またがんばるでし(^ω^) 

2008年01月05日(土) 16時08分
今から東京かえります(^ω^)。

こも後一回がんばって(´・ω・`)。

そしたらすぐおうち着くからね(^ω^)。


なんか袋からでてせかせかしとう(^ω^;)


ゼリーか(^ω^)ゼリーがほしいのか(^ω^)


はい(^ω^)⊇○


⊆(・ω・)⊇


よこせ(゜∀゜*)ノシ


いっぱい食べております(^ω^)。

あけおめです(´▽`)♪。 

2008年01月02日(水) 13時13分
あけましておめでとうございます☆






♪今年も宜しくおねがいします♪

ご挨拶が遅れましたが・・・汗

昨年は大変お世話になりました

2007年はこもに出会えた本当にいい年でした(^▽^)

そしてこも通していろいろな方に出会えた年でした♪。

うちはまだまだ新米飼い主で

いろんな場面でみなさんにお世話になりっぱなしでした

本当にありがとうございます

そしてその感謝を胸に

2008年も引き続きこももとu.をなにとぞ宜しくお願いいたします☆!!

無事 

2007年12月30日(日) 2時08分
報告が遅れてすみません(´・ω・`)。

そしてコメントしていただいたみなさま返事遅れて本当に申し訳ありません;;。

こも無事到着しました(^ω^)


新幹線の中ではずっと爆睡で(^ω^)

たまにうちの存在を思い出すのかめっちゃこっちみて甘える感じでした(^ω^)

てかこもが仰向けになって寝てるのはじめてみたんですがびっくりする発見が(´Д`;)!!





それは次回のお楽しみで(^ω^)ノシ




因みに写メはこもの実家でのおうち(^ω^)。

ん? 

2007年12月27日(木) 16時25分
貼るホッカイロ買ったけど


貼ったとこあつすぎたりするのか(゜ω゜;)(;゜ω゜)?


なぞ(゜ω゜;)(;゜ω゜)


バイト終わったら検証しよう(゜ω゜;)(;゜ω゜)

決定。 

2007年12月27日(木) 1時06分
長らく更新してなくてすみません;;;;;!!!!

こもーは元気りんりんです♪!!
ぴょんぴょんとびまわってます☆。

えー前記事でかいた

こもと一緒に帰省するかいなかですが

結果的に一緒に連れて行くことに決めました。

温度とかストレスとかの心配はすごくありますが

できるだけ自分でこものお世話をしたいと思ったのが一番でした。

そして実家の家族がこものお世話をすごく支援してくれたからです。

コメントくれたみなさん本当にありがとうございました。

みなさんのアドバイスのおかげでたくさんたくさん考えることができました。

というわけで

明日いよいよこもin青森実行です(^▽^)ノシ。

悩んでます(´・ω・`)。 

2007年12月04日(火) 14時49分
こもぬす昨日のごやん(^ω^)

コーン
りんご
パイン
ぶどう
トマト
そしてわたしの愛(^ω^)ワラ


こもは給水器の使い方を完璧にマスターしたようでよくおみずをのんどります(^ω^)。



ところでうちは今めっちゃ不安なことが(´・ω・`)。
それはお正月の帰省のことなんですが(´・ω・`)

うちこもーを実家に連れて帰りたいわけですね(^ω^)

でもいかんせんうちの実家







なんですよΣ(´Д`)ズガーン

めっちゃ遠いしなんてったって寒い(T∀T)

その移動をどうやろうか

着いたらついたでヒーターつけるにしてもナチュラルに夜は室温2度とかになるからヒーターで本当に大丈夫なのか

それらに伴うストレス

もういっそのことペットホテルにあずけた方がこもの負担は軽いのか

でもペットホテルってモモンガを果たしてきちんと管理できる知識があるのか

例え一週間でもうちがいない慣れない環境にいてこもは大丈夫なのか

などもう疑問はどわっふーです(´Д`;)。

うちてきには普通に考えて一緒に連れていきたいんですが

寒さと長丁場の移動が大丈夫なのか(´Д`;)?

あぅあー(´Д`;)どっちにすればいいのじゃー(´Д`;)!

お久しぶりですm(__)m。 

2007年12月03日(月) 10時53分
本当にずっと放置で本当に申し訳ありません!!!!

こもはとっても元気です!
大丈夫です!!

昨日のごあんは

コーン
りんご
パイン
ぶどう
トマト


本当にブログ放置でしたね本当にかまってませんで申し訳ないです。

更新もコメントも遅れてすみません! 

2007年11月17日(土) 11時47分
本当放置ですみませんm(__)m;;


コメントは今日家にかえってからします;

本当にすみませんでしたm(__)m;;!


昨日はこもーのケージの大掃除をしました(^ω^)。


こもがずっとギリギリいっとった(^ω^;)(;^ω^)

ごめんぉでもおそうじは大事なのょ(^ω^;)


きれいになってからは匂いがちがうからかずっとケージをぐるぐるしてスンスンしてました(^ω^)。

こもはあいかわらず元気です(^ω^)


更新遅れてご心配おかけしましたm(__;)m。

ベストショット(゜∀゜*) 

2007年11月08日(木) 16時58分
かんわゆすな写真がやっととれまんた(゜∀゜*)!


うちの腕の上でいちごゼリーに夢中なところをぱしゃり(゜∀゜*)。


カワユスなぁー!かんわゆすなぁー(゜∀゜*)!!

こもゆすかんわゆすです(*´∀`*)


おやばかバンザイですがなにか(*´∀`*)


母なる大地よありがとう(*´∀`*)

フクモモだいすき(*´∀`*)!!

朝の努力 

2007年11月06日(火) 23時50分
がんばるこも。


だして







だしてよ






だしてってば⊆(・ω・)⊇





だしてあげたけど遅刻しそうだったのでまじでちょっとだけ(^ω^)


こもはポーチではやっぱまだギリギリいうのに無理矢理つかんでも噛んだりとかはしません(^ω^)


えらいね(^ω^)


さっきまた長めにだしてあげました(^ω^)

ちょろちょろ走ってカワユスだたぉ(^ω^)。


にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フクロモモンガ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
最新コメント
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» ん? (2008年04月17日)
アイコン画像minku
» またがんばるでし(^ω^) (2008年01月08日)
アイコン画像tomo
» またがんばるでし(^ω^) (2008年01月05日)
アイコン画像kana-co
» あけおめです(´▽`)♪。 (2008年01月02日)
アイコン画像tomo
» あけおめです(´▽`)♪。 (2008年01月02日)
アイコン画像u.
» ん? (2007年12月31日)
アイコン画像u.
» ん? (2007年12月31日)
アイコン画像u.
» ん? (2007年12月30日)
アイコン画像tomo
» ん? (2007年12月30日)
アイコン画像minku
» ん? (2007年12月29日)