(無題) 

2007年10月16日(火) 7時25分
今日より若い日はないんだよ

(無題) 

2007年10月11日(木) 18時02分
宮城住みの方はご存知だと思いますが

我らが宗さん。

あの方は本物の紳士です

かっこいいんですよ

じぃじなんですがね

素敵。

(無題) 

2007年10月09日(火) 10時51分
待ち受けが可愛すぎて

開くたびにニヤつく私は危ない人。

ミニハット 

2007年10月07日(日) 11時48分
衝動に身を任せ

ミニハットを製作。

初めてです

なかなかいいんでない?

うん


(無題) 

2007年10月05日(金) 8時35分
突き放されると

逆に

惹かれるんだよね

(無題) 

2007年10月03日(水) 16時13分
泥沼泥沼〜

なんだか我がクラスのカップル達が大変な事になっとる。

モモすはちょっと楽しんで傍観させてもらってます

青春のかほりプンプン

(無題) 

2007年10月02日(火) 17時39分
淋しいと感じるなんて

夢にも思ってなかったよ

早く社会人になりたい。

それだけだった

進学ならまた学校生活が始まるけどモモ丞は就職組。

高校三年生が終わったら

もう二度とクラスという空間でで授業受けたり

放課後暗くなるまで語り合ったりできないんだね

なんかさ

なんか

淋しいな…

(無題) 

2007年10月01日(月) 18時27分
自分で好きなデザインのお洋服や装飾品を作れたら

どんなに素敵なんだろう。

オリブラサイト様のカタログを拝見していつも思います

洋服って難しいんですよ

モモすにはとても無理でした

才能ですよねなにもかも

せめて器用さだけでもほしかったな‥

(無題) 

2007年09月29日(土) 19時36分
文化祭終わりました

去年卒業した先輩が超池なギャさんを連れて遊びにきてくれたので絡みまくりました

(無題) 

2007年09月28日(金) 16時09分
文化祭校内発表終わった

お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoshu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる