sweet掲載 クラシカル2WAYショルダーバッグ

February 24 [Fri], 2012, 23:01


ココの記事に書いたバッグが届いたよ〜〜〜

正直、値段が安いのであんまり期待しませんでした(笑)

がっ想像を超えたっ

合皮なんだけど、テカテカした安っぽさはないし、ポケットの数も充実してる

使いやすそうです






てか、このバッグってsweetに掲載されてたんだね〜

最近、めっきりsweetを買わなくなってしまったので知らなかったよ・・・

いい買い物ができてHAPPY〜

オススメだよ〜〜〜




他にナウアイスタイルさんで気になるもの





ポチッたバッグ

February 18 [Sat], 2012, 23:19
今日はめちゃさぶかった〜〜〜

ずーっとおうちに引きこもってました。

久しぶりに自分用のバッグぽちったよ〜〜☆



パッと目についたのがグリーンだったんだけど売り切れ
レッドかグレーベージュか迷って、無難に使えそうなグレーベージュしたよ。
まあ、お値段安いので冒険してもよかったんだけど。

届くのが楽しみです〜〜

グルーヴィーカラーズ103

January 30 [Mon], 2012, 16:38
グルカラのストライプシャツ、めちゃんこかわいい〜〜〜〜
ほすぃ〜〜〜〜
けど、息子サイズ売り切れてる・・・
どっか在庫あるとこないかな〜





BREEZEでポチったもの

January 30 [Mon], 2012, 16:02
息子の服をBREEZEでいくつかポチッたよ〜〜
BREEZEは安くてかわいいのが多いので、よくチェックするよ
今回はネット限定品と春物を・・・


半袖なんてまだまだ先だけど、クジラちゃんがかわいくて
ホワイトにしました


こちらはネイビー

JUNKSTORE_裏毛ベスト_12春_j122022_BREEZE

JUNKSTORE_裏毛ベスト_12春_j122022_BREEZE
価格:2,730円(税込、送料別)


グレーと迷って第一インスピレーションのレッドにしたよ


これは絶対グリーンバクプリもかわゆい

JUNKSTORE_デニムサルエルパンツ_12春_j140022_BREEZE

JUNKSTORE_デニムサルエルパンツ_12春_j140022_BREEZE
価格:1,995円(税込、送料別)


ヒッコリーと迷って普通にブルーにしました

届くのが楽しみ〜〜

タイトル名変更しました♪

January 14 [Sat], 2012, 15:44
年が明けて随分経ちましたが・・・



昨年はブログ更新する〜〜♪とか言っておきながら放置しまくりでしたが、今年こそは頑張って更新していきたいともいます。

んで、心機一転ブログ名を変えちゃいます

その名も・・・

★親子でおしゃれ化計画★

自分のファッションも相変わらず大好きなんだけど、子供服にハマってしましまして・・・

最近は子供服を見てまわるのが楽しい〜〜〜〜

これからはおしゃれ親子目指してがんばりまっすーーー

2012年もよろしくお願いします

JILLSTUART sale購入品2

August 11 [Thu], 2011, 11:38


トロンプイユニットワンピ
これは久々にSHOPで買ったよー
テロ〜〜〜ンとしたやわらかいニットにシフォンがついててかわいいよ。
結構ぴったりめの作りらしく、ユカはサイズ2にしたよ。
これも売れ残りだったらしく、ジルのワンピとは思えない価格の5000円くらいだったー。

ニット系って写真撮るのが難しいから、この写真じゃイマイチかわいさが伝わらないねぇ。
今度着画載せるねー

応援よろしくお願いします
blog ranking 

昨日のコーデ

August 10 [Wed], 2011, 12:28

あーーー、せっかく書いてた記事が消えたーーー
やる気失せる〜〜〜

今日は久しぶりにコーデ載せるよん。



至ってふつう・・・
まぁ。近所のスーパーくらいしか出かけてないからね・・・

カーデ:楽天
タンク:ユニクロ
ボトム:JILLSTUART
レギンス:ユニクロ

カーデはボレロっぽくてかわいいよ〜。
ユカには珍しい色だよ〜。

ちなみにコレ↓



他にもドット柄カーデ集めてみたよ!









応援よろしくお願いします
blog ranking 






JILLSTUART sale購入品

August 08 [Mon], 2011, 10:22


ZOZOのsaleで購入したよ〜


 JILLSTUART ショートトレンチ 

なんだったかの雑誌に載っててかわいいな〜と思ってみてたもの。

50%?60%?でめちゃお安く買えたよーーー


ユカが買ったのはブラウン。

このブラウンは人気なかったのか、JILLSTUART取扱いの格サイトで残ってた気が・・・

まぁ、トレンチといえば「ベージュ」だもんね!!

ユカ的にはこんな色のジャケットは持ってなかったので嬉しいお買いものができました

秋になったら活躍させるんだーーー

他にもJILLSTUARTで買ったものがあるので、また今度記事にするね

応援よろしくお願いします
blog ranking 





大活躍中の帽子

August 07 [Sun], 2011, 11:52
この夏、大活躍中の帽子がこれ〜〜。


New York Hat(ニューヨークハット) SEA GRASS FRAMER

最初にナチュラルを購入して、あまりの使いやすさにブラックも追加購入しちゃった


ココはブラックのみ在庫あり↓


ココなら両カラー共在庫あり↓


安いとこ探してみたけど、もうだいぶ売り切れてるねぇ〜。

abu風も人気だよね〜!


憧れのヘレン・カミンスキー
パールがついてオシャレ〜〜〜

楽天でポチしてたもの〜♪

August 06 [Sat], 2011, 7:13
うわー、またもや久しぶりの更新だっ
なかなか思うように自分の時間ってとれないもんだねー。
ココの記事でポチしてたもの、だいぶ前に届いて普段に大活躍してるよ〜〜



お値段の割に生地もしっかりしてて、ガンガンお洗濯しても平気だし、とにかく楽ちん〜〜〜


おすすめだよ〜〜



他にもこちらのSHOPで気になるもの〜。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosyolove
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像エルメス
» キャセリーニのBAGが気になるッ♪ (2011年02月24日)
アイコン画像はなはな
» 付録付きBOOK特集〜〜♪ (2009年12月01日)
アイコン画像ユカ→しゅうちゃん
» マキシワンピげっとーーー☆ (2009年08月05日)
アイコン画像しゅう
» マキシワンピげっとーーー☆ (2009年07月24日)
アイコン画像ユカ→とどさん
» 夏に向けて♪ (2009年06月14日)
アイコン画像とど
» 夏に向けて♪ (2009年06月10日)
アイコン画像ユカ→vanlla.ちゃん
» ☆JILLSTUART コットン刺繍ワンピ☆ (2009年04月25日)
アイコン画像vanilla.
» ☆JILLSTUART コットン刺繍ワンピ☆ (2009年03月31日)
アイコン画像ユカ→ayuさん
» JILLSTUART mook本予約したよん♪ (2009年03月20日)
BlogList
http://yaplog.jp/momosyolove/index1_0.rdf
P R
スタイライフ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」