久しぶりのぶろぐ♪ 

2006年03月28日(火) 0時25分
皆様ぉ久しぶりでっす
ぇ〜となんとももちゃんゎ3日前からダンス部に入ってます
きっかけゎ部活紹介の時に学校(高校)の体育館に集まって舞台でダンス部が踊ってるのを見てすごくて私も踊ってみたぃーってぃぅ気持ちになって入りました
今踊ってる曲はEXILEとGLAYが合同で歌ってる すくりうむ を今練習してぃます
サビの部分ゎもぅほとんど覚ぇてぁとは音に慣れるだけって感じです
まぁ中途半端ですが終ゎりマス
またね            byももちゃん

こんばんゎw 

2006年03月14日(火) 20時13分
今日ゎ普通に家で過ごしましたぁ
パッと外見たら雪がすごく降っててビックリした
まぁ昨日も降ってたんだけどね。。。
でも積もらなかったのが残念だった。。。

最近兄がポーションが気に入ったらしく全種類集めるとか。。。
少しもらったけどぉぃしくゎなかった。。。
            byももちゃんw

昨日と同じパターン!!笑 

2006年03月11日(土) 18時56分
今日ゎ昨日の女の子とダィソーに行こぅとしたけど道がゎかんなくなって30分くらぃ探してたwwww
ゃっと見つけてほしぃ物を買って今度は清水屋に行って、友達が買った鏡を見たら割れてた
またダィソーに戻って商品を換えてもらった
その後暇になったから男子を呼んでまた昨日のメンバーでダィェーに行ったwwwww
また奢ってもらっちった  ゃばぃな〜どぅゃって借りを返そぅ。。。ww

帰り道で2回自転車に乗った人とすれちがったけど2回ともぶつかりそぅになった

今日も1日楽しかったなぁ〜〜〜〜
                    byももちゃん

今日ゎ悪ぃコトしたかも!!! 

2006年03月10日(金) 18時47分
今日ゎ雨だったので走るのをゃめた。

1人で暇だったから友達2人(男1人女1人)を自分の家に呼んだ
家にぃてもすることなぃからダィェーに遊びにぃった
ゲーセンで友達(男1人)が3000円も使ってぃたwwwwww
その後ソフトクリームをおごってもらった  友達(女1人)と半分個
喉が渇ぃたからジュースもおごってもらった
それから帰宅した

私と友達(女1人)ゎ家を出るときぉ金を1円も持ってぃかなかったwwwwww
全部友達(男1人)が払ってくれた    ぃぃ人だぁ〜〜〜〜〜
ぃっかぉ礼しなぃとぃけなぃなぁ〜っと思った
何がぃぃと思ぃますか

今日の出来事☆ 

2006年03月09日(木) 13時48分
今日ゎ暇だったので走ってこょぅと思った!最近太り気味なので
だけど1人じゃつまんないと思ぃ友達を誘ってみた!もちろんおkしてくれた
最初は走ってたけどだんだん疲れてきてぃっのまにか歩ぃてた
しかも友達ゎ買ったチョコを食べながら 少しもらぃました 笑
その後中学校の周りを3週くらぃ歩ぃてたら中学校の先生に見つかって10分くらぃ立ち話してた
それから歩ぃてるのがつまんなくなって30分くらぃ立ち読みしに本屋へ行った。
本屋もぁきたので公園に行こぅとしたら知ってる男子がぃて思ゎず隠れてしまった
ぁんまり会ぃたくなかったし疲れたので帰宅した
今日ゎぃろんな人に会った
これを毎日続けょぅと思ってぃたけど今日を振り返るとぃゃになった
なので明日からゎ家の周りだけ走ろぅと思ぅ
                          byももちゃん

テスト1日目! 

2006年03月09日(木) 12時59分
うん、今日からテストが始まったわけなんですけど
昨日(3月8日)に勉強したこと
・数U青ちゃ
・英語 ターゲット、システム英熟語・・・

今日の試験科目
・漢文 保健 数3

(〃・ω・)?
(〃・ω・)??
(〃・ω・)???

まああれだ、テスト勉強なんかしませんよっと

明日は英語Wと日本史
英語は受験に使うからするのだ
日本史は気分で・・・
単位取れてるし・・・

んでわまた明日です 

私とゅぅくんの関係を報告ぃたします! 

2006年03月08日(水) 18時52分
ぇ〜っと私とゅぅくんゎ今年の2月7日に付き合ぃ初めました
ゅぅくんゎ私の初めての彼氏デス
今度春休み中に名古屋に遊びに来てくれるそぅです
すっごぃ楽しみ〜〜〜〜
1日目ゎ私の友達2人とゅぅくんと私で遊ぶ予定デス
2日目ゎゅぅくんと初デェトする予定デス
                   ももちゃんからの報告でしたぁ〜〜〜

初めてのぶろぐ〜!!! 

2006年03月08日(水) 17時38分
初めてなので何を書けばぃぃかまよぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
とりぁぇず自己紹介から始めます
名前ももちゃん デス
生年月日1991年3月29日
年齢14歳  もぅすぐ15歳だから皆祝ってくださぃな
性格ぉドジ デス
ってことでこれからもょろしくぉねがぃします
                        ももちゃんでしたぁ〜〜〜〜〜

ぶろぐ作りました〜 

2006年03月08日(水) 17時11分
みなさんどーぞよろしくお願いしますb

〜しぇりー〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わら
» 今日ゎ悪ぃコトしたかも!!! (2006年04月18日)
アイコン画像わら
» 今日ゎ悪ぃコトしたかも!!! (2006年04月18日)
アイコン画像ナサ
» 久しぶりのぶろぐ♪ (2006年03月29日)
アイコン画像ナサ
» こんばんゎw (2006年03月15日)
アイコン画像しぇりー
» 今日ゎ悪ぃコトしたかも!!! (2006年03月12日)
アイコン画像わら
» 今日ゎ悪ぃコトしたかも!!! (2006年03月11日)
アイコン画像Commented byさくら
» 今日ゎ悪ぃコトしたかも!!! (2006年03月11日)
アイコン画像ナサ
» 私とゅぅくんの関係を報告ぃたします! (2006年03月09日)
アイコン画像ナサ
» 初めてのぶろぐ〜!!! (2006年03月08日)
アイコン画像ナサ
» 初めてのぶろぐ〜!!! (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotan_shery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる