☆初です☆ 

2006年02月16日(木) 20時36分
はじめましてぇ↑↑よろしくお願ぃしまぁす。さっそく日記です。私ゎ、ぃま好きな囚がぃまぁす。ぃちぉぅゎ、両想いなんですがぁ…。このまぇのバレンタインで告白しましたぁ…(恥)モチ!!手作りです!!その好きな人にチョコあげたときにすっごく喜んでくれて涙でてきちゃって泣いちゃいましたぁ嬉しくて嬉しくて(^−^*))こんな嬉しいバレンタイン1回もなくてぇまだぁ付き合ってゎいません!!でも、付き合えたらぃぃなぁ中学入学までには付き合いたい!!ぁっ!!そぅA”最近心理テスハマッてます。ぃぃのぁったら教えてね。それでゎ、今日はこのへんでぇ。ばぃばぃします。これからドンドン書いていくのでコメントや、お気に入り追加お願いします。画像もつけるのでぇ。これから宿題だぁ〜無理だよぉ…ま、頑張りまぁす。これからもどぅぞヨロシクお願いしまぁ〜す悩みごとや、相談ごとも書くんでアドバイスお願いしますぅ〜この画像ゎ、僕等がいた。です。はまってます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momot_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる