続・一発モモタン 

September 19 [Mon], 2005, 17:12
プクンコ!
モモタンが月までぶっ飛んでいったら
蹴り返してくれ。

http://eroero.momotan.pussycat.jp/

ヒーロー 

August 16 [Tue], 2005, 3:58
プクンコの事が大好きだった。
これからもずっと。





●一発モモタンはリニューアルするまでおやすみざんす。
期待しないで待っててね!

深夜未明 

July 30 [Sat], 2005, 10:52
顔に蹴りを入れられ目が覚めた。
ヤツは暗闇の中でせっせと毛繕いしてた、トホホ。


●ヤプースのフォト日記が不安定で使えない。
会社に問い合わせたが何の連絡も無い。
フォト日記変えようと思う。

 

July 22 [Fri], 2005, 5:03
広大な空の下で
小さな箱の側面が気持ち良かった。

●一時フォト日記がバグって更新不能となったがやっと復活した。

マイクーマデスクキット 

July 12 [Tue], 2005, 0:41
コカコーラ社のキャンペーンで当たりました。
熊型卓上扇風機とマウスパット。

●卓上扇風機のファンの音にびっくらこいたモモタン逃走。
こいつうるさい割には全然涼しくないのだ、グフェフェ。

キャットニップキャンディ 

July 03 [Sun], 2005, 13:42
誰にも渡さないもも〜〜♪

●ネット通販でこげな物を買ってみた。
http://www.rakuten.co.jp/suematsu/390189/341295/608467/
モモタンには気に入ってもらえたようだ。

固まるモモタン 

June 19 [Sun], 2005, 23:39
毎週の皮下輸液、モモタンにとっては相変わらず恐怖なのら。
でも最近S先生はとても注射が上手、モモタンも気に入っているようだ。

モモタントマリー 

May 28 [Sat], 2005, 18:26
「タントマリーですか〜♪」
「あらっ、空っぽ?」
「あそっ、箱のお土産でしたか…」

●とは中身のケーキよりそれが入った箱が欲しかったらしい。

(無題) 

May 22 [Sun], 2005, 21:18
ポチリポチリと夜空が泣いているけれど
時々雲の隙間から悪戯っ子のような光を帯びて月が通りすぎていく。
雲の向こうにきっと楽しい世界があるに違いない。
いつかどこかで私達も北欧美人の白猫に会えるんだろうな。

よく頑張ったね、今夜はゆっくりおやすみ。

歩け歩け 

May 06 [Fri], 2005, 0:52
今日もまた、夕日に背中押されて何処へ行く?
…メシじゃ。

●うらん頑張れ、食うべし食うべし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotan_333
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる