やや高い。 

April 26 [Sat], 2008, 12:53
ようやっと体脂肪が少し減少し、35%を切りましたー

体重はそんなに減っておりません。むしろ増えた…

この頃両親にしみじみと痩せたねと言われるのですが本人はあまり感じない。
いつも着てた服がゆるくなったくらいで別に大きな変化はないだろう、と。

肉の減少に皮が追い付いて少し縮んで見えるようになったか?と思うのですがどうなんでしょ。


今回の数値を区切りにまた加速しないとな〜

スカートはくにはまだまだ脚が太い…
てか膝がない(泣)

部分的に痩せるにはただダイエットするだけじゃ駄目なんだろうねー


どうするかな〜

ペースダウンか? 

March 20 [Thu], 2008, 22:19
う〜ん、それでなくてもゆっくりのペースがさらに遅くなってる。。

今までも1ヶ月に1?くらいしか減らないときあったけどー
マウンテンバイクも腰回しもサボり気味だけどー
サブウェイのサンドイッチ食べ過ぎだけどー…


駄目じゃん!!
ってかダイエットやめる気かっての(汗)
ヘルシーだからって2個とか食べちゃイカンでしょ!
ハイ。原因ははっきりしてるね。食欲をおさえろ、と。思うまま食べるな、と。

Mつかいセリ 

March 20 [Thu], 2008, 12:22

セリウスのカード作りました☆


なんていうか勢いで!
だってメインが賢者になるのいつになるか全く見当つかないんで。
いいや作っちまえ、と。

もっと名前長くできればちゃんと
「魔法使いセリー」にしたかったんだけど仕方ないやね〜


芸能映画よりの知識をもっと広げてこのカードは学問をがんばる予定です。  

減量続行中。 

March 14 [Fri], 2008, 10:20
う〜ん、まぁまぁ順調ですかな。


レコーディングダイエットを試し始めて5ヵ月目。
大体9キロくらい減りました。
元が重いから減りやすいかと思いきやなかなか加速しないなー
やはり痩せにくい体質なんだわ。

ゆっくり行こうと決めるとなかなか体重が減らなくてもあまり気を揉まないものです。

でも巡航フェーズに移行したからには加速に向けた動きが必要かも!
70キロ台を切って浮かれたけど目標はまだ先だし。


とりあえずエアロバイクと腰回しだな。
有酸素運動とウエストのくびれ作り。腰回しは筋肉を鍛えられるみたいなのでマイペースに筋トレが出来そう♪

ようやく見習い。 

March 13 [Thu], 2008, 11:38
 くま5になってから3回目の出勤でした。
いつもながら頻度が低いので賢者への道は遠いなー

でも3回の平均で組が変わるから優勝狙わなくても組上がりました。ガーゴイルからミノタウルスになった♪

メインが何の気無しに選んだユウなんだけどセリウスのカード作りたい!
絵が変わったせいでキザさが倍増したけどヘタレで好きだから(笑)

はわわわわっ… 

September 30 [Sat], 2006, 17:15
放置しすぎ(汗)

はじめたからには真面目に書こうと思ってたのにぃ。駄目じゃん私…
試験もひと段落して暇人マックスなのにこの体たらく。可愛い猫たちに毎日癒されながら家事をこなすだけでいいのだろうか。

ま、結果が出るまでは動かない気だけど、夢の中はいつも試験に追いかけられてるな。

ふ〜、それもあと一週間くらいだろー

ダラダラな内容ですが猫に免じて勘弁デス

カメラ目線☆ 

July 28 [Fri], 2006, 15:06
目が少しは見えるようになってきたらしく、ミーミー鳴きながら向かってくるようになったよ〜♪可愛いっ!!

おめでた☆ 

June 02 [Fri], 2006, 19:34
うちの姫にゃんこ『みかん』が妊娠した!!

ももたろうとぽむはタマナシブラザーズなので父親はくろっぴー。
みかんを一回くらいはお母さんにしたいという夢が叶いました〜 可愛いニャンコが出てくるといいな♪

くろっぴーにそっくりだったりしてね(笑)

理不尽な扱い。 

May 09 [Tue], 2006, 0:14
みかんがまだ発情期の真っ最中でものすごいご機嫌ななめ。

今もガルルルと可愛さの欠片もない声をだして怒ってる。あ、ぽむ以外にはね。
こんな時でも大好きなんだね〜

それに比べて弟のももたろうには酷い仕打ちをするのよ!
意味もなく怒ったり叩いたり。イラついてるの分かっててわざとちょっかい出してる節もあるんだけど。
これはももなりの仕返しなのかな?

可愛いももに早く平和な日々が戻りますように♪

ちょっと宗旨替え。 

May 07 [Sun], 2006, 11:55
日々の移り変わりとは違って全く抑揚の無い日常を送ってる自分の出来事を書くのよりも愛する猫たちの日記を書くことにしました♪

うちの家族の一員として堂々と暮らしている彼らはもうすっかり人間のごとく振舞ってるの。
朝から機嫌悪く他の猫をけちらす『ぽむ』に。それを追いかける『みかん』。

う〜ん、よっぽど可愛らしいでしょ☆
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mizukisakura
» 13時に集合。 (2006年03月15日)
http://yaplog.jp/momotalow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画、サスペンス
    ・ゲーム-QMA、FF
    ・読書-サスペンス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる