決めた!!! 

October 03 [Tue], 2006, 23:48
今月で卒論に見切りをつける!!
いや、言い方がおかしいな、仕上げる勢いでいく

もう学校とかいきまくるしがんがん書くし
そして終わったあかつきには
ボラバイトとか旅行とかしまくることにするわ

メリハリつけるために
明日からは家では勉強せぇへん
よしとしのマネじゃ
よっしよっし遊ぶためにがんばっちゃるで!!

うわぁ・・・(驚嘆) 

October 03 [Tue], 2006, 15:30
こんなブログ書いてたんだ・・・やばいやばい

ざらっとさくっと読み返して3Pくらいで耐えられなくなった
実名出しまくりだし出してないとこはわかんないし

なんか最近自己批評が「適当」なだけあって
あんましメンタルに考えることが減ってるかもなぁ
ノリで色々やっちゃうし
でもいろんなことがあったんだよ

またちょっと戻ってきてみよう

がんばってます 

August 06 [Sun], 2006, 0:53
昨日はどとーのまり宅飲み
といってもいつも通りぐだぐだで
いつも通り飲んでるのは彼女だけで
いつものメンバーに代わるあの子はさっさと寝るし

次はいつ会えるかわからないのに
「鍵閉めといてっ」の一言で出かける私もわたし
こんなんでいいのかと思いつつこれこそがとも思う

そんでもって寝不足テンションで今日から冒険クラブ☆☆
日帰りキャンプも幼児さんと触れ合うのも初めてです
どのへんまできっちりしたらいいのかわからなくて
1日中色々迷惑をかけてしまった感もあるけれど
意外にもなついてくれてすごい楽しかった♪
なんだー結構いけるじゃん
酷暑の中水分1.5gでは全然足りず
でも超元気に1日目を終えられました
まだ明日もあさっても(休むけど)しあさってもあるのよ!!

評価会が終わって帰ろうとしたらお電話が
大好き友からのお誘いだったので迷ったけど遊びにいった♪
もう最近は恒例になったネタをぶちかましつつ近況告白
みんなけっこうやっちゃってるもんだ・・・
あのカタカナ3文字の関係というのも気の持ちようなのかも???
して数年ぶりにナンパされた!
ほとんど見なかったけどかわいっぽかったので話しちゃえばよかった
香奈はあホストに声かけられててウケた

ていうか彼氏欲しいよ!
誕生日+2日目の真ん中バースディはちょいと楽しみ
でもどこかで劇的な何かが起こらないかなーとも思っている

ここ5日ほどで 

July 25 [Tue], 2006, 22:56
勝負に出た
常時であれば絶対にいけない嘘をついた
言い訳をした
逃げた
恋を自覚した
先延ばしにした
働いた
食べ過ぎた
着飾った
再会した
初めて超友達が出来た
1時間半歩いて峠を越えた
飲酒運転をした
呑んだ
零した
詰め込んで片付けた
自分よりもドキドキしてるのを聞いた
避けようと努力した
根負けした
ヒグラシの声を聞いた
辞めた
涙ぐんだ
恋じゃないかもと疑った
自分を欺こうとした
服を買った
写真を撮った
ウィンクした
考えた
キスをした

さよなら 

July 21 [Fri], 2006, 4:38
あ〜・・・

やっっちゃった

おくっちゃっちゃっちゃった


さぁ明日どんなリアクションがくるか
電話の一回目は絶対に出られません

さぁこれから私はどんなアクションに出るか
でも常に頭をクリアにして
迷い込んだらすぐに答えを導いて
動くことだけが私にできること

ふ〜ん 

July 21 [Fri], 2006, 3:34
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result02v2.html

まぁ今のアゲなきゃ!ていうキモチを隠してやればこうなるだろうね
リアル俺がどうなるかは、今はやらない

花火いきたい 

July 20 [Thu], 2006, 0:19
日曜日いくぞ!
ムリヤリ休んでくれたら彼氏と。
ダメだったら男友達と。
その場合おそらく切れるんだろうと思われます
なりゆきに、まかせてしまいたいと思います

今日はさちと久しぶりにそして突発的に会った
ご飯食べてだべって、一度は帰ろうとしたのになぜか映画館へ
散々うろうろしたけどかなりいいタイミングのブレイブストーリーに出会う

そして・・・
勢いでついに会社に電話をかけました!!!

しかも・・・
快諾していただきました!!!
まじ(笑)だよ〜〜
「正直に申し上げて」って言われたときは終わるかと・・・
んで今前会った先輩に最近どうか質問してる
やっぱいいな〜と思っている
もう少し考えねばだけど、早くけじめつけなきゃね

んで今日はまたリー会
また3時間オーバーだよ長いよぉうちだけぇ
彼が!一瞬見えたのに!今日も何もなく・・・
ていうかなんかしなきゃだめだろ!
今度しゃべれたら遊び誘ってみよ
絶対実現しない誘いを気持ちを見せるために使うのですね
そんなのはままあることですね
ていうかスキスキオーラ出てるから感じてよう

ちょっと会えた 

July 15 [Sat], 2006, 22:57
前回の書き込みから早3週間?
まぁでも8月まで会えないと思ってたから予想外だけど

一言も会話は交わせなかった
さりげなく近づいたけどスルーされた
わかってて避けられてるとしたらやばいけど
今はとにかく顔が見られるだけで嬉しい

明日は奴と鉢合わせする予定
確実な予定
絶対に
気にしない振り回されない
もうプラスに変えたはずだから
今更負のエネルギーに打ちのめされたくはない

よく寝て挑みます

戸惑いとときめきの日々 

June 28 [Wed], 2006, 0:39
あー!リートレ楽しかったーーーー!!!!!

奴とあの子がいなかったのがもちろん大きかったです、ハイ

でもそれだけじゃなくってさぁ
なんかホントみんないいんだよ
わかってたはずだけどいつのまにか先入観がまた生まれちゃって
でもホント掛け値なしのいい子たちなんだよ
今回はそこに少し入れた気がして嬉しかった
帰りのバスから飲みの間は自分面白いじゃんとか思っちゃってた
そしてまたちょっとときめいた

そんで思い出した
去年誕生日を迎えた山中湖から帰ってきて数日も
同じ人をおんなじように想ってたなぁ
ああいう人好きなんだよね
本当に底から優しい人なんだと思う
おかげでゆずの始発列車が止まらない

そしてそして1週間前に知らないフリをしていた問題が
次の日震えという形で目に見えて現れて
そして今ではもう目をそらせないところまで近づいている
私のやりたいこととは違う
けど動けない

さて久しぶりにゆっくりネットができると思ったらもうこんな時間
顔を洗って寝なければ
日記かけねぇ!!

ちょっとづつ何かが溜まる 

June 20 [Tue], 2006, 22:38
くそう・・・なんかイヤだぜ
やりきれない感じだぜ

2歳年下
それは実は厳然たる事実で
お互い特に子供っぽくも大人っぽくもない普通の人で
必然的にそこには若干の差が生じてしまう
31歳の決め付けた口説き方が嫌いになった
年下のわがままをかわいいと思えると思ってた
だけど?う〜ん。
こうして少しづつ少しづつ不満が溜まってって
あたしが爆発した時が最後なんだろう
その前にもっといい人を・・・!と思ってるあたしは
明らかに彼と正面から向いていない

でも良かったこともあったよ
本当に気は使わないから楽しかったし
心のどこかにある不自然さは仕方のないとこだろう
ノリが悪いのはもちと比べてるからだし
最初から諦めてるボーダーよりは大丈夫
自覚して、こんな言い方しています

正直逃がした魚の大きさを思い知る日々

さて、それよりも大事な悩みがある
けれどこれについてはもう少し知らないフリのままで
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
じぶんのこと                                   東京の田舎在住。 大学生。 興味があるのは 将来。 恋愛。 友達。 海外。 心理。 ボランティア。 討論。 減量。 節約。 成長。 写真。 散歩。 犬。 家族。                                                                                                  友達には全然知らせる気のないブログ。 寂しいのでなんでもいいからコメントください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる