一番のお気に入り入浴剤

September 11 [Fri], 2015, 13:22
最近毎日使っている入浴剤は、これです!
アユーラの『瞑想風呂 メディテーョンバスα』です。見た目からして素敵です。



きれいなグリーン色の液体が沈殿しているのですが、これが綺麗なグラデーションなんです。

お湯に入れる前にかわらしい容器を振って沈殿している液体をかき混ぜてから湯船に投入します。
お湯に入れると白濁色のきれいなグリーンに変わり、匂いもさわやかで本当にいい香り!
気に入って毎日使っています。

これと同じシリーズでもう1種類あるのですがこちらは『夜律風呂 ウェルバランスなトリートバス』ちょっと呼びづらいネーミング、、。
こちらはオレンジ色のグラデーションで使い方は緑といっしょ。こっちもまた甘い香りがいいんですよー。

一本で大体20回くらい入れるそうです〜。

毎日この2本を交互に使っています!でも私はグリーンの方が香りがさっぱりして好きなので、こっちを使う割合が多くて減りが早いような、、。

あんまり気に入ったのでなかなか他の物に手を出せなくなった今日このごろです。
P R
http://yaplog.jp/momotan131/index1_0.rdf