沖縄のタコス屋  メキシコ 

November 07 [Fri], 2008, 16:04

ここのタコスは本当においしいんです!
ご主人がメキシコで習得してきたそうで、他のタコスとは違い、皮が油っぽくなくてトウモロコシの皮なんです!
一人前500円!
4個入ってきます。
地元の友達に教えてもらい、沖縄に行ったら必ず滞在中2回は食べに行きます
恩納村の海に行った帰りに立ち寄ったりとか・・・。
知る人ぞ知るこの店、是非行ってみて下さい



ちなみに店の中には三線が置いてあり、ご主人がたまに弾いていたりします。
アットホームな感じです


タコス専門店 メキシコ
沖縄県宜野湾市伊佐3-1-3
[R58伊佐浜交差点から車で1分]
Tel:098-897-1663
営業時間:11:30〜24:00
定休日:水曜日
P:あり

沖縄ビーチサイドホテル 

November 07 [Fri], 2008, 15:36
以前沖縄に行ったときに泊まった沖縄ビーチサイドホテル
温泉が横の施設についており、宿泊者は券がもらえます。
部屋からはこんな景色が・・・
もちろん部屋の種類によって見え方はまったく違います。
上層階からはかなりきれいな景色ですよ
部屋の壁にあった額縁。
こんなこだわりがセンスを感じさせてくれます
以前泊まった角部屋の家族用ぐらいの広さの部屋には3つの部屋と素敵なベランダがありました
今回のダブルベッドの部屋は海側でしたがそんなに広くなく・・・
でも沖縄の風が癒してくれました
夜中に隣の北谷(ちゃたん)の散歩から帰ってきてロビーのお土産屋さんでちんすこう買って部屋の少し狭いベランダに椅子を持って行き足を伸ばしてぼーっとしていると、風がものすごく心地よくてたまりませんでした。

やっぱりこの風だけで落ち着く・・・。
なんだかベランダの下のある空間で外国人の少年がギターを弾いてて
この自由な感じがいい、そう思えるのでした

P R
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる