謹賀新年 

January 01 [Sat], 2011, 0:00
Happy New Year


旧年中は たいへんお世話になりました

本年も どうぞ よろしくお願いいたします




良い年になりますように

メリー クリスマス 

December 25 [Sat], 2010, 11:56
23日 ちょっと早いクリスマス会で実家に集合しました



と言っても 30OVERの人間5人とチー5匹
単なる ちょっと豪華なお食事会



このワンコ用ケーキは ひな&つぶ父の 手作りです
Xマス ってちゃんと書いてあります(パプリカ)




こつぶサンタも登場しました





クリスマス当日
今日は特に寒い
雪もチラホラ・・・・・・・・・・・チラホラ過ぎてゴミのようです

たいへん遅くなりました (>_<) 

December 11 [Sat], 2010, 10:48
みゆ の誕生日から はや2週間

という事は2週間さぼってた



沢山の方にお祝いしていただきをいただき
ありがとうございました


11月末の日曜日
同じく11月生まれのひな(5歳)そさん(4歳)合同でお誕生日会


手巻きずし
案外大人も楽しい



当然かぶりつきでガン見


チー達には そさん家の お姉ちゃん達手作りの ワンコケーキでお祝い





そさん家からは 3匹の写真入りクッション
妹家からは 鍋型クッション(もも お気に入り)

ちゅーちゃん からは ワンピース 3チーおソロ服 カフェマット シャンプータオル
Marikoさん からは カフェマット おもちゃ

皆さん お気遣い頂いてすみません
ありがとうございました

ちゃんときれいに並べて 写真撮影と思ったのに
見事に踏み荒らされてしまいました

たび重なる失礼を。。。。。。。。

みゆ 1歳 

November 30 [Tue], 2010, 4:56
11月30日
みゆ 1歳の誕生日です

霙ちゃん りく君 光君 宙君 みゆ おめでとう




まだまだ子供っぽくて、落ち着きがなくて、超ビビリで、甘えん坊で
手がかかるけど

健康で 3匹仲良く 楽しく 毎日が送れれば それが1番









新入荷 

November 04 [Thu], 2010, 22:12
留守番中 安全で暖かいようにと思って
寝袋タイプのベッド(?)を購入


セールで安かったので(笑)

入れ替わり立ち替わり潜ってくれてます




でもらむは 入らないなぁ。。。
と思ってたら、興味はあるのか中を覗いてるし




実は中にももしゃんが入って寝てました




やっぱり今日も姐さん ご立腹です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
script*KT*
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そらママ
» 謹賀新年 (2011年01月16日)
アイコン画像ひなつぶ
» 謹賀新年 (2011年01月04日)
アイコン画像ひなつぶ
» たいへん遅くなりました (>_<) (2010年12月25日)
アイコン画像sumiya
» みゆ 1歳 (2010年12月03日)
アイコン画像ちゅーちゃん
» みゆ 1歳 (2010年11月30日)
アイコン画像さくらんぼ
» みゆ 手術 (2010年09月11日)
アイコン画像そらママ
» みゆ 手術 (2010年09月08日)
アイコン画像ちゅーちゃん
» みゆ 手術 (2010年09月07日)
アイコン画像さくらんぼ
» 残暑お見舞い申し上げます (2010年08月30日)
アイコン画像そらママ
» 残暑見舞い (2010年08月20日)