よっしゃー 

April 24 [Thu], 2008, 9:31
今日も頑張って早めにあがってジム行くぞー(^O^)/

21・22日と連続で行ったけどなかなかいい感じだったし♪
でも昨日行かなかったらたかくんに三日坊主扱いされた(;^ー^)
いやむしろ二日坊主じゃね?って思ったけど

頑張って3ヶ月後には効果を実感したいわ♪♪
3ヶ月で5kg落とすぞぉ〜(/≧▽≦)/


新人☆歓迎会 

April 09 [Wed], 2008, 9:33
を今日やってくれるらしい(。・ω・。)

てゆうか新人て…もう入ってから3ヶ月経ちましたが;
まぁ確かに3ヶ月間は試用期間だから歓迎会をこの時期やるのは正しいのか!?

そして今日また新たに募集した人の面接が始まるYO(。´ω`)ノ
サザン好きな人入ってこないかなー(笑)



今日はですね 

April 02 [Wed], 2008, 0:19
朝途中の駅から会社のTさんが乗って来た。

爽やかに挨拶してくれていろいろ話しながら会社まで♪
なんかテンションあがったわぁー(*^▽^*)

今日のプーペちゃん 

March 09 [Sun], 2008, 6:32


今日はたかくんと桜見に行くよー(´フ`)ノ

めっちゃ楽しみ♪

今日のプーペちゃん 

March 05 [Wed], 2008, 22:21


ギザドンふたたび。

カモ肉。下仁田ネギ。

今日のプーペちゃん 

March 04 [Tue], 2008, 23:35


先月はしょっぱなに着せ変え忘れてマジへこだったけど、今月はちゃんと毎日着替えさせるぞ!(^O^)/

サクサククランチ!! 

February 13 [Wed], 2008, 21:37
ももってば全然ブログを更新してなかったわ

そんななかクランチがおっきくなりました 

オナラぷぅ〜

メロッチョはこの時期の走り方がめちゃめちゃキモいと思う(笑)
手の動きがヤバい


まあすくすく育っておくれよ


くつろぐのめんどくさいってどんだけ〜

今日のプーペちゃん 

January 30 [Wed], 2008, 22:42


ギザドン

今日のプーペちゃん 

January 28 [Mon], 2008, 19:49


カーディガンかわゆすo(〃^▽^〃)o

しかもシフォンスカートにブーツで最強コーデですな。

てかダイエットしなきゃやばいわ〜

うわ〜ん 

January 27 [Sun], 2008, 18:07

springの通販カタログにのってたこのバッグ、
リボンがかわいいしお値段も手頃だったから
めっちゃほしーと思ってネットで見てみたら
もうsold outだったよー
もも
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotaka315
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-たかくんとまったりすること♪
    ・音楽-サザンLove★
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» よっしゃー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» よっしゃー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よっしゃー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よっしゃー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» よっしゃー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» よっしゃー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» よっしゃー (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 新人☆歓迎会 (2008年04月16日)
アイコン画像京平
» 今日のプーペちゃん (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» サクサククランチ!! (2008年02月16日)
http://yaplog.jp/momotaka315/index1_0.rdf