グーグー。

May 05 [Sun], 2013, 15:22
ゴールデンウィーク中に公園で6時間くらい寝るという企画を立てて外出てみたら、いい感じのベンチがあったのでそこで寝てみました。

八王子付近は駅のほうはビルがたくさんありますけど、周りは木々が多いので結構いいですよ〜。
しかし、風がかなり強いですけどね^^:


昼間寝るのって気持ちいいわ。

4月9日ティアラのメンテのお知らせっ

April 08 [Mon], 2013, 22:00

やっとレベル上限が変わりますよ〜っ

メンテナンス日時
4月9日(火)11:00 〜 15:00

◆ 追加点 ◆
・レベルキャップを開放 最高レベルが 30 ⇒ 35 へ変更
・新マップ「ラッキー岬(空賊のアジト)」を追加
 バスーン港エリアからシップで移動することができます。
・バスーン-召喚区にサウンドフィールド「進駐軍遺跡」を追加
・アイランド運輸船-船長室にダンジョン「ダブル船長」を追加
・新マップ追加、レベルキャップ開放に伴い、新NPC、モンスター、クエスト、
 装備、アイテム、生産レシピを追加

新マップが出ますねっ!



新マップ「ラッキー岬」 



新サウンドフィールド「進駐軍遺跡」

うおーっ
おんぼろ船がパイレーツオブなんたらみたいですねっ

だけどひとつ気になることがっ
レベル上限上がるけど、追加スキルはない!みたいです><
26レベ以降スキルは増えないので、31レベからなにか入るのかなと思ってたんですけど、ないのかなぁ
ちょっとがっかりっ

◆ 仕様変更 ◆
・職業スキルのバランス調整
・マップ「アイランド」に存在するダンジョンの難易度を調整
・ステータス画面とミニマップに現在のチャンネルを記載
 例)バスーン-広場エリア ⇒ バスーン(1)-広場エリア
・イベントムービーの文字サイズを調整
・新規キャラクター作成時、ヒューマンの選択できる髪色が追加

とうとうきましたなっバランス調整っ

ファイターは通常攻撃が強くなって、他のスキルは弱くなるみたいです。
一部PWの消費がなくなるそうです。

レンジャーは、ヒースレイの攻撃力が下がるそうですっ
エルレンの人たちはちょっと痛い変更ですね^^:

チューナーは、すべての溜めスキルが短縮されるそうですっ
これは?チューナーの時代がくるのかも!?

自分がどのチャンネルにいるのかわかりやすくなるのはいいですねっ
(chを減らしてもいいんだぞっ(`・ω・´))

不具合修正はたくさんあるそうなので書きませんが、ひとつ、気になる文を見つけたのでそれだけを書きますっ

○マップ「アイランド」に存在するダンジョンで出現するボスモンスターから、
 本来ドロップしないはずのアイテムがドロップしてしまう問題

気になる〜
ドロップの問題が気になりますっ
どこで不具合ドロップしてたのか知らないのでいろいろ聞いて回ろうかな。

今回のアップデートは良いものになるよう願うっ。

いろいろ更新されたらまた書きます〜ではでは〜

帰ってきました〜

April 08 [Mon], 2013, 19:00
箱根行ってきましたよっ

どこに行ったのかだけ載せときますっ



箱根強羅温泉 季の湯 雪月花に泊まって着ましたっ

幸いにも、桜は散ってないところがありましたっ
一日前はかなり嵐だったので桜は見れないかなぁって思ってましたっ
見れてよかったなぁ

この旅館は、露天風呂がたくさんあって、貸切もあるんですよっ
私はいままで高級旅館にいったことないので貸切なんて初でしたっ^^:


お仕事できたのであまりゆっくりできなかったから今度はゆっくりできるときにいきたいなぁ。


神奈川へ行ってきます〜

April 07 [Sun], 2013, 8:24
今日から明日にかけて、神奈川へ飛んできます〜。

箱根温泉楽しみだ〜っ。

まあ、お仕事だから(´・ω・`)

明日の夜頃に帰ってくるかなっ

宿の写真とってきますね〜っではではっ

ノシシs

ウェートレスセットゲットっ

April 06 [Sat], 2013, 0:00

2013年4月5日(金)17:00にメンテ終わり、「ウェイター・ウェートレスコース」の販売を開始しました。

価格は、250GASH
販売期間もあります。
2013年4月5日(金)17:00 〜
2013年4月17日(水)メンテナンス開始前まで

私は、2回回して、2回目にでましたっ



パンを装備時っ
髪型と色に合っててうれしいですっ



パンをはずした状態です。
戦闘中はこっちのほうがいいかも?



ピース〜っ



エルフ男の子の装備です〜っ
カコかわいいっ
だけど、なぜかみんなピンクなんですよねぇ
個人的には、男の子はタキシードとかホストっぽい格好がよかったなぁっ
ウェートレス=ピンクなのかな?

期間限定のアイテムor装備が手に入るようなので、購入は早めにっ。

ノシ〜

ティアラのメンテのお知らせっ

April 05 [Fri], 2013, 8:00

ティアラのメンテがあるそうです。
内容更新が気になりますね。

以下コピペっ

サーバー機器調整のため、下記の日時におきまして
臨時メンテナンスを実施いたします。

▼ 実施予定日時
 4月5日(金)14:00 〜 17:00 予定
 ※ メンテナンス時間は変更される場合がございます。

▼ メンテナンス内容【1:25 更新 】
 アイテムモール更新
 サーバー機器調整

詳しくは、ティアラのメンテ情報にてっこちらをクリックっ

アイテムモール更新ということは、何か追加なのかな?
それとも、不具合があった髪型or色かな?

今日の空中戦では、28R2つ収穫しましたっ(ファイターの防具でしたっ)
いまだに、SRが1つ><
SR装備で揃えてみたいけど、かなりかかりそうだなぁ。

最近ブログ再開したので、いろいろ書き込んでいきますねっ
では〜ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:spicybox@blackt
  • 誕生日:1月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・料理-毎日作ってるよっ
    ・音楽-レッチリとかムックとかオーケストラとかとかっ
読者になる
更新遅いかもです♪
↓↓↓↓↓

AVA

名前 blackt
階級 大佐4
S/D 1.6
K/D 1.2

ティアラコンチェルト

サーバー フルートの4鯖
名前 子嶺幸
職業 ヒューマンレンジャー
現在のレベル 30レベカンスト中っ

(☆`・ω・´)よろしくデス
P R
http://yaplog.jp/momotan_blackt/index1_0.rdf
A.V.A ランキング    クリックお願いね!