グラビア風 

June 18 [Mon], 2007, 21:40

ちょっと下から撮ってみました。

なかなかかわいい(*^_^*)

SUGAR SIXX 原宿ルイード 

December 05 [Tue], 2006, 21:17
久々の更新。
ミクシィには書きづらくなってきたこともあるので(笑)、こちらにまた少しずつ書いていこうかと。

行ってきました、SUGAR SIXXライブ。
このメンバー、名称では、私的にラストライブ。
ものすごく盛り上がりました。
メンバーチェンジは淋しいけど、でもこれからにまた期待。
来年からの5人体制も楽しみです。

やっぱり笑顔で歌う人はカッコイイ。
どんなときも笑顔を忘れない人はカッコイイ。
見ている人のことを考えてくれてるのがすごくわかる。
これからもそれは変わらずにいてほしい。

いよいよ明日 

May 21 [Sun], 2006, 17:09
東京脱出。
逃げ出します。神戸へ。
行かれないかもと思ってたけど、何とか行かれるようになってヨカッタ。
(まあ、行っていいのか、って気もしますが)

今週はホントにイヤやった。
なんやかんやでお昼食べられなかったり。
なんやかんやで撮影やら対談があったり。
自分のイヤな面を再認識させられちゃったり。
すぐ忘れるんですけど。

もー休みください。
2週間ぶりのお休み。
何と言われようと、明日は休んじゃいます。
早く6月になれ〜。
ひとまず、今の仕事を早く終わりたい。
やっぱり、交渉ごととか、外部とのやりとりは向いてないわ。

お久しぶり 

May 14 [Sun], 2006, 18:11
すっかりミクシィにうつつをぬかし、ほったらかしにしていたこのブログ。
久々にのぞいてみました。

まだ、ちょっとずつ見てくれている人がいるみたい。
ありがとうございます。

今日は日曜日。
事務所も3人しかおらず、今これを打っているキーボードの音だけが鳴り響いています。

ちょっと5月病ぎみな今日このごろ。
今週が山場?
来週もか??
早く脱出したいもんです。
この仕事からも。東京からも。
来週までの辛抱。
…………仕事で行かれなくなったらやだなぁ。

『エデンの東』 

May 11 [Wed], 2005, 10:40
昔、宝塚で同じ作品を見たことがあったけど、初めての宝塚ということもあり、あんまり覚えてなかった。

出演者はたったの8人。
暗い題材だけど、結構おもしろかった。
マツジュンは結構合ってる役だなぁ〜。
実はご近所さんの浜畑賢吉さんもいい父さん、って感じ。
川原さんはパンフ写真のニヒルなほほ笑みがすごい。
永滝さんはオーバーオールがめっちゃ似合ってて、出てくるとついつい顔がにっこりする、ほっとする存在だった。
そして銀粉蝶さん。ド迫力。「ぷんちょう」さんって読むことを知ったのが一番の収穫。

舞台上のマツジュンは、パンフと一緒で顔がつやつやしてた。
「さすが〜」
ザ・げーのーじん。

でも、昨日は思いがけず近くでお顔を拝見する機会があり、よくよくみると若者らしくぶつぶつがあった。
「さすが〜」
フォトショップ&メイクマジック。
普通のやんちゃな21歳、って感じでほっとした。
ま、実際そうかはわかんないけど(笑)

Sug@r 6 

May 09 [Mon], 2005, 17:15
5月病でしょうか。最近なんだかやる気の起こらない日々です……。
そんな今の楽しみは、アカペラライブ!!

この間は初めてのSug@r 6というグループのライブに行ってきました。
こちらは6人編成。
渋谷Duoというライブハウス。
ライブハウスは近いからホント、いいですよね。

ボイパがすごい!! ホント上手でした。
でもちょっとナル入ってて、しかも筋肉鍛えるの大好きな人らしい。
……それはちょっと(笑)。

6人でハモるとまたハーモニーに厚みが出てすごくヨカッタです。
でも、アカペラグループって、神戸・大阪拠点が多いんですよね〜〜。
ブーブー。
もっとこっちでもやって欲しい!!

ちょ〜〜ひさびさ 

May 04 [Wed], 2005, 18:33

めちゃめちゃご無沙汰していました。
まだ誰か、このページを訪れてくれてる人、いるのかな〜。

ここら辺で自分アピール。
ちょっとピースの間に挟まった人、怖いです。

さいきんいろいろブログを書くようになってきて、私はやっぱり、自分の日記調に自分の身にあったことを書くのが好きなんだな〜と思います。
思想的なことは書けないので(笑)。
まあ、オープンすぎだろうという気もしますが。。。

ここはホントに近しい人しか見てないから気楽でいいや♪

ラックシステム『お願い』 

March 30 [Wed], 2005, 0:16

携帯から写真だけアップして、文章はパソコンで書こう〜と思いつつ、寝てしまいました……。
なので、しばらくは写真だけのページになっていた。不覚。

みっこさんが客演している舞台を観に行ってきました。
スズナリでやるには、豪華&キャストが多い!
所狭しと役者も立ち回れば、お客さんも客席が狭くキチキチ。
桟敷A列だった私は、ホントに舞台との距離が10cm。
こんなに近くで観たのは初めてです。

舞台は大正時代の吉原。
きれいな遊女がたくさん出てきます。
みっこさんもきれいだった〜♪
特に、最後の出演シーンなんかは、すっごくステキ。

そしてそして、やっぱり関さん!!
声がホントにセクシーですね。
久しぶりに関さんを観られて大満足です。

パンフを買ったら、私が行った日は楠見さんと西尾さんのサイン会の日でした。
買えば誰でもオッケーだったので、してもらっちゃいました。
ミーハーっぷり炸裂です。

ヒゲが似合う、濃い顔のステキな人もまた発見したので、これからいろいろ観てみよーっと。

show case 『お父さんの恋』 

March 25 [Fri], 2005, 17:19

おっとぉ〜。ミクシィにうつつを抜かして、こちらがすっかり手薄になってしまいました(笑)。反省。


いやぁ〜、よかったです!
セットの桜がとってもキレイだった〜。オーガンジーみたいな布に、花びらがいっぱいついてるんだけど、それが何重にも重なっていて、ホントの桜みたい。
時々風にそよそよ揺れて、かわいかったです。

芝居も休憩入れて3時間弱だったけど、そんなに長く感じなかった。
見る前は、前田吟びみょ〜とか思ってたけど、思ってたより大丈夫だった。
むしろ、私はかわいいと感じました。

そして、やっぱり菊池麻衣子がニガテだな、と再認識。
彼女とか、菊川怜とか、才女系はニガテなのです。
(あ、ひがみじゃないっすよ)

家族、というものをちょっと考えさせられるような作品でした。
パンフもかわい〜。

衣替え 

March 18 [Fri], 2005, 17:28
ちょっと気分転換に。
春のにおいのする風も吹くようになったことだし、スキンをかえました。
(春の臭い、って書くとすごくヘン……)

何だか最近、いつもよりもくしゃみが多いような気がするんです。
別にすごく多いわけじゃないけど、普段よりはやっぱり多い。
……花粉??

やだよ〜。
きっと違うに違いないと言い聞かせる今日この頃。。。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momota26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる