引っ越しその3

December 18 [Wed], 2013, 10:11
新しいブログ、検索に上がってましたー。ももた子で検索すると見つかると思います。ブログ名がももた子パワーメイクアップに変更されました。

そっちの方で、まこちゃんの進捗具合を紹介します。

お引っ越しその2

December 17 [Tue], 2013, 21:29
自分で検索したみたら出てこなかったので、下記で検索してみてくださいー

ameblo.jp/momotakomomotako/

ももクロに阻まれるので、ブログ名変えようか考え中。

お引っ越しします

December 17 [Tue], 2013, 10:08
ログインできなくなっちゃって困ってるので、ブログお引っ越しします。

http://s.ameblo.jp/momotakomomotako/

「ももた子のブログ」です。まだ記事がほぼ無いですが。更新頑張ります!

ムキムキ塗り塗り

December 12 [Thu], 2013, 23:38
スマホで字書くのめっちゃムズいやん!

履歴書も頑張ってますよ

December 10 [Tue], 2013, 23:28
ペンいれすごい楽じゃん!!下書きさえしっかりしてれば私でも問題なくやれそう。

派遣用に履歴書いっぱい書いてるのですが、もうパソコンで作りたい。その方が絶対早い。が、プリンターのインク買いにいくのが面倒で諦めてる笑

緑な瞳の彼

December 10 [Tue], 2013, 0:35
なんとなく下書き完成。思いきってパソコンでペンいれしちゃいまーっす!!まぁ、それはまた明日。おやすみなさーい

流子

December 10 [Tue], 2013, 0:18
息抜き息抜き。

ランカちゃん

December 09 [Mon], 2013, 23:56
3体届きました。今回の一番くじ、ランカ運がなく、当たったものが全てシェリルだったため、ランカを家にお迎えするまでなかなかに長い道のり。ちなみに今回引いたのは5回のみで、S 賞ゲット。なかなかにいい感じの引き。

大きいランカも待っててね!!


シークレットがやバス可愛い("⌒∇⌒")

好きすぎてヒイロにも見えちゃう

December 09 [Mon], 2013, 0:47
ハルちゃんがムズい。ムズすぎる。やる気のない表情的な。描いて気がつく。この表情、ヒイロじゃね?
フリーは無理せず、需要の多そうな2キャラのみにします。年だからねー。そのかわり!暦お兄ちゃん作ろうかとか考えちゃったり!!

キルラキルが間に合わない。。。

あと10日、就活もしながらコス準備もしながら、できるところまでまぁ頑張ります(・ω・)ノ明日は履歴書かきかきするお

おリボンさま

December 08 [Sun], 2013, 23:53
なかなかの出来!と思っていますがいかがでしょう?制作費350円!最近は100均になんでもあるんですね(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももた子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
福井・金沢など北陸中心に、サークル名 モモタコ王国で活動中。

サイトはこちら。(PCサイトです)遊び来てね☆
http://momotako.web.fc2.com/
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももた子
» 羽川翼1 (2013年12月08日)
アイコン画像かえおじょ
» 羽川翼1 (2013年12月08日)
アイコン画像神江香竜
» 引きこもりGW (2013年05月04日)
アイコン画像神江香竜
» 女度減少中 (2013年03月01日)
アイコン画像神江香竜
» チビウルフルンが描きたい (2012年11月19日)
アイコン画像うらしま
» 桁間違えた (2012年09月23日)
アイコン画像神江香竜
» 桁間違えた (2012年09月20日)
アイコン画像神江香竜
» 全部聞いてみたい (2012年04月06日)
アイコン画像二重になりたい
» ぱっちりずむ (2012年04月02日)
アイコン画像神江香竜
» 腰痛もちです (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momotako/index1_0.rdf