伝わりますように。

August 19 [Sun], 2012, 23:08


いつまでも 叶わないと知っていて

それでも それでも

ずっと 信じて 信じて

いつか となりにいられますようにと

お祈りするばかりなのです



















明日から旅行に行ってきますフヒヒ(´∀`)

あっちゅーまに夏が終わってしまうー!!

クラシック

August 05 [Sun], 2012, 18:03


お写真@あさるとさん



大好きな人のCDジャケットの魔理沙やってきました。

先月に(笑)

衣装制作辛かったけどなんかひと段落した感じ。
ぶっちゃけ去年の冬くらいには気づいてたんだけどね。
このひと段落具合w



このブログ放置癖どうにかしないとなー

7月まとめ!!

July 31 [Tue], 2012, 22:39


気づいたら7月終わりですねw

気づいたら春終わってる・・・

気づいたら夏。。。

ここ毎日暑くてしょうがないっすな!
溶けてるよもうどろどろ状態。

てなわけで5月の真ん中からカメラの調子が悪くて
知り合いさんに聞いたりしたら、まさかの寿命。
2〜3年前からずっと相棒だったD80さん。
イベントにも連れて行ったしどのシーズンでもショーパレ撮影に大活躍。
海外にも2回一緒に行きました。
文句言いつつも大好きでした。
最後なんてすごく好みの色合いで撮れたんですぜ。。。
まさか最後だから一生懸命がんばってくれたのかな。

てなわけでD50と共にD80も家で大切に保管するぜ!!



そしてそして!!

今度買いました新しいカメラはD7000さん!
まだ慣れてないけど結構使い勝手いいかも。
新しいカメラは違うんだな・・・・・

てなわけでカメラと年パ片手に頑張って夏ディズニー堪能してます!!

去年は暑いのと夏があまり好きじゃないので1回も行ってないけど
今年は頑張ってる!!


てなわけでまとめ!

終わってしまいましたが

May 24 [Thu], 2012, 18:47


桜の時期は終わってしまいましたがのせてなかったので!
私クォリティ(´ω`)

ところで初めてスマホから更新してるんだけどどうでしょ。
改行とか酷い感じかしらw

こんな感じですお(^ω^)ノシ

神様ありがとう

March 04 [Sun], 2012, 2:31


いっぱい泣いて傷ついて

悲しくても辛くても

いつか笑って楽しかったって言える

そんな素敵な人生を送りたい



*****************


最近、飲み会やら美味しいものを食べに行くことが増えて
体重も一気に増えて大変な感じです(笑)

歩けば皆に「太った??」と言われレイヤーとして結構ヤバい。
うーん、ちょっと食生活改めないとナァ・・・

あんまりレイヤー的な予定がないからって
油断は駄目ね。。


あと、最近B★RSをミクさんのよしみな感じで見てたら
意外と面白くて見てます。
なにあのホラーアニメ(笑)
ドロドロやん(ノω`)
ヨミの気持ちはなんとなく分かってしまうぼっち脳な私。

今後も期待。゚(゚´ω`゚)゚。
P R
プロフィール
  • ニックネーム:ちゆ
  • 性別:女性
読者になる
カメラ片手に舞浜やらイベントやらふらふらしてる人です。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31