はい、こんにちは。

September 15 [Thu], 2011, 22:38
 
 
 
初記事わーい
適当に思うがままに更新していきます、
どうぞよろしく
 
 
 
今日は朝から泣きはらしたんだなー
数Iなんて糞くらえだよねー
わたし明日からにこにこするのやめるんだからねー
数Iの授業盛り上げてやんないんだからねー
 
んま、こびちゃんに
「次もまた副会長する気ないか?」
って言われたからあんな先生くらいどうでもいいんだけどねー!
 
気とりなおしていこ
 
 
 
 
放課後はりさっくまと遊ぶ約束してたんだけど気分屋なわたしたちはまたもや遊ばないことになって、
結局りなとメガドン堪能した 
 
 
 
今日はお給料日でんー万円もお金入ってお財布の中が豊かだったからたくさんお買い物しちゃった
 
 
まずあやさがオススメしてきた
 
 
買ってみた。
 
 
最近肌が異常に荒れてるんだよね
もし効果なかったらあやさ顔面パンチだかんね
 
あとはー
パックとつけまと
イヤホンと靴下(笑)と
カラコンの液を買ったよん
 
 
実用的でしょ
 
 
イヤホンがこれまたかわうぃーのよ
 
 
 
 
りなもお墨付きだかんね∩^ω^∩☆
 
実はイヤホン三代目なの。
今度こそは大事に使おっと
 
 
 
 
以上、
最近とっても可愛くなりたくて仕方がないももでした。 明日こそはりさっくまと遊ぶんだーい
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこにこ(。・ω・。)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月7日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momotabetaina/index1_0.rdf