バイト遅刻魔 

August 28 [Thu], 2008, 15:05
いっつも遅刻してくる人がいるんですよね〜・・でもその子はオーナーに気に入られているので
全然平気らしいです。。顔って大事ですね。フロアレディやって3ヵ月ぐらいですけど
やっと慣れました。
なんか馴れ馴れしいおじさんが嫌だったんですけどw仕事だって割り切れるようになりました。
たぶん私向いてないなΣ(・ω・´ノ)ノ☆

お友達サイト
ゆっくり体操する
来年はボディセラピスト
骨盤矯正ロケット
寝ヨガしたい
何気に炭酸ダイエット
体型メンテナンス
岩盤浴でやせる体になる!
湿布ダイエットにハマリ中
美脚目指し!
基礎代謝アップ達成!

どれにしようかな。。 

August 28 [Thu], 2008, 15:04
天の神様の言う通り…ってやって決められません!!5種類もあるなんて。草花木果 効果がどれがいいのかぁ。でも私は毛穴もだけど
テカリが気になるので緑茶にしょうかな♪

お友達サイト
加圧トレーニングの奇跡
ばりきり腸やせダイエット
たんぱく質で減量
リズミックカンフーしたい
ペットと足踏み
マルジダイエットで健康体
腸やせダイエット
あったか入浴ダイエット
ぶるぶる痩せたい☆
パーツで細くする
セルライト撲滅

キナリって何? 

August 28 [Thu], 2008, 15:02
キナリがいいんだよぉ〜って言われてもね。それが何のことだか分かりませんでした。。
でも雑誌に載ってました!!草花木果 毛穴のケアとかいろんなスキンケアのことでした。
見てみるとなかなかよさそうな感じ…
これトライアルセット頼んでみるかな。。

フラワーシャワー 

August 28 [Thu], 2008, 15:00
やっぱりどうせ結婚式するなら生花の花びらがいいですよね〜。。
この前の友達は造花でした…まぁ料金あがるから仕方ないですかね。
結婚したいなんて言ったら、300万はかかるよぉ♪って言われました。
ほど遠いです★

美容部員さん 

August 28 [Thu], 2008, 14:58
とこの前お友達になったんですけど、どの化粧品が私に合ってるのか教えてくれて
すごく助かります!!一番は乾燥肌 化粧品ですよね〜。自分じゃなかなか決められなくて
そんなときに役に立ちます☆★
これからも頼りにしてます!

店員さんの出会い 

August 28 [Thu], 2008, 14:56
アパレルで働いてたとき、店員さんがめっちゃ格好良かったのを思い出しましたw
なので結婚の出会いを求める前に、あのショップに行きました!!
そしたらその人ももー働いていないみたいで…ショックΣ[ ・ω・○]

ウェルカムボード購入 

August 28 [Thu], 2008, 14:54
友達の結婚式のウェルカムボードを一緒に購入しにいきました♪
結婚したい私と意見がばっちりあって、うさぎさんのボードです☆
可愛いし、思いが伝わりそうなものに仕上がると思いまーす!!

コラーゲン効果☆ 

August 28 [Thu], 2008, 14:51
ちょっと聞いてください!!最近髪の毛がさらさらになってきたんです♪
それもこれも、うるおい宣言 口コミのおかげだと思ってるんですけど☆☆いいって書いてあったんで。
たぶんね〜コラーゲンが効いてるですよぉ〜。。
めっちゃ感動なんです!

コラーゲンゼリー 

July 22 [Tue], 2008, 15:43
うるおい宣言っていうゆず味のコラーゲンゼリーを購入しました。
お試しキャンペーンで500円分だけ頼んだのですが、定期購入します!
だって、コラーゲンなのにおいしいんですよ。
うるおい宣言はマリンコラーゲンっていう魚から取れたコラーゲンを使ってるから、牛など動物性のコラーゲンに比べると臭みがなくて食べやすいんだとか。

お菓子みたいに食べられるからついついおやつ代わりに食べてしまいます。
低カロリーだしお勧め♪

化粧品サンプル 

May 23 [Fri], 2008, 3:51
美容化粧水を探していて、サンプルをいっぱいもらいました!!美容部員の知り合いが働いていたので、余分にもらってきちゃいました
結婚式前にはこれだよ!!って渡されたのが…アルビオンでした。。
初めて使う種類だったので、ラッキー♪

早く試しに使ってみたいなぁ
わくわく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotan14
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31