新ももこすめ誕生です 

January 14 [Sun], 2007, 0:49
おひさしぶりです。

こちらの方に記事をUPする予定ではなかったのですが、遅くなりましたが

新ももこすめのお知らせです。

コメントいただいた方にはメールでアドレスお知らせいたしました

少しずつ更新して、記事がちょっと増えたらメールと決めてたので

遅くなってごめんなさい。

これからもどうぞよろしくおねがいします

みなさん、さようなら 

November 20 [Mon], 2006, 13:50



ももこすめをはじめて約1年7ヶ月

本当にたくさんの方々に見ていただき、うれしいコメントも励みになりました。

私は11/23帰国いたします。

ももこすめはアメリカでの生活のものだからここで終わり


これからはこちらに一度でもコメントいただいた方のみ、メールで新しいアドレスを致します。

ちなみにアドレスは非公開のため安心してくださいね

新ブログは、少し時間が掛かるとは思いますが(2月くらいの予定)
(まだまだ書きたい記事ありすぎ)

<手が届くコスメ><ブランドも、チープなものも載せちゃう><健康おたく通信><かわいく育児><音楽もの>など隠れ家的なかわいいブログめざしていきたいです。

みなさん本当にありがとうございました

感謝と愛を 

November 18 [Sat], 2006, 2:34

               ラルフとコーチ 日本より安く、かわいいよん



今回帰国する際、前回こももにお祝いを頂いた方々、そして出産した親友たちへ

            
              アメリカらしいGIFTを選びました


             
            気に入ってくれたらうれしいわぁ
            


           みんなありがとう、そしておめでとう。



送別会を開いてくださったみなさん、明日プレゼント選びにいきまぁす 

バナリパBABY 

November 16 [Thu], 2006, 11:11
なんだかもう買い物三昧も終盤に近づき・・・

でも、第一候補のものが買えてないというか・・・

すぐに目移りしちゃい・・・


あぁあ日本に帰って後悔するんだろうなぁ・・・・


そんな中、また予想外の出費・・・。

でもこもものものだから、いいかぁ



佐伯ちず式コットンパック IN アメリカ 

November 15 [Wed], 2006, 2:14
ももこすめを読んでくださってるユリちゃんより先日うれしいコメントいただきました

メッセージでお答えしようかと思ったのですが、あえて記事にて特集しました。

たぶん、記事の方がわかりやすいから

今回は<アメリカで佐伯ちず式コットンパック>です。



ユリちゃん、遅くなってごめんなさい



ハッピートラベル 

November 08 [Wed], 2006, 9:26


 
レトロなトラベルグッズって今結構ウチでブームです。

KLMとか、パンナムとか。


今回、ダンナが行きたかったトラベルグッズを買いにいきました

チームY 

November 07 [Tue], 2006, 21:56





チームYでも、Yトリオでも、Yファミリー・・・まあいいんですよ。


Yとは私の苗字なんですが


こんなものつくっちゃいました。

Anastasia 

November 01 [Wed], 2006, 6:33



眉と肌

わたしはこの二つを永遠に追究していくつもり。

肌が白くもっちりだと、いろんな肌のトラブルも気にならない。

そして眉は、これまた難しい

太さ、色、長さなど流行があって、日々進化してる。

眉がきまると一日なんだかHAPPY

眉だけで、垢抜けた顔になる、不思議なパーツ


今日は眉についてでございます


大人買い 

October 31 [Tue], 2006, 7:59
最近、日本に帰国ということでTシャツなどの超カジュアルものから今まで日本でしていたような

スタイルに軌道修正し始めてるワタクシでございます。

綺麗めなママ路線にということで、最近は<バナリパ>なんぞよくのぞいております。

といってもアウトレットではなく、正規のSHOPです。

スタイルも以前と全く同じに戻ったので、サイズ選びも楽チン

ダイエット万歳〜



こももの離乳食 

October 26 [Thu], 2006, 7:30
こんにちは

長らくの放置ごめんなさい

風邪やら、引越し準備やらでバタバタしております。

そんな中、ワタクシ<尋常ではない買い物中毒>でございます。


モノより思い出・・・ううんもも語録には、<思い出よりモノ>なのです

今回、またうちに三人かわいこちゃんが来てくれました







P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■もも(一児のママ(こもも0歳♀) 現在アメリカで生 活典型B型人間)
■目標■エロかわいい奥様&かわいいママになる 松雪泰子の肌が好き。
■すきなもの■健康オタク ボ〜っとすること、ももいろ、昼寝、料理、きれいになるはなし(小学校の卒業文集でなりたいものはメイクアップアーティストだった私)、ショッピング、oggi愛読、アメリカニート生活満喫中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる