TORYBURCH 2013年新作 トリーバーチ Stacked Logo Summer ロゴレザー トートバッグ オレンジ

May 20 [Mon], 2013, 14:55


トリーバーチ バッグ

トリーバーチ バッグ総合評価


f0 s5 \あらき:身長が低いので、コンサートに履いていきます。ストームが厚いので履いた感じは10センチヒールくらいの安定感です。軽くて、甲の部分が厚くクッションになっていて紐をしっかり締めても痛くありません。受注生産なので、最初は新しい靴の臭い(接着材でしょうか化学薬品のような)が気になりました。
峯田 あらい:写真で見るより実際はあまりかっこよくなかったです…
藪崎 :すごく可愛くて見た目通りでした。中敷?というか靴のなかがふわふわしていてなんだか気持ちいいです。ただ、配送の際にだと思いますが箱が思いっきり潰れていて商品の近くまで食い込んでいたので評価をマイナス1にさせていただきます。
中浜 ひさなが:迅速に対応していただきありがとうございました!10センチヒールとブーティが初挑戦だったので不安でしたが,ソール部分に厚みがありそこそこ安定感もあるのでヒール慣れしてる方には問題ないかなと思います. ゴールドのパイピングは若干安っぽいかなぁと思いますが,値段と全体のデザインがすごく気に入ったのでガンガン履きたいです♪ 次はグレーも考えてます(^^) また利用させて頂きます.
鯛谷 つきもと:今日届きました。色も形・素材も思ってた通りでした♪大きいかな?と少し思いましたが仕事用に使えそうです。開けた時の鞄独特の匂い?が少し気になりましたが後は満足です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosky0510
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momosky0510/index1_0.rdf