しょこたん 

July 24 [Tue], 2007, 0:09
今日のスマスマにしょこたんが出てたぉ!

ギザカワユシ!!

相変わらずギザなしょこたん

まいしてるおー+.(ノ。・ω・)ノ*.

香取君も何気に好き

ぁのキャラが似合いすぎ!

ギザどんだけ( ゚∀゚)アハハ

ギザどん!!

ハマってらっしゃった・・・w

楽しすなぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そんなん見て和んでる場合じゃないのにー(ノω・、) ウゥ・・・

テスト勉強しなければ・・・

でも睡魔が襲ってくるぉ!!

パタリ

たむたむブログ再開☆ 

July 22 [Sun], 2007, 22:07
ずっとさぼってたブログを再開するぉ(^ω^)

でも・・・もうすぐテストだから

こんな事してる場合じゃなぃぉ( ゚∀゚)アハハ

でもなるべく毎日更新がんばるン♪

テストだぉ☆ 

May 28 [Mon], 2007, 14:24
ピンクピンク

チョコ専門店 

March 28 [Tue], 2006, 12:56
に行ってきました

こっちの写真のパフェゎ母が頼んだものです(*´艸`*)

上にのってるチョコムース?ケーキ?のふゎふゎさと濃さにゃられました(-`ω´-)

でもカナリボリュームがあって、二人でひぃひぃなりながら食べましたw

全体的に濃いお味なので・・・でもめちゃめちゃおいしかったです










こちらがぁりが頼んだショコラ・ショーとキッシュ(*○′ω`o)b+

ショコラ・ショーってチョコレートドリンクみたいなのです

これまた濃くておいしかった

キッシュゎハマりそうなくらいのおいしさで、こちらゎチョコとゎ関係ないですけどね〜。

外ゎサクサク中ゎジューシーでした'+:*(o´▽`人)*:+,

そして、お店の名前ゎ忘れました

でも関西にゎ心斎橋にしかなぃってゆう有名なチョコ専門店なのです(*○′ω`o)b+

巻紙(*´∀`*) 

March 25 [Sat], 2006, 13:11
エクを初巻き

地毛とそんなに変わらないかな??

でもやっぱ長いからいいですね♪

余裕で巻き巻きできます

カオのまゎりの髪が巻きにくくて・・・ってか巻けなかったりもしますが

まぁまぁ。。。

お気に入りです笑

デェト 

March 23 [Thu], 2006, 22:56

はりきってネイル

ピンクのスパンコールを先に貼りました(*´∀`*)

やっぱりネイルゎピンク系が一番ですよね
















こちらゎ居酒屋さんで彼が頼んだお酒

お酒って色キレイですよねぇ'+:*(o´▽`人)*:+,

味ゎニガィのがニガテなんでまだおいしくゎ飲めません

でも居酒屋メニュー大好き

和民大好き

パック大好き(*´艸`*) 

March 22 [Wed], 2006, 16:01
2日に一回パックします♪

これゎマツキヨで買い物した時にもらった試供品

試供品でもらうような高級なパックゎ買えないので、ウハウハです笑

やっぱりものすごく良かった

潤いまくりです(*´∀`*)

タントラ 

March 22 [Wed], 2006, 13:16
ぁりがずっとはまってるオンラインゲーム、タントラですが・・・

やっとこさレベル40になりましたぁ

でもまだまだ初心者扱いのレベルです

タントラ・・・きっとマイナーすぎて知らない人のほうがものすごく多いんでしょうが。。。

ぁりのキャラゎ写真の子です

一番背が低くて可愛い子です(*´艸`*)

唯一回復も出来る種族だし、攻撃ゎまぁまぁですが。。。

最近一人で狩るのゎほぼ無理になってきてしまいましたが(p・ω・`;)

まだまだ楽しくてしょうがないです(*´∀`*)

あー睡眠不足になっちゃうw

エク付けたぁ♪ 

March 20 [Mon], 2006, 15:56
髪染め直してエクステ付けました

これで巻き巻きにしても余裕の長さです

ちなみにぁりゎ右の髪長いほうです

YOSAに行ってきました♪ 

March 19 [Sun], 2006, 15:44
YOSAってどのくらいの知名度なんでしょぅ

ぁりゎ行くまで知りませんでした

簡単に言うと・・・ぃろんな種類のハーブをお鍋みたいなのでコトコト煮て

その湯気を体中にあびるものです・・・?w

なんか専用のTシャツとポンチョみたいなのと紙製の下着を身に着けて

湯気のでてくる穴も開いたイスみたいな物にすわってるだけです

岩盤浴の効果もあるらしいですよ

美白、体質改善、ダイエット、肩こりとかに良いみたいで、シミが薄くなるって評判らしいー

ぁりゎ美白と肩こりとダイエット目当てですw

でも口コミだけでお客さん集めてるみたいで、ものすごく穴場的な感じです

ぁりの場合ゎ母の友人の娘さんが経営?してらっしゃって、お呼ばれしました

ものすごく汗かきますハマリますよぉ

ぁりゎ通うつもりです(*´艸`*)

でもちょっとお高い
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/momosin/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる