ああ 

February 01 [Fri], 2008, 17:29
疲れたよぅ。もう2時間半も待ってます。。。

久しぶりに美容院で若返りやした。

やばいね。 

January 20 [Sun], 2008, 0:53
楽しみにしていた「スウィーニー・トッド」。

映画開始直後、ティムの灰色の世界へようこそ!とばかりの音楽に鳥肌全開。

今回もやっぱり引き込まれました。

ストーリー、音楽、景色、全て素晴らしい。

賛否両論あると思いますが、私は好きすぎます。

DVDじゃもの足りない。もう1回観に行こうかなー。

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!本当に良かった〜!ティムさんありがとう!

好きな映画1、2位を争う勢いです。

みた 

January 18 [Fri], 2008, 3:32
インディジョーンズみた。
ハチャメチャな野郎だ。まぁおもしろかったけど、よくわからん。
寝ますわ〜。

観た 

January 17 [Thu], 2008, 3:43
エイリアン。キモかった〜。なんか、プレデターと違って、舞台が宇宙やから、よけい不気味で怖い〜。映画としては私はプレデターの方が好きかなぁー。また寝るの遅くなっちゃったー。明日はインディ・ジョーンズを観よう♪

最高! 

January 15 [Tue], 2008, 3:13
どんな話なのかすっかり忘れていた『スリーピーホロウ』を観た。
いや〜面白い!
ティム・バートンは天才だな。
ジョニーも最高にかっこいい!
さて寝ますか。

ケーキ 

January 14 [Mon], 2008, 2:18
ありがとうね、嬉しかったよ(*⌒▽⌒*)
映画もおもしろかったね〜!
省エネを心がけるぞ!と、
早速、お風呂の電気を消して入った!
パソコンの電源もコンセントから抜いた!
自分に出来ることを少しでもやらなきゃね!

みた 

January 13 [Sun], 2008, 4:17
念願の『プレデター2』観た〜!
ドキドキハラハラしておもしろかった!
いや〜しかし、お腹こわしたみたい。
痛い〜(´・ω・`)

旅先にて。 

January 11 [Fri], 2008, 19:58
くま買ってしまった。

しょっく…道中に 

January 11 [Fri], 2008, 12:59
がるしあのカバンのファスナー壊れた〜(´;ω;)

心の旅 

January 11 [Fri], 2008, 12:52
まだちょっと体調悪いけど、
ちょっと旅に出てくる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこみ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ああ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ああ (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» ああ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ああ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ああ (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» ああ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ああ (2008年04月16日)
アイコン画像閣下
» ああ (2008年02月20日)
アイコン画像774
» ああ (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» やばいね。 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる