13歳になりました

November 26 [Sat], 2016, 22:25
 ご無沙汰しすぎていました。

もも太 11月19日で13歳になりました。 元気です。お年のせいかちょっぴり性格がまるくなったかな? 

寝ている時間は増えました。でもお散歩ではダッシュさせられたりもします〜💦

ゆっくりゆっくり年をとっていってほしいです。。。(できれば私も〜〜〜^^;)


7月に那須に行った写真と、先週 千葉の佐原に行った写真で近況報告です。





















  見ていただいてありがとうございます

   年内にまた更新できるといいなぁと思っています

      ではまた〜


勝手な更新 2013-12-14

December 14 [Sat], 2013, 22:04
 寒いですね  勝手に更新します。

完成して初めて ちょいと行ってきました。













夜に行ったので、お店が閉まる〜 という感じで

バタバタしました。

平日の夜は、ハードスケジュールでした。

今度は ゆっくり行ってきます。

以上 ばいばい 

ドキドキはじめましてと おひさしぶり〜 (11月豊洲)

December 09 [Mon], 2013, 21:20

もう12月なんですよね!

  先月楽しい集いがあったのにまだ更新してないなんて(じぇじぇじぇ・・・まだ古くないでしょ
  
  そろそろいいかげんにしなさいと 聞こえてきそうな・・・そうでもないような?
  さぁさぁ やるなら?はい、今でしょう (強引なつめこみですみません)

  もも太パパ、たっくさん写真撮ってましたが、同じようなものばかりだったり
  使い物にならなかったりで〜  ぶぅ

  でもでも集合写真のみんなの可愛さはなんなんでしょう

  興奮気味の人間のほうも かなりカワイカッタと思います〜(笑)


  初めましてのまいさんご一家(ぱぱさまと舞ちゃん、奏ちゃん)と、KeiKeiさんご一家(ぱぱさまとめいちゃん)

  そして今回コーディネートして下さったクッポ家とペヨン家〜  10人8わんです




集合写真連発です 




  それぞれのお写真が、舞ちゃんとクッキーちゃんのがなくてごめんなさい。。。
  次回は もも太パパ、がんばりまっす



 


















  今日は12月らしい寒さとなったもも太地方。

  先月には もも太も無事10才を迎えました。まだまだとても元気です!
  甘やかしすぎてお留守番もできない困ったチャンにそだててしまったけれど
  こんな出会いができるのも もも太のおかげ

  毎日のお散歩で、季節の移り替わりを感じたり、思わず歌をくちずさんだりしながら
  しあわせの時間だなぁ なんて思うのです。(ちなみに本日は大ちゃん数え歌〜  知ってるかな?)


  またみんな元気で 会えることを楽しみに〜
  

        読んでいただいてありがとうございます 

  
PS:もも太パパより・・・・写真のアップがとても遅くなりまして ほんとにすみませんでした。
               
            年末年始 皆様も肝臓をいたわりましょう。。。。ね!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2003年11月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ペットOKカフェに行くのが大好き
    ・旅行-僕も泊まれるところが沢山あるネ
    ・車-熟睡OKです
読者になる
皆さんこんにちは。
もも太です。
パパとママとの連れ連れ日記を開設しました。
お出かけがとても楽しみ。大好きです。
でも車に乗るとすぐに眠くなっちゃうけど。。。

これからもよろしくネ。。。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村