン画像naka
» 兄弟構成 (2009年02月05日)
アイコン画像Hana
» お願い!! (2008年12月30日)
アイコン画像Lotta
» お願い!! (2008年12月27日)
アイコン画像Hana
» お願い!! (2008年12月27日)
アイコン画像Lotta
» お願い!! (2008年12月27日)
アイコン画像Hana
» 気になること (2008年12月05日)
アイコン画像Lotta
» 気になること (2008年12月05日)