禁煙開始っ  

September 14 [Wed], 2011, 14:02
うっすら婦人科でも言われたんだけど、
できたら禁煙しましょうねって

ハイ、すいません

ハタチになる前からカレコレもう○○年
元気な日はもちろん、風邪の日も、気管支炎になって苦しんでも吸ってきたダメ人間が
ついにタバコを止めてみるコトにしました


最近ウワサの禁煙外来で
一時、婦人科通いを中断してチャンピックスでの禁煙チャレンジですΣd(ゝ∀・)

意思の弱さにも 自信があって(σ・ε・`。)
続けていけるのか不安だったけど


最初の1週間は、薬を飲みながらタバコも吸っていいとゆう、心の準備のような期間

タバコの味も本数も、いつもと変わらないし、マズイとも感じないし
結局7日間いつも通りに吸って、
明日から禁煙とゆう前日、寝る前ギリギリまでちゃんと吸って寝たコトを覚えています(*・ε・*)

で、8日目から薬も量が増えて、完全禁煙スタート

いやぁ。
実際スゴイね、このタバコ脳は


吸いたいって気持ちはもちろん激しいけど、常に吸ってた場面、

例えば、コーヒー飲みながら吸ってた・・ パソコンいじりながら吸ってた・・


それと同じ場面に出くわした時、手がタバコを探すんだよね
しかも何日たっても同じようにタバコを探すんだよね

3日乗り越えればイケるって聞いてたけど、
1週間はホント吸いたい吸いたい病でちた(*・ε・*)ムー

コウノトリさま 

September 14 [Wed], 2011, 13:09
赤ちゃん欲しいなぁ

結婚して1年過ぎた頃から、そんなふーに思うようになりました


世の中にはぁ、あっとゆー間に赤ちゃんを授かる人もいるとゆーのに
なぜか、我が家にはうんともすんとも着床してくれないww


思い切って今年の6月頃から婦人科に通ってみてる

今まで検診しかしたコトなかったんだけど・・


ホントいつも思うんだけど、マジ怖いよね、ガクブルだよね。(゚うェ´゚)゚。


モニターとか見て話かけられるんだけど、
返事してる声は軽くうわずってるし、
なんでもないアピールしながら、イスとかめっちゃ握ってるし

終わったらビミョーに記憶が飛んでるしw


そんなこんなでタイミング合わせ2回目終わりました

どこからが不妊治療っていうんだろう?
タイミング指導程度は不妊治療っては言わないのかな?

そのうちダンナちゃんの出番もあるのかな?

周りにあんまりこーゆうコトって聞きにくいよなぁ



こんにちは☆ 

September 14 [Wed], 2011, 12:22
はじめまして

訪問してくれた方、ありがとうございます


禁煙中で子作り中の専業主婦です

禁煙子作り日記など
ふにゃーっと書いていけたらイイなーと思います


ヨロシクお願いしますっ(❛◡❛✿)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたんまん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる