ただいまぁ 

September 06 [Tue], 2005, 20:02
 h-i,帰ってきました。なんか疲れた。ドバドバぁーっと疲れが・・・
おやすみなさい

チゲッてみなぁーい? 

September 05 [Mon], 2005, 20:59
今日は平々凡々な一日だったヨッ!!(元彼風に・・)
私の平々凡々とは、ダメ人間を指すのだけど、それがたまらなく楽しい今日この頃
そんな私もご飯やお風呂はちゃんとしているのだっ(当たり前なんだろうけどさ)
昨日のディナーはチゲナベ
ありったけの材料を入れて、コトコト煮込むの
材料は モヤシ 豚肉(もも) ネギ 豆腐 エノキ をインッ
そして味付けの、味噌とキムチの素を入れてできあがり☆
うぅ〜ん 簡単

うん、美味しい
ちなみに今朝もチゲナベ

ここのところチゲナベ続きです
それはそれで、問題です

明日は病院だ
マムと一緒だなんて面倒だな・・・
だけど、きみの為だから仕方ないね
私も今回だけは諦めるとしよう

今日の心指数・・・・0.1%
オーノー








 

クラッシュ 

September 04 [Sun], 2005, 10:54
もう疲れた
女としての自信がない
どうしたらいいかな?

彼とこれから先、一緒に居る自信ない・・・
今の生活、ナチュラルじゃない
壊れそう・・・
私が壊れそう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotaro-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる