アーノ○今日のヒビキたん1 

September 18 [Sun], 2005, 11:56
しょっぱな新しいライダー?とか思ったら新キャラ、出た!フセヒロシ!!
あっはっはっはー!!おもろいオッサンでんな。キリヤたんよりすんなり見れます。
豆腐!食べ物を粗末にしちゃダメ!
全くその通り、ヒビキたん!
でも、マカモーにとって豆腐は『食べ物』ではないと思うので、きっと何とも思ってないと。
しかも、今回はヌレ衣です(笑)。

キリヤたーん・・・益々わざとらしいキャラになっちゃってまぁ・・・。哀れだ。
よくよく考えてみりゃ、可哀想じゃないか?この子・・・。
「ヒビキさん、ヒビキさん」→どうでもよい扱いしかしてもらえない。
「安達くん、安達くん」→挑発するものの、少年とヒビキたんとの関係には全く影響せず。
このままじゃ何のために出てきたかわかんないよ・・・。今後急展開を見せたりすんのかな?

でも一言。道にゴミ(包帯)捨てちゃいけません。

んで、イトーさん登場vがんばってvv

雷師匠!何なんですか、その意味深な行動は!萌えキャラな行動のツボを押さえてるなぁ。師匠。
ザンキさんは何があってもトドたんを見捨てることはないんだろうなぁ・・・。
ちぇ。ウラヤマ。
で、ようやく出てきたよ!
イーブーキたーんvv
・・・・・・でもやっぱり弱い?
やーめーてー!鬼面でもイブキたんの顔を鷲づかみしなーいーで!!

で、続きは↓。・・・最近1回では納まりません(苦笑)。

アーノ○今日のヒビキたん2 

September 18 [Sun], 2005, 11:05
アームドセイバーは好みじゃないので割愛・・・したいけど、ちょこっとだけ。
「トドロキ、それはマズイだろ」
そう思うならヒビキたん、さわっちゃダメです。
んで、二人して頭だけ解除?
残されたイブキたんだけでどうしろってゆーのさ!?(←コタ口調で)
そこでイブキたんが一人でやっつけれるならまだしも(ってそんな話の展開おかしいし!)。

あー来週心配・・・。
だって、コグレさん、イブキたん見上げてるし(イブキ様、背高いなぁvv)。イブキたん苦笑してるし!
でも、イブキたんとコグレさんは他の人たちよりか面識あるはず・・・よね。

何だか、来週みないと、妄想するの厳しいなぁ。
来週はホテルで見ることになる予定。

でもしちゃう(笑)。
「ザンキさん・・・」
そういって、睨むイブキたん。
で、溜め息をつく師匠。
「なんだ?」
「・・・何だじゃありません、困ります」
これはトドたんのことだな、とすぐに分かるあたり出来上がってます。
「あいつのことはあいつに言え」
・・・・・・しばし沈黙。
イブキたんは、トドたんがアームドセイバーを持ち出したことを怒ってます。つまり、ヒビキたんがそれに触っちゃって頭解除になったのを心配して怒ってるわけですね。もちろんイブキたんはヒビキたんに直接言ってます。危ないって。んで、怒ったイブキたんに、ヒビキたんがちょっと困っちゃったりしてて。
もちろん、怒られた後はラブラブ希望。
その後で、偶然ザンキ師匠を見かけた〜、みたいな。
「言ってもいいんですね?僕今、ほんとに怒ってますけど」
・・・・・・・・師匠またも溜め息。
「・・・俺から言っておく」
あっまー!
こんなんでいいのかー!?

ま、いいんだろう。トドたんは師匠にどっぷり甘えてるし、師匠甘やかしてるし。ま、師匠はトドたんの面倒は責任取って見る気があるので問題ナシ。

アーノ○どうしよう・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 0:36
今日、美容院に行きがてら、ワンピースを探しにいきましたが・・・無いです。
どっこにもイイ感じのがなーい!!
めちゃくちゃドレッシーで、どれも高い!
あら〜・・・どうしようかな。こまっちんぐ。
明日また出かけるので探してみますが。

そだ、髪をばっさり切りました。ほぼショートです。スッキリスッキリ〜vv
当初予定していたカ〜リ〜ヘアは、かなり危険とのことで変更しました。
・・・かなりB系になってしまうので、ちょっとお仕事向きじゃないので・・・しくしく。
ツヴァイ、職業柄スーツが多いのです。
んでも、もうちょい長さがあったらくくっちゃうんですけど、今の長さでくりんくりんにすると、いわゆるミュージカルの『アニー』ヘアになてしまう恐れがあるみたいで・・・。
あんなの殆どアフロじゃん・・・アフロまマズイよな、流石に。
色もちょぴっと明るめにしてきたので、取り合えずはイメチェンは出来たかな?

明日はヒビキたんの日ですね、キャッvv

アーノ○明日は休みだ、イェイ♪ 

September 16 [Fri], 2005, 23:09
でもね、この3連休で、ツヴァイはワンピースを一着探さなくてはいけないのです。
キクチさんとのお約束なのです。
ツヴァイが見つけられないと、キクチさんは本人曰く「一人でアホなこと」になるそーなので、ツヴァイはがんばって探します!

あぁ、しかし、今日ショッキングな出来事が・・・もしかしたら今いる職場が場所移転する可能性がでかくなりました・・・。
ただでさえ遠いのです。
これ以上遠くなったら・・・もしかしたら独り暮らしを余儀なくされてしまうー・・・。
やだなぁ…。てか・・・、場所がちょっと危険なとこらしいので、あんまり安いとこはマズイし・・・。都会は恐いね。昔は独り暮らしする気マンマンだったんですが、今はヤダ。実家がいい。にゃんこと離れるのもヤダ。甘ったれでもいい、ヤダなんだもん。

まぁ、まだハッキリ分かってないので何ともですが。
あー、憂鬱。とゆーか不安。いや、いずれはウチを出るつもりでいましたが、大阪で暮らすつもりは無かったからなー・・・。

妹夫婦も、今度新潟で暮らすことになりました。カナダよか近いよな・・・。親は温泉の近くだと喜んでいます。・・・まぁね、確かにね。

一番下の妹も春に就職したら家を出るようです。・・・めちゃめちゃ近いのに。

あいつらはいいんだ、好きで出て行くわけだから。ツヴァイはあんま、出たくない・・・。
一人でいるとき誰がゴキ様を退治してくれるんだろ。

アーノ○23日が楽しみですv 

September 15 [Thu], 2005, 23:36
土曜日パーマなんぞあててこようかなともくろんでたりするのです。ウヒヒ。カ〜リ〜ヘアにしてやる。くるんくるんに。もうお姉系OLヘアは飽きた。キクチさんも切ったしね。
もうちょっと落ち着いたら何か書きたいなぁ・・・。ホントに書きたい。
文章ヘタだけどね。や、ホントにヘタだわ・・・。人様の読むと特に思います(苦笑)。
なんであんなにバランス良く言葉をつなげれるのかね〜。
ま、ツヴァイは文章書いて・・・まだ1年もたってないから、仕方なし(?)とゆーことに…しておこう(笑)
私の・・・小説やSSっつよーりもネタだしな・・・そ、それもアリ・・・ですよね(汗)?有りと言ってくれ、誰か・・・。
取りあえず、仕事の方は、9月末にヒトヤマ超えます。しかし、超えたと思ったら、10月頭にもフタヤマめがくること判明。10月末〜11月末は、別の関係の仕事が入ってしまったので・・・一体いつになったら落ち着くんだろう。こっちの仕事は休日だけの勤務にさせてもらいましたが。
・・・仕方ないね。ツヴァイ、モモも、お仕事も好きなのです。だから体力が欲しいなぁ・・・。モモももっと更新していきたいし、出来ればホントはオフだってやりたい。休日の仕事もがんばりたい。んで、習い事もあと2つくらいしたいし、フィットネスだって、毎日行きたい・・・。
・・・てか、無理だわなー。若くないもの・・・。
でもありがたいですよね。嫌なことが全然ないわけではないですが、それでもお仕事も何でも全部自分のためにしてることだもの。
・・・しかし流石に一昨日は、あまりの仕事の内容にキクチさんに泣きついてましたが。だって・・・難しそうな内容なんだものー!失敗したら・・・と思うと怖かったんだものー!
でもやるしかないから!がんばる!と復活・・・したと思ったらフィットネス行って体重計ったら300グラム増えててまた凹み・・・。
仕事よりも何よりも、ホントは一番感情の起伏が忙しい気がしないでもない今日この頃です(笑)

アーノ○ボートドラマ最終回 

September 13 [Tue], 2005, 23:18
なんつーか・・・絵にかいたような完璧な青春ですなぁ・・・。何よりも、せっきー、メチャクチャ男前!!
この役の子、上手いなぁと感心したり。ジャニ系の子らは、何でこないに何でも出来るんでしょうか。
あと主人公も今日すごくキレイだなぁと思いました。この子、声だして泣くシーン上手いよねぇ・・・。
が、がんばれ!我等がライダー卒業者!
でも、よかったぁ!じょー君の出番あって・・・。てか、おさげの娘と同じ大学ですか(笑)?しかも大阪?
うまくいったと思っていいんですか?安田キャプテン!意外に押しが強いので、もしかしたらめでたくゲット(死語)したんでしょうかね。
あの顔は、きっと、好きな子に振りまわされつつも、両想いになれる顔なんでしょう。睦月しかり、佐川しかり・・・。や、佐川は人様の読んで勝手に納得してるだけですが(笑)。

しかし・・・ボート・・・琵琶湖・・・撮影地・・・めちゃくちゃ地元なんですが。
見知った景色ばっかですんごく不思議な気分でした(苦笑)。
まぁ、地元新聞にも載ってたしね。
じょー君来てないから全然いいんだけどね。


話は変わって今日知りました。イトーさん!大ケガなさってたんですね(T_T)!
大丈夫なんでしょうか・・・。叫んで海に飛び込んだって・・・。火傷って・・・!でも2週間で復帰て!
すごいなぁ、スーツアクターって・・・運動オンチなツヴァイからしたら、あのアクションなんか神業なんですけど・・・でも、でもでも心配です。
イトーさんのスタイルはすばらしく美しくて・・・、ファンなのです。
あの腰の高さ!くびれ!美尻!ホントにカリスのときに惚れ惚れしてました。
もちろんヒビキたんのときも、とってもカッコイイのですが、カリスは初めて好きになった記念すべきライダーなので。
本当に・・・イトーさんあまり無理なさらないでくださいね!
・・・とこんなとこで言っても見てらっしゃらないでしょうが。てか見ないで!見ちゃダメ!絶対にアカン!
せやけどこっそり・・・日陰の身ながら、応援しています。

アーノ○今日のヒビキたん1 

September 11 [Sun], 2005, 15:15
うーむ、うーむ・・・どうコメントしていいものか。
えっと、とりあえずはアスム母、キリヤたんがどんなに成長しても、もしくは鍛えても絶対にヒビキたんクラスのよーにはなりません。
それよりも何よりもー!!
・・・今後の展開。心配なのは・・・イブキたんの存在がどんどん薄くなっていくんじゃないのかってことですー!!!
薄くなっていくだけならまだしも(それはそれで問題ですが!)へタレになっていくのだけはゴカンベンー!!!・・・ヘタレで許され、尚且つそれがチャームポイントになるのは去年の師匠くらいなので。あれはかなり特殊な人なので!
イブキたんは、微笑みながら背負ってるものが違うのです!それが分かるのはヒビキたんくらいなのに・・・(私の脳内では)。
もういいよ、キリヤたん。イブキたんが見たいよ・・・。
んで、「お前はいずれ俺のものになる・・・必ず」。
なるかー!!ヒビキたんはすでに、イブキたんのものじゃー!!(や、だから私の頭ん中では、ですが。汗。)・・・まさかホントにヒビキたんに向かってゆってたとは・・・。
先週は、それだけはないだろ的なネタで日記書いてたんですが・・・。
あ、あのね、キリヤたん。ヒビキたんは鬼ですが・・・普通に31歳の成人男性ですので・・・しかも鬼であること意外は不器用な・・・。そんな彼を自分のものにして・・・何がしたいの?何がしたいのー!?サッパリ分からん・・・。
父親超えたいって・・・他所でやってくれ。ヒビキたんは、マシュマロほっぺが好みなので、キミは路線が違います。(ってこれじゃ、アスヒビじゃん。えーと、イブキたんもマシュマロほっぺだもん!・・・言ってて苦しい、私。苦笑)
あでも、ヒビキたん、「みたらし団子」と注文されたら、それは「みたらし団子」を出してやりなさい(苦笑)。また、一回人様に出したものをまわさないよーに(笑)。

またも文字数こえたので(汗)続きは↓です。

アーノ○今日のヒビキたん2 

September 11 [Sun], 2005, 14:24
・・・つか、予告。え?ヒビキたん・・・変身しちゃうの?あれにー?あれにー!?
うわぁん・・・似合わないよぅ。
イブキたん、止めて・・・(無理)。
よし、また・・・妄想します。えーと、

「変わった子なんだよなぁ」
とイブキたんにキリヤたんの説明をしながら、ヒビキたんは困惑気味で。
「・・・貴方って人は、目を離すと、とんでもないことになってますね」
「・・・なってないさ、別に」
「そうですかね?」
と、ちょっと不機嫌なイブキ様。そんなイブキ様に
「とんでもないことになったのは・・・大昔、じゃないのか?ん、伊織?」
とかゆって、ニヤリと笑ってくれたら萌え。

・・・てか、私の妄想て、どこまで逞しいんだろ・・・。自分で自分呆れる今日この頃です(汗)。

アーノ○今日はキクチさん家から・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 23:37
行って来ましたよのヒビキたんです。
何かね、例のブログでコケおろされてたので、心づもりをしていたせいか思ってたほどは悪くなかたかなー。
ツヴァイはイブキたんが出てたらワキワキしてましたが、キクチたんの琴線にはふれず・・・カブキたんが気に入ったご様子でした。
というわけで、ネタバレになりそーなので反転でし。
もっとー、もっとーイブキたんの出番くれーっ!てか・・・あのイブキたん・・・単にバカ殿・・・(汗)?。つか、キクチさんが殿っつーより天草四郎ってゆってました。いいね、天草四郎イブキ(攻)。
話の内容云々より最後のヒビキたんの変身だけがどーも気になっちまいました。・・・まるで・・・ワイルドカリス(苦笑)?まさか、この変身、本編でもしないですよね・・・?それは止めてほしいなぁ・・・。今のままでいいかなぁ。
てかーイブキたーん、ヒビキたんから離れるでな〜い!おもんな〜い!!タダでさえ茨道カプとしては数すくないツーショをがんばって探してるわけなので。ヒビキたんのほったて小屋に一回くらいは一人で押しかけてください。
「こんなとこにいたんですね」
「引退した身だからな・・・」
と、ここで意味ありげに見つめあう。
「タケシさんは・・・」
「・・・・」
ここでイブキたんが複雑〜に嫉妬しとるわけです。イブキたんとヒビキたんがしばらく会わなかった原因もタケシ兄ちゃんということで。
イブキたんはヒビキたんとタケシ兄ちゃんとの関係を誤解してたりするわけで・・・・。
そんなイブキたんのことが分かりつつ、誤解を解こうとしないヒビキたんには何か思惑があったりなんかしたりして。
でも結局は本命はイブキたんで。
あ〜、楽しいな。こんなんだっら良かったな。
と、ここまで書いてたら、横でキクチたんが、
「過去でもホモだったんだね」
・・・はい、もちろんそうです。

ネタバレでも何でもなく単にツヴァイの妄想でした。・・・反転する必要もなかったな・・・。

アーノ○わーいvv 

September 09 [Fri], 2005, 22:19
明日休みだ、うれしいなぁっ!!!
実は今週はホントにシャレにならないくらい残業とかありまして・・・週に3日は4時間とかそんな感じ・・・ってそんなもんなんかな??
いや、とにかく、内容もイレギュラーだったのです。面白かったけど。まさか、この年で演技めいたものを要求されるとは思いませんでした(笑)。衣装まで必要だったのですよ(爆笑)。
但し帰ってきたらもう、クタクタで・・・。お風呂入ってご飯も食べれず寝てました。これは大変めずらしいことなんですが、食欲より睡眠欲のが確実に勝った週でありました。
そうそう、この仕事ね、実は今A野さんが撮影している大阪の某テレビ局と目と鼻の先でしていたのです。お昼行くときワザワザ前を通ったりしたんですが・・・流石にそうそうラッキーな偶然もなく(苦笑)。
そんで、今日2日ぶりに本社に戻りました。でも来週からまた・・・資料づくりとリハが入ります。が、がんばるー!!
と、仕事の話はこれくらいにして。

ヒビキたんの映画。日曜の予定が明日になりましたvv楽しみですvvv
んでもってー!!オンリー、キクチたんが一緒に行ってくれそうです。うれしー!これで寂しくないよぅ♪
これもね、23日にじょー君のイベントがあるからなのですvじょー君様様ですvvパンパン!拝んでおこうっと。
久しぶりの生じょー君vv。見たらまた・・・何か書いてしまいそうですっvvうふふ。
でも、それまでには剣始もあげたい・・・。てか上げます。宣言。
それとー・・・これまたプチ宣言。
多分・・・冬のインテ。で、出ちゃうかも・・・。でもね、ホントにね、ツヴァイ、キクチさん以外の剣のお友達いないので・・・もし出たら・・・誰か相手しにきてやってください(汗)。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoshki_2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる