おっひる-♪ 

2009年03月05日(木) 12時51分
一緒にバイトしてるさやかちゃんの食べてるビビンバだょっ☆☆




私大好きなのに、パパさんがお弁当作ってくれたから我慢したよっ(〃p∀`q)ニヒ



お昼からも頑張ろう♪♪





今からスタバのホワイトチョコクッキー買ってきます?d(-`ω´-●)

ハゴロモよしもとばななさん 

2007年03月19日(月) 14時54分
よかった!

癒されたな!
一日で全然読めるし
日々の何気ないことに優しさを感じられる!

つかれまんぼー 

2007年03月16日(金) 19時03分
疲れたよー




広島って人多いなぁ…




多くはないねー。東京とかならきにせず外にでれるなー



行くたび人に会うし。




広島出たい気持ちがわかるわ*笑*

ん? 

2007年03月14日(水) 21時49分
ブログって見てくれてるかたってぉるんかなー?
コメントしてくれたらどんなに良いか*笑*
ぃや!本当に(。・∀・ハ☆*゜

しょうがゆ 

2007年03月14日(水) 21時00分
ミニーちゃんは
ディズニーランドでかった(*/∀\*)

とってはハート☆〃

しょうが湯おいしいよ(。・∀・ハ☆*゜

公安 

2007年03月14日(水) 20時55分
なんで



公安ってそんなに



偉いんだ?




すばらしいかたがたくさんいるのかな?

カワユス 

2007年03月14日(水) 20時52分
カワユス(*/∀\*)


やばいよぉ!!!!



カワユスすぎるっ♪



ももみたいな男性あらわれないかなー

相棒 

2007年03月14日(水) 20時49分
大好き!



右京さんかっこぃぃー
東大出身よぉ☆〃
コーヒーを飲む姿も好き



ぉじぃちゃんとみるお(●´∀人)ニャハ☆+゜

なぎさのバルコニーでまってて 

2007年03月13日(火) 14時10分
なんか食べてる!




逃げるかもしれないけど、あたしがお腹痛いから家に帰ってきた。
にげませんよーに




チャットモンチーのさらば青春げっとしたよぉ(。・∀・ハ☆*゜
いいわ!

ねぎの横で… 

2007年03月13日(火) 14時07分
ぼーっとしてる

もも

春だから?
紫外線強いのか?日光に当たると疲れるね
なんか家に入ったら頭がすーすーする

はげてんのか?やばい
雨にも敏感だしね最近!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotan2
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる