本日より 

2005年08月23日(火) 23時23分
久々の更新です。
この間はミクシィというものに日記書いてました。
二つ書くのは面倒なのでこっちはやめてました。
もうなんか嫌なことが多いのでもうこれを最後に更新することはないと思います。
もちろんミクシィもやめます。
あとメッセもアンインストールする予定です。
理由はいろいろあったんですがヲタ関係ではもうネット界から身を引くつもりです。
スロット関係では続けますが。
この日記を読んでくれた方どうもありがとうございました。

若いっていいなぁ 

2005年07月21日(木) 3時44分
今日ふとシフト表見てみました。
今月これ以降は21日、26日、29日が休みかぁ.。
ふと気づいてこの日に紺やってないかなと思い調べてみると、
やっぱりないです><
なんか急に紺に参戦したくなっちゃいましたw
今度ベリ以外でもあやや、W、なっち、娘。でも日程あえば参戦しちゃうかもしれません。ただいつ誰の紺があるのかは調べるのは面倒なので休みの日だけ調べて参戦するかもw


仕事ではいろいろありました。
月の最大のイベントだったんですが全体的に出すぎてかなり赤字になったみたいで上司の機嫌が最悪でした。
そのせいも在るかと思いますがバイトの一人がかなり上司からぼろくそに言われたみたいで。みんなで悩み相談してました。どうやら落ち着いて大丈夫になったっぽいので安心しましたが。

微妙・・・ 

2005年07月20日(水) 1時23分
今日は仕事前打ちに行くつもりが・・・
起きたら12時過ぎてました(汗
なのでしょうがなく少しまったりしてから会社行きました。
会社行くとお偉いさんがいっぱい・・・
私の店の最高の上司クラスやそれ以上の人が20人くらいいました。
ほとんどはじめてみる人ばかりでしたが挨拶にかなり疲れました。
途中から挨拶した人がどうかわからなくなるし。
店休日だと思って甘く見てたのが甘かったです。
仕事終わらなくてみんな残業・・・
まぁ楽しかったからよかったんですけどね。

昨日は夜某桃ちゃんヲタの人とメッセで話してて桃ちゃん夢に出てこないかなとか話してたんですが現実は甘くなかったですね。
なぜかあさみが出てきました。
あさみといっても紺ちゃんではなくカントリーのあさみです・・・
あさみ推してる人には悪いんですが私はほとんど推してないので・・・
しかも内容は夜行バスで横があさみでした。
昨日話してた内容と同じで起きてからびっくりしましたね。
ただなんで桃ちゃんじゃないんだろう。
今日また夢見れるようにベリーズのPVいっぱい見てから寝ようっとw

停電 

2005年07月19日(火) 1時29分
今日は仕事いろいろ大変でした。
いきなり店停電になるし。
遊戯台は問題なかったんですが照明が全部消えて・・・
復旧しても雷で3回も停電しました。
お客さんには文句ばっか言われる一日でした。
閉店後は新台入れ替えでめちゃくちゃ疲れました。
停電になったときは私のパソコン大丈夫かな?て心配になりました。
普段パソコンつけっぱなしで仕事行ったりしてるので。
たまたま電源切ってて助かりました。
けっこうついてるのかなww
てなことで明日は2時出勤なので仕事前にちょっと遊びに行こうかなwww
出すぎて仕事行けないみたいな嬉しい悲鳴ができると嬉しいです。(多分無理ですがね

(・∀・)ニヤニヤ 

2005年07月18日(月) 1時17分
今日は仕事でいろいろあったので終わってからスタッフと上司とで少し話してました。そしたら上司がパチンコ打ちに行くとのことで付き合いで行ってきました。今日はライダー2Kで泥仕合をしてたんですが閉店近くなってから大当たり結構引いてプラス8000円♪
でもその間に何回もパンクしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
まぁ負けてないのでいいんですが。
その後ほんと閉店近くにスロット覗いてたらいい台発見。ジャグラーで30回転の台がありました。時間もないので1000円だけ打つとすんなりビックゲット☆
ビッグ後少し回したんですが結局今日はプラス12000円でした。

先ほどまでご飯食べながら軽くあややのハワイのDVD見てました。
ヲタがいっぱい・・・
少し行ってみたい気もしますが売り物で顔晒されるのは( >Д<;)です。
多分ベリのファンクラブツアーあったら絶対行くと思いますがね。
だって握手ゆっくりできたり写真撮れるんだもん♪

コメントレスしてみます。

>ヒト様さん

>またいっぱい食べてるなぁw

仕事終わったらかなりおなか減るんですよw
最近一日2食なもので量が少し増え気味ですがね。

>太らないように気をつけて下さいねw

もうすでにやばいかもしれません(|| ゚Д゚)
毎日ビール飲んでる時点で増えるいっぽうっぽいので・・・


ラーメンを食べました♪ 

2005年07月16日(土) 2時46分
今日は仕事とても大変でした。
お客さんの数はそうでもなかったんですが何しろ人数が少なくて(汗
まぁでもやりがいがあってよかったんですけどね。
仕事おわってからつけ麺とギョーザと杏仁豆腐食べました♪
疲れた後に食べるのは何でもおいしく感じます。
明日は休み♪
さっそく同僚と打ちにいく約束してしまいました。
まったり楽しめればいいなぁと思ってます。

うそ・・・ 

2005年07月15日(金) 3時48分
今日会社行ったら7月後半のシフトができてました。
さっそく自分の出勤、休みチェックしたら・・・・
普段遅番の場合シフトは0時までなのに一日だけ21時から5時出勤がある・・・しかもその時間は上司と二人きり
どうやら業者が来て床の清掃をするみたいでただいるだけでいいみたいだから楽ですが。
どうやら私が学生のとき深夜ずっとバイトしてたのを知ってて深夜強いみたいなイメージだったみたいです。
まぁ仕事だからしょうがないか。と思い次の日のシフト見ると・・・・
中番(11時半から)ではないですか。仕事終わって次の仕事始まるまで6時間半しかないなんて・・・ありえないです。
同僚に言ったらがんばってね♪との他人事ばかりでした。
遅刻しないようにがんばらないとw

たのしかったっす 

2005年07月13日(水) 23時24分
本日早番のため仕事終わってからいろいろありました。
まず仕事中びっくりしたことが・・・
18歳の女の子がバイトで入ってきて私の上司がその子につきっきりだったんですが、休憩のとき少し話聞くと上司とタメ語で話してる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一応バイトといえども社会に出てるんですから上司には最低限の敬語は使って欲しいですね。じゃないと上司の機嫌悪くなるので・・・

仕事終わってから彼女と会う予定だったんですが仕事で少し遅れるとのことなのでいつもどおりの店へ♪井出さんが満台で打てないのでライダーへ。なんか最近定番になってきてる気がしますがw
しかし、釘がよくないんですよ・・・
なのでチョロQへ♪しかしこれも全然回らないんですよ。
他の台で特に打ちたいのもなかったので久々にスロット打つことを決意!
台探ししてたらストUが600はまりの台発見♪
打ったことないので同僚に聞いてみたら天上も1200くらいでそこまではめったにはまらないとのことwさっそくタバコで席キープ♪
打ち始めて2Kですんなり入りました。しかもビッグ
これまた手順わからないので聞きながら打ってました。特に技術介入もなく500枚越えでした。その後飲まれかけにRB引きその後も遊んでました。
結局14000円使ってました・・・
このまま帰るのは嫌なのでまだ時間あったので久々に北斗へw
初当たりの回数はわからないんですがそれなりに当たってたのが空き台であったので着席。打ち始めてみると高確でしたwww
しかし2チェ引けず、スイカ、チャンス目では解除せず・・・
結局1万でBBゲット♪まぁ北斗一万で引けたからいいかなと思いました。
赤7黄色オーラでした。なんか嫌な予感・・・
3連位しないかなと思ったらあえなく2連目の剛掌波で負けました。
ここで調子いいときは「ケ〜ン!」ってリンが叫ぶのにと思いベット押すと稲妻・・・

疲れた〜 

2005年07月12日(火) 21時24分
今日は予定どうり昼に起きて打ちに行ってきました。
井出さん打ちたかったんですが満台で・・・
しかも会社の上司の人(私なんかよりもかなり偉い人)が井出さん打ってたのでしょうがなくその島には近づかずチョロQを打つことに。
しかし・・・最近チョロQで当たる気がしません。5Kほど使いライダーへ台移動♪
ゼロ回転の台を2Kほど打ったんですが鳴かずよらずで最悪なので角台に台移動。
そしたら500円で大当たり引いてから特にはまることなく3箱出ました。
結構鳴きもいいしよるしでこの台でずっと打とうとしてたら、同僚2人ほど来店。
どうやら二人とも井出さんを打ちに来たらしいんですが空いてなくみんなでライダーに♪
しかし都合よく3台井出さん空き台がでて同僚が私の分まで取ってくれました。
もともと井出さん打ちに来たので台移動を決意!
すんなり大当たり引き確変も続いてくれてさらに2箱出ました。
しかしその後が最悪の展開・・・・
同僚は出ないのである程度していなくなったら両サイドにおばちゃんが・・・
嫌な予感はしたのが的中♪
両サイドでガンガン出しまくってました。
そんななか私は飲まれる一方(泣
結局プラス1万くらいでやめて店をでました。
しかしなんでおばちゃんって何も知らずに打ってあんなに当たり引くんだろう。ほんと不思議です。
明日は早番なので仕事終わってから吉宗の後継機の押忍番長が新台で入る店あるので覗きにだけ行ってこようと思います。空いてたら打っちゃうかもしれませんがね^^;

ヲタ復活! 

2005年07月12日(火) 4時00分
なかなか毎日更新できないです(汗
昨日(日付的にはおとといですが^^;)は書類を会社に提出してから
のんびりどこか打ちに行こうと思ってたんですが・・・
会社の人につかまって新台打ちに行くことになりました。
よく雀荘行って麻雀やる人たちと行ったのでもちろん何やるかといえば華牌でした。
これは高確率機で麻雀やる人なら誰でも知ってる井出さんを使ったパチンコでした。
始めは何もわからず打ってたんですが井出さんの実写がでて「チャンスです」と言った時には当たったと思ったんですが3連続ではずしたので熱くないと勝手に思ってました。
しかし・・・あとで聞くとめちゃくちゃ熱い演出だったみたいで・・・
それを3連続ではずすなんて。さすがに凹みました。
まぁトータルは高確率機っぽい収支でプラス5千円というしょぼい結果ですが勝ったのでよかったんですが。多分これからはまってしまいそうな機種になってくれると思います。

その後彼女と会ってたんですが彼女からヲタ活動再開してもいいとの許可が出たので今日(日付的には昨日)からヲタ活動再開しました。まぁ彼女といるときは彼女優先で考えてあげようとは思ってますが。
今日は閉店して仕事終わってからキョンシーが新台で入ったので少し打ってました。
なんか簡単に確変引いて5連荘しました。実際自分でお金使うとそんなに続かないのに会社で打つといつも続いてけっこう悲しくなります。

明日(日付的には今日)はまた休みなので昼くらいに起きて井出さんorチョロQ打ちに行ってきます。その前に会社でシフト休みの人から電話で起こされて予定変更で違うとこに打ちに行く可能性も充分ありますが・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒト様
» ラーメンを食べました♪ (2005年07月17日)
アイコン画像北海道人
» トレーディング (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosuro-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる