text="#000000" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

ちわわの桃太郎と姫の日記です

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotaro-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おっきいの、ちっちゃいの / 2007年06月03日(日)
みなさんのおうちではひづめあげてますか〜?
ってかひづめってでかくないですか。。。

姫のお口にはチトでかすぎる。。。


んで、こんなの見つけました〜〜



ちっちゃいでしょ〜〜
黒豚さんのひづめです

部屋中のあちこちに転がってますが(笑)
これにしてからは暇なときよくカミカミしてます

おすすめ〜〜
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
にくきゅう♪ / 2007年04月09日(月)
姫がコロンコロンしてます。




はいっ!もうちょっとアップでぇ〜〜




さらにっ!




姫の肉球はおちっこくさいです・・・
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
にっ! / 2007年04月05日(木)
HAPPY BIRTHDAY TO 姫




 
 続きを読む…  
Posted at 23:57/ この記事のURL
お久しぶりっす / 2007年02月19日(月)
みなさま、あけましておめでとうございます〜〜
ってあけてから何ヶ月たっとんのじゃいって話ですねぇーオホホ

すっかりブログの存在なんて忘れてたワーイワーイ
だってネタないしね?写真撮ってないしね?めんどくさいしねぇー
そんな理由です。えへ♪

姫は昨日も可愛かったけど今日も可愛いです
そんな姫の、撮れたてほやほやじゃない、でもわりと最近撮った画像でも〜




首がっ・・・首がないよっ、姫ちゃん

昨日姫が・・・お尻ずりずりしてたーー(どうでもいい報告)
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
秋のチワオフ会〜♪ / 2006年11月01日(水)
日曜日は秋のチワオフ会に参加させてもらいました〜
なんとチワワン40匹そんなにいたのね〜
圧巻デス。。。

おいしいランチを食べて、後は思い思いに・・・
はじめましての方ばかりなのにあいさつもろくにせず、ごめんなさ〜い。。。
とっても楽しくて幸せ〜でしたっ

写真いっぱい撮ったけど、店内が暗かったために
みんな目がピカーとなっちゃってて。。。
良い写真だけ載せときまーす







みんなかわいくてイイコばっかりでした♪
また機会があったら遊んでくださいねっ


 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
溺愛ちゅうー / 2006年10月29日(日)
この前の運動会で、参加賞でもらったおもちゃ
姫はとーーーーってもお気に入りです。

帰った直後にはもう・・・


あんよもげました。

もう夢中です。
さらに・・・


あぁ・・・ああぁ・・・

あっ、誤解なさらないように!
決して姫が怪力なわけではありません
縫い付けが悪かったのねー
簡単に取れちゃいました

あんなにきれいだったのに
こんなに汚くなっちゃって・・・
なんか、下のクッションも汚い(涙)見なかったことにしてー

ちなみにもげたあんよのほうがお気に入りだたりする。


ちょうどいい大きさなのー

たくさんおもちゃはあるのに、遊んで欲しいときに持ってくるのはこの子なのー
いずさんグッジョブ

 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
カフェにて。 / 2006年10月15日(日)
*この記事は10/28に書いてまーす

さてさて、予告どおりカフェに行ってきました〜
他のお客さんがいなくて、のんびりできました

それより何より、びっくりしたことが・・・
姫がね、ずっとブルってる〜〜
キャリーから出てこないのよー
一体どうしちゃったの
まるで病院連れてきたみたいな反応ですよ・・・

カフェ行くときってオフ会でしか行かないから
お友達がいなくて怖かったのかなー


ラヴリーな看板犬チャンと


桃も混ざってみた。

実は〜これ撮ってる間も小刻みに震えておりましたよ・・・


さて、今日は特別なので、ワンコパスタを頼んでみました〜


待て!!


食いなはれー


うまかったよー

そしてこの後、物足りなかった私たちはいつものランへ・・・結局ランへ・・・
ハッスルして(姫が)帰りました〜
桃ちんは楽しくすごせたかニャー


 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
10月のバレンタイン / 2006年10月14日(土)
今日は桃ちゃんの3歳のお誕生日〜〜
・・・んがっ、私はお仕事だったので桃におめでとうを言ってないよぅ
最近、時間が全然なくてブログもできてないし
桃のプレゼントも買ってナイあーうー

また改めて桃の3年分の歴史を綴っていきたいなぁと思っております時間があれば。
明日はカフェでも行けるとイイナ・・・

そうそう、私誕生日とか、なんか語呂合わせじゃないと覚えられないタイプなの
なので10月のバレンタイン〜って覚えてる。
なかなかいいでしょ

 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
スポーツの秋に決まってる。 / 2006年10月04日(水)
はぁ〜〜やっとブログできる時間できたよ
まともな記事書くの久しぶり〜でタイピング忘れたみやっちです。

土曜日は「ちわわんだらけ!(ポロリもあるかもよ)秋の大運動会」でした〜勝手に変えてみた・・・

久しぶりのオフ会でテンションあがりすぎな私と姫・・・
もはや運動会の内容なんて覚えておりませんきっぱり!
ちわわんわらわらで嬉しかったっす


これは何の競技?


ああ・・・あまりにも興奮しすぎてまともな画像がない・・・
とゆーわけでコレ


まろんくん特集で

ポロリはなかったですが(当たり前)楽しかったです〜〜
遊んでくれた皆様、 あチュ

 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
困ったわん / 2006年09月07日(木)
お久しぶりです〜

いきなりですが、この前ヤプログ、メンテしてましたねー
それからなのですが私のPCから自分のブログが開けなくなっちゃってます
な〜ぜ〜??
アクセスはあるのでみんなは見れてるのかな?

ヤプログから自分のページにはいけるんだけどねー・・・
とゆーわけで、イヴママさん、モコママさん、いずさん、コメントレスできなくてゴメンナサイ
直ったらお返事しますー

追記:コメントレスしました遅くなってごめんなさい!
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
P R
☆桃太郎☆
写真
ロングコートチワワ パーティー
2003・10・14
神経質でデリケート。ビビリのガウガウちゃん。いつもエバってます(汗)
☆姫☆
写真
スムースコートチワワ ホワイト&クリーム
2005・4・5
とっても食いしん坊。何でも食べます。人もワンコも大好き♪
☆バニラ☆
写真
シーズー
1998・11・1
人が大好き!年のせいなのかずぅーっと寝てます。なのであまり登場しません(笑)
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.