はじめに 

January 10 [Thu], 2013, 19:24
当ブログは「AP/H」と「忍た/ま」をメインとする二次創作サイトです。
原作者、制作会社とは全く関係ございません。
晒し、荒し目的の方やAP/H、忍た/ま、二次創作が苦手な方や
管理人の性格や絵が嫌いだという方はお手数をおかけしますが、バックでお戻り下さい。

当ブログ内掲載の全ての画像において、
二次配布・無断転載等は一切禁止です。
二次創作サイト、ブログ様に限りリンクフリーとなっております。
報告は任意とさせていただきます。

時々違うジャンルのものが出てきたりしますのでご注意ください。
様々な趣向のイラストがアップしてあったりしますので、
注意書きをよく読んでからご覧下さい。

*絵茶室について*
基本的に誰でも使用はOKです。
ただ一応ルールがあるのでそれだけは守って下さいね!

・聞いてから描く
・勝手に全消ししない
・荒さない(暴言など)
・楽しむ


以上が守れる方は是非どうぞ!
↓↓↓
真面目厳禁
時々晴紀が籠ってるかも知れません。
覗いてやって下さいね!

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

ブログ移行 

October 12 [Mon], 2009, 17:52
やっとのことで、FC2さんにアカウントを作ることができたのでそちらにブログを移行しますー。
近々ですね、漫画をですね、描きたいなーなんて思っちゃってましてね。
画像の表示云々がFC2さんの方が若干都合がよかったものですから…。
テイルズ、忍たま、ヘタリアが入り乱れたブログになりそうな予感です。
こちらは完全に凍結させますので、リンクを貼ってくださっている方は貼り替えをお願いいたします。

↓新ブログのURL↓
http://momosiki483.blog69.fc2.com/

名前は変わりません。
まだ何もありませんが、少しずつ増えていく予定です。

こちらのブログもまだ初めて4ヶ月程度しかたっていないのにすぐこんなことで本当に申し訳ないですorz
でも、やめてしまうわけではないので、新しい方にも訪問してくださると嬉しいです。

まるかいて可愛い! 

October 09 [Fri], 2009, 20:11


ちょ…ちびたりあと神聖ローマのまるかいて地球かわいすぎだろ…?
アニメイトTVに試聴があるので是非聞いてみてください。

ちびたりあのはあれは鼻血吹いた…!
神ロのまるかいてが切なすぎて泣いた。

サマーウォーズ見てきた! 

October 03 [Sat], 2009, 22:12
えへ!テスト一週間前なのにアニメイトと映画見てきました!
感想は書きますけど腐向けになると思うので追記に隠しますね!
あと若干ネタバレになるかもです。でも頑張ってネタバレしない…!

アニメイトで1万近く散財してきました!(^ワ^)にこ!
うん、私馬鹿だよね。知ってます。

戦利品↓
・同人誌    忍たま2冊、アビス3冊
・キャラポス  忍たま4枚(5年、4年、教師陣、乱きりしん)
・漫画      リボーン新刊
・CD       ヘタリアキャラソン フランス兄ちゃんの
/(^O^)\

忍たまの設定資料集が非常に欲しいです。
アマゾン足元見過ぎwwwwwwww
今日見たら1500円程度で買えるはずなのに25000円に跳ね上がってましたwwww
こwれwはwひwどwいww

誕生日に 

October 02 [Fri], 2009, 20:54
KAMADOMAのかぼちゃらさんが誕生日祝いにイラストを描いてくださりました!



なんだ…これ…ざわ…ざわ…
私忍たま書いてますけど、もうなんていうか立場ないですねw
かぼちゃらさんほんと上手すぎだろ…!?
これが初描きですってよ!信じらんないですよね!
このめっちゃ可愛い綾部を見た瞬間首吊りたくなりました。
わ、私も…がんばる…!
ホントこんなブログに貼っちゃいけないものですよね。わかります。
でも貼っちゃうよ!ぶっちゃけ自慢です!

かぼちゃらさんほんとにありがとうございました!
ちょっと鼻血拭いてきますね!では!

うわあああ*追記 

October 01 [Thu], 2009, 23:26
なんという馬鹿!!
トップ絵の巻物的なもの色塗ってない!!
明日直しますw

***

トップ直しましたw
あと少し違和感があったところも直してみました。
だがしかし…画力が…ざんねん…

トップ変更できたよ! 

October 01 [Thu], 2009, 21:40
ひいいトップ変更大変だった…!
ググりました。肩こった…!

とりあえず昔の絵を発見したので貼っておきますー
スキャンして色塗ったやつでしたかね。
ジェイドです。^^



下半身が適当過ぎる…w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
職業は普通の学生です。
最近薄い本に興味があるらしい。
この世に生を受けたのは10月1日です。
将来プー太郎な可能性があるので
生暖かい目で見ててください。
最新コメント
アイコン画像まいちむ
» はじめに (2009年10月10日)
アイコン画像腐喰
» まるかいて可愛い! (2009年10月10日)
アイコン画像スズ
» トップの変更の仕方が解らない^^ (2009年10月01日)
アイコン画像杏子
» 本日が誕生日だと聞いたので (2009年09月15日)
アイコン画像晴紀
» 妄想の産物2 (2009年08月20日)
アイコン画像腐喰
» 妄想の産物2 (2009年08月19日)
アイコン画像あんこ
» 学校の課題 (2009年08月18日)
アイコン画像腐喰
» ネズミーれぽ(´ω`) (2009年08月10日)
アイコン画像あんこ
» バトンぬ (2009年08月09日)
アイコン画像狩谷
» バーサスネタバレ[注意] (2009年08月09日)