利用規約 

January 17 [Wed], 2007, 17:03
餌屋 Wish では本店 Wish you とは違い、
シマミミズ・カブトムシ・フサムシ のみを取り扱っているお店です。

ご注文の際には利用規約を良く読み、ご注文くださいますよう お願い申し上げます。


*他の餌屋と共用禁止。 他の餌屋と一緒に利用していた場合、即効配達停止致します。

*日数注文の方はしっかりと配達日数をお書きくださいませ。

*配達期間中は配達記録を書き込むので掲示板を出しておいてください。
全消しする際には、一番新しい記録をコピーして貼り付けて置いてください。



餌の値段表は コチラです。

値段表 

January 03 [Wed], 2007, 17:09
                  1週間          1ヶ月
          
シマミミズ: 1匹1dd   5dd(2ddお得)    20dd(10ddお得)
 
カブトムシ: 1匹1dd   5dd(2ddお得)    20dd(10ddお得)

フサムシ : 1匹2dd   10dd(4ddお得)   50dd(10ddお得)      


 

上記以外の餌を配達して欲しい方は 本店(@ピィチ島☆)のクモリンクからお願いします。

配達注文ページは コチラからになります^^*

注文専用ページ 

January 02 [Tue], 2007, 17:16
配達注文の方は利用規約を良く読んだ上、ご注文くださいね^^*



ー注文用紙(コピーしてお使いください。)−


餌の種類名:
配達期間or数:
ddお支払い日時:
@島名:@

x君x離れないでx 

December 18 [Mon], 2006, 14:29
君がそばにいる事が当たり前に思ってた
いつも どんな時でも そばにいてくれたから
相談なんて いつも 君にだけにしてた
内緒話だって 君だけに話してた

君は突然消えてしまった
ある日 空へと旅立った
私をおいて 空へ行く 私一人で泣いている

君がいないといつも落ち込んでいた
いつも 君から元気を もらっていたから
寂しい時も いつも 君がいてくれたから
君との思い出 たくさん溢れ出す

君は突然消えてしまった
ある日 空へと旅立った
望んだ旅では ないと 私一人で叫んでる

もぅ戻って来ない 君は 永遠に空の旅を
君は一人で 楽しんでいるのだろうか・・?

望んだ世界じゃない場所に 君は行ってしまった
私のそばから離れて 遠い場所に旅立ってしまった
あの日に遊んだ思い出を 心に刻んでる

願いが叶うなら もう一度君に会いたい
そして ちゃんと言うんだ
『遠くに行ってしまっても 元気でね』 と

 

December 17 [Sun], 2006, 14:27
眠れない夜には 歌を歌おう
何でもいいさ 心が落ち着くのなら
頭に浮かんだ メロディを 口に出して歌うだけ
きっと 歌いだしたなら 綺麗なメロディになってるだろう

考えすぎちゃダメだから 無理はしたらだめだから
今だけは忘れて 歌えばいい
君の面影探すのは後でいい

眠れない夜には 星空を眺めよう
夜空にまたたく 星を眺めたのなら
この心は ゆっくり 落ち着いてくるさ
君の事を 忘れられない この想いは薄れてゆく

どこかで君を探していた 道端でも探している
心の中にいる君を 追いかけている
君が好きだって今頃気付いた

もう 届かない 風に乗せて
この想い 君に届くようにと
涙こぼし、震える唇 君は来ない

もう 切ないの この心
君を想う 私の心
君への想い 風に乗せて ずっと君を待っている 

 

December 16 [Sat], 2006, 13:51
夢の中で君は優しく抱きしめてくれた。
『もぅ、一人じゃないよ』
そう言ってくれたの。

目覚めたら そこに私一人。
こんな夢、見なきゃ良かった。
目覚めたら いきなり苦しくなった。

もう戻れない 過去には
時計は止まってくれない。
前に進むしかない 今はそっと
一歩一歩 慎重に進んでいく

夢の中で君と私、二人きりだった
『ずっと一緒だよ』
そう言ってくれたの。

目覚めたら ここに私一人。
外で風がうなってるだけ
目覚めなければ良かったのに・・・。

もぅ戻れない 過去には
未来さえも覗けない
前にも後ろにも行くことが出来ない
そっと居場所を確認するわ

夢の中にずっといたかった
君とずっと一緒にいたかった
だって今は叶わない恋
せめて夢の中だけで恋人同士になりたかった
もう こんな夢見れないよね・・・。

君と一緒にいたかった
あの日言った言葉が嘘だなんて信じられないから
だからもう一度戻ってきて・・・
私の元へ 『ただいま』って帰ってきて・・。

今はまた夢の中・・。

信じる心 

December 15 [Fri], 2006, 13:54
私の心 揺れ動いてる
誰が好きなの? 私は
あっちにも こっちにも揺れ動いて・・。

きっと 臆病になっちゃったんだ
恋することに臆病になっちゃったんだ
怖いんだよ 傷つくのが
嫌なんだよ 人を愛するのが

もう 一人にさせないって約束出来るなら
きっと 私は心を開くだろう
もう 二度と心は動かない
まるで 鍵をかけられたかのように

心が動かない もう動けない
傷ついて 傷ついて 傷つきすぎた

心は動かない もぅ動かしたくない
心 痛むわ ズキズキと 痛み出すから

もう 恋する事はない 恋なんてしたくない
裏切られるのは もぅ嫌なの

信じたい もう一度 貴方を 信じたい
もぅ 信じることも出来なくて 
もう一度だけ 信じてみるわ
貴方を 一度だけ信じて・・・・。

君よ 

December 13 [Wed], 2006, 13:53
もう この想い抱いてるの 辛いんだ
叶わないって分かってるんだ
だから 諦めようとしたんだ

でもね 心から消えないんだよ
君の存在が消えないんだよ
まるで落ちないしみがついたかのように 心に染み付いて離れないよ

まだ 君は他の子を見てるんだ
まだ 私は君が好きなんだ
辛いよ 苦しいよ 諦めたいよ・・。
だから 諦めたいの 忘れたいの

君に恋してた時間だけ 記憶から抜き去りたい
君を好きになってた時間が心を苦しめるから

もう いらないよ 恋なんて
もう したくないよ 恋愛なんて
怖いんだよ 裏切られるのが
嫌なんだよ 私ばっかり好きなのは

君に恋してた時間だけ その時間だけそっと記憶から抜き去る
ありがとう 本当に
今まで一緒に話しててくれてありがとう
もう 大丈夫 一人で歩くから
君はその子を大事にしてください

私は私だけの大事な人を見つけます

KI*BO*U* キボウ 

December 12 [Tue], 2006, 15:14
もぅ 諦めても良い? 君を好きでいる事を
どんなにこの想い 抱いてても君が振り向かないって気付いたから

君が他の子と仲良くするたびに 私の心、傷ついてゆく

ねぇ、初めて抱いた想い
『君の幸せが憎い』
こんな事 思いたくなかった 気付きたくもなかった

もぅ 離れたい 君と永遠に
私に可能性がないのなら もぅ優しくしないで

優しくされるたびに この心 揺れ動く

ねぇ、初めて抱いた想い
『君を諦めたくない』
こんな事 思っても 仕方ないけれど・・・

これ以上優しくしないで お願い
この心 君に優しくされるたびに 揺れ動くから
もぅ 諦めたいの
もぅ 忘れたいの

だけど ・・・・ 心の中に君という存在が 
いつまでもいつまでも
残っている・・。

コイゴコロ *ドキドキ* 

December 11 [Mon], 2006, 15:29
小さな星を拾って 今 希望を見つけ出す
あなたを ずっと・・・見つめてる

いつからか あなたを目で追っていた
君の姿 見つけると 追いかけていた

いつの間にか心がアナタでいっぱいになっていて
知らぬ間に 君を好きになっていた

心にたくさん 君との思い出を
抱いて 離れない 君が
ふっ と目の前に 君が見えたなら・・・
また 追いかけるだろう ずっと君を想う

いつからか 心離れていた
君と私の 心が 離れてゆく

いつの間にか 目の前から君は消えていて
それでも 君の面影を追いかけて

君を探すの ふっと目の前に現れたなら
泣き叫んで 離れたくない そう想う
心 離れて 君は近くにいるのに・・・・

こんなにそばにいるのに 心は離れたまま
私は君の面影 探して
ずっと 君を想う
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*コメントありがとう*
アイコン画像ふかふか
» 注文専用ページ (2007年12月05日)
アイコン画像見たら消して・・・orz
» 願い (2006年12月11日)
アイコン画像れすぽ
» お店のご案内 (2006年12月09日)
アイコン画像れすぽ
» お店のご案内 (2006年12月09日)
アイコン画像
» お店のご案内 (2006年12月08日)
アイコン画像もも
» バトンーーw (2006年12月02日)
アイコン画像シャア
» バトンーーw (2006年12月02日)
アイコン画像もも
» ある方に贈った詩 (2006年11月30日)
アイコン画像るみ
» ある方に贈った詩 (2006年11月30日)
アイコン画像もも
» ある方に贈った詩 (2006年11月28日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotan-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる