大好きな貴方へ@ 

September 24 [Sat], 2005, 0:00
何時も我が儘で突拍子もない私のそばにいてくれてありがとう。
私は素直じゃなくて、泣き虫で、いつもちゃんと貴方に伝える事が出来ない。
私たち2人は負けん気が強くて、すぐ言い争いになってしまう。それの原因は大半が私。
本当はもっと優しく伝えたい事も、荒々しくなってしまったり。
貴方は、いつもいつもは優しくはないけど、たまにかいま見える優しさがたまらなく私を幸せな気持ちにさせてくれる。私も一緒に優しくなれる。

今貴方が私と連絡を絶っている原因、それも私なのは解っているよ。
苦しめているのは私。ごめんなさい。
けど貴方を救えるのも私でありたい。

私は沢山貴方を傷つけてしまっている。私も沢山貴方に傷ついている。けど貴方の優しさがたまらなく切なくて、この人の為なら私はきっとなんでも出来るな。と思う。
嫌いになる事なんてできない。忘れる事なんてできない。
嫌いになったり忘れたら、きっと楽になるんだろうと思うよ。でもね、私の生活にはもう貴方がいて、居なくなるなんて考えられないんだ。貴方が必要なんだ。

このHPを読んでいないかも知れないけれど、、、

大好きで大切な貴方へ
貴方が好きです。一緒にいたい。貴方を困らせ傷つけているのは私で、でもその倍、貴方を助けて大切にするよ。大切にするし、大切にされたい。

貴方が好きです。これからも今以上の出来事が起こるんだろうなぁ
良い事いっぱい。辛い事はさ一緒に乗り越えていける仲になりたいな。
そんな仲に、私となってください。
来年は花火見に行こう。
ずっと一緒にいてください。
あたしはね、貴方と出会えてよかったよ。
だってね、一生のうちにこんなに手紙書いた人も、私のご飯食べた人も全部貴方なんだよ。一番はね、貴方と出会わなかったらレンタカー借りて600キロも爆走なんて一生しなかったんだろうな。私の誇り。。貴方に出会えた事が私の人生最大の出来事。
沢山泣いて沢山笑った。
これからも貴方と沢山沢山生きていくの。

Aへ続く

大好きな貴方へA 

September 23 [Fri], 2005, 23:33
よし。。。よし。
ここんところ、今ひとつ勇気が無くて、ちゃんと伝える事が出来なかった事をつたえる。
本当なら貴方の誕生日のお祝いに、伝えようとしてたんです。。が、勇気が出なくて、いえたかった事。いつも本気だけど、更に更に本気で、
きいてください。            伝わって。。。。

貴方が好きです。大好きです
私と、付き合って下さい。

今日24日の20時に私たちの卒業した学校の向かいの9丁目の公園で待っています。
少しでも望みがあるのなら、来て下さい。待っています。

いつもありがとう。そして頼りなくてごめんなさい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosuika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる