るおう君から! 

February 10 [Sat], 2007, 22:24
大阪バトン
■ルール■
大阪人のみ。
それ以外の地域の方も、これを見て大阪の事を知ってみても良いかも?

●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。

それはないかも?
多分外国ではきょどってる 爆

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。

はーい(挙手
「ばあー」「だー」とかアクションがはいります(イラネ

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。

そんな人おんの!?
今まで遭遇したことがない・・。

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。

ややこいけどそれはない(。-∀-)

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。

あるー。
「あたりまえやん」て答えるけどv

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。

ふっつーに。 ワラ
お母さんとか凄いで +.(・∀・).+
 
●1〜10まで数えるのには音程が必要だ。

いえす。
いちにーさんしーごーろくしちはちきゅーじゅー
やんなv

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。

うん。 後は「お芋さん」」「お粥さん」 とか・・。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。

私はあんまり歩かへんかなあ〜
でも歩いたらものすごいスピードやからあれがおもろいvv

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。

あたりまえやん(●´艸`)
てか 私の中での「肉まんBEST3」の
1位は551なんですけど??  ワラ
  
●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。

そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
あれおもろい〜〜
でも古いやつのほうがすき(は
  
●大阪環状線を一周したことがある

西九条から天王寺まで行くのに
外回りで帰ったことはあります・・(チーン
  
●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。

うん。そーやね(・∀・)
 
●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』
『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。

…ちょっとまてい。
私が住んでるところがあるんですけど・・・。
うれしい 笑

ちなみに全部読めます。
てか「吹田」「枚方」「四条畷」「富田林」とか小学校の社会で習うし・・
「我孫子」「中百舌鳥」は昔近くに住んでたからわかるし・・
後は大阪に住んでれば自然とわかる地名では・・?
  
●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが
、けっこう信用してる。

あー。 
多分HEPの観覧車は乗らへんなあ・・・
イマイチやもん(ぷ

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。

すきvvv
たまーに午前で終わって帰ったら即効みるv
  
●千日前線が4両なのは、短すぎる。

それ言うたら鶴見緑地線もやん(ノД`)・゜・。
てか御堂筋線の10両もどうかと・・・;
長すぎて何処乗っていいもんか悩む。
  

だー。 

January 21 [Sun], 2007, 20:57
通常日記久しぶりやねー。

最近は朝起きて学校行って勉強して帰る。

の繰り返しで特に変わったことはございません(笑

なんか模試やらが多すぎるし とりあえず体育うっとーしいです(ぶ

まあ 映画はあいかわらず観てます。

1・2月中に4本以上観そーな勢い 笑

後は・・夏目漱石必死に読んでます。

後〜・・・何かあるかなあ  笑

まあ 病み病みやけど 生きてるんで 笑

おかもっちバトン♪ 

January 09 [Tue], 2007, 18:22
ついにきた!!
前から答えてみたかった・・・・。
えっくんのサイトからちょーだいしました!

☆ おかもっちバトン☆

☆GARNET CROWのCDジャケットで、岡本さんのみに注目した場合、一番好きな作品は何ですか?

大きさ的には「僕らだけの未来」
個人的には「Last love song」
衣装的には「晴れ時計」 かなあvv +.(・∀・).+ 

☆岡本さんのソロ曲のうち、あなたが一番好きな作品は?

はい。 「Sweetx2 Summer Rain」 やなあ・・・。
甘酸っぱいよ! やばいよ!

☆あなたが考える、岡本さんにお似合いの衣装とは?

め が ね v  
あえての す − つ v(鼻血

☆メガネのおかもっちについて一言どうぞ。

かわいいvv でもギターひいてるとやっぱかっこいい!!
おかもっちは何処でメガネを買ってるんやろ。気になる(。-∀-)

☆岡本さんに遊びに誘われました。@サッカー観戦Aパン工場ライブBお好きな場所 一緒に行くなら?

B かなあ・・・。
とりあえずそういう機会を誰かください(は

☆岡本さんにプレゼント。何を贈りますか?

日常的に使ってくれそうなものとか。
本とか。  ぎゃー! 素ではずい。

☆あなたにとって岡本仁志さんの魅力とはズバリ!?

甘いところ!!!! なんかもう・・甘いv(え
でも ギターひいてるおかもっちはホンマにかっこいい・・・

あー 満足。
このバトン作ってくれた人感謝。

2週間分ぐらいまとめて! 

January 03 [Wed], 2007, 23:34
12/22

学校行って終業式〜
お次は学年集会。
友達立たされた(。∀゜)
ンで 掃除。
黒板めちあ頑張ったんちャう??素晴らしいやン
で HR して おあり。

やと いいねんけど今日はG-TECやからお昼ごはん。そっからG-TEC。監督の先生
Y先生やん!一気にテンションあがる。素敵やわあ〜+゜
で 適当に終あらして、Y先生と喋った!
まとも(??)に話したんはぢめて。ばり嬉しい。
で みんなで帰る。
そしたら友達が【ごんちャんY先生に似てる】とか言い出す!
ぢャ 他の友達も【雰囲気とか似てるなあ〜】とか言い出す!
普通に嬉しいから…v

帰ってなんやして終わり。

12/23

朝9時起きて用意。
最近外でるん素顔ぢャ無理になッてきた…やばい??
(´Д`;)
10時半妹と駒川。
父と会って祖母んとこ。早いお年玉もろた。
んで3人で梅田。
電車ん中でおもしろいの発見v
梅田ついて、が*こ行く。カニカニカニv
でも明らかカニの量すくなすぎやろ??!
やぱカニ専門店行かなアカンなあ--
そっからHEP〜妹は服買ってもろとったけど私は25のパーティーのプレゼント買う。
で アフタヌーンティー行ってケーキ食べる!
おいしかッたああvv

で 南森町で父とバイ。

12/24

朝起きてお風呂。
11時にゲオ行く。
11時半にAと待ち合わせ。今日はバイトの面接なのさ(・∀・)
私ら以外の子男子かあ〜まあ余裕で面接受かってAと昼ご飯。
んでバイバイ*゜

12/25

12時20分Hと待ち合わせ。…また遅刻(・∀・)
30分ぐらい待ったわあ…しかも難波で少し迷い【ぶ
で みんなと合流!

ケーキバイキング!
美味しいなああ+゜
プレゼント交換もする。
で 4人とバイして6人でボーリング♪
で ゲーセンでゲームしてバイバイ。Hと帰るう( ●´艸`)

帰ッてHと ふくちあんラーメン食べに行く!
久々…美味しいv
で Hとばい。
9時半頃帰るう〜

はあーもうX'mas終わりだね…(-∀-)


12/6・大阪 GARNET CROW livescope 2006 -THE TWILIGHT VALLEY- レポート 

December 20 [Wed], 2006, 20:47
12/06

今日は待ちに待ったGARNETCROWの2年ぶりのLiveScope!

テスト3日目にも関わらず行く気満々の私は念願の1階席にワクワク+.(・∀・).+

テストは適当に終わらせ
食堂でご飯・数学の先生と雑談・図書室で勉強を経て3時半にみっちャんと待ち合わせ。

なんかもうこの組み合わせについてはなにも言わないで下さい…

みっちャん、厚生年金会館は【肥後橋】とか言い出す。私は【四ツ橋】だと言い張る。
結局四ツ橋(・∀・)+゜
うへへ(何

でグッズ並ぶ。

パンフとTシャツとタオル購入〜
教科書をロッカーにいれて、いざパン工場へ。
なんかイルミネーション綺麗v
BLT食べる気満々やッたのに売り切れ↓↓
白身魚のんにした。
後 酵母パンとキノコシチュー
みっちャんご馳走様!

んでから 再び会場へ。

ひっちャん【ひつじ】
に会うv かなりイメージ通りで驚き(゜∀゜)
そして落ち着きがある!私とはえらい違いだ…

んで 沙織サンにもッ!
ぎやあああああ【興奮
プリティすぎるv
沙織サンかわゆい…

でで、いろんな方々に出会う。
GARNETはファン同士のつながりが凄いからいいよなああvv

予定よりだいぶ遅れての開場(隣の芸術ホールで試写会やってたから・・
席につくと・・・何かすぐに始まる!?!?!
かなり時間推してるのね〜・・・。

さて ここで セットリストです。
Yさんありがとうございます。

12/6 GARNET CROW livescope 2006 -THE TWILIGHT VALLEY-

1.Anywhere
2.Rusty Rail
3.Holding you,and swinging

4.かくれんぼ
5.HAPPY DAYS?

6.向日葵の色
7.やさしい雨
8.WEEKEND
9.call my name

10.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN

11.籟・来・也
12.まぼろし
13.Holy ground
14.Timeless Sleep
15.夢・花火
16.風とRAINBOW

17.夢みたあとで
18.マージナルマン
19.Last love song
20.空色の猫
21.今宵エデンの片隅で


アンコール
●A crown

●僕らだけの未来


はい!
全体的には大満足ですね
今までの中で由利っぺもおかもっちも1番声の調子がよかった!

まあ不満はね・・・
● 由利っぺの衣装なんやあれ!?!?!昔のアイドルでもあんな格好せえh(強制
● なんでアンコールの最後がスパイラルじゃないん!?!
● MCもっと喋ってよ〜同じことばっかりくりかえさんでいいかr(強制
● GARNETCROW内のメンバー紹介してください・・・。

てなかんぢ。 時間おしすぎ・・・。(。-∀-)

でもでも 最後の最後のYさんに会えた・・・・vvvvvvvvv
思わず叫んでしまったわ(´・ω・`)

んぢあ (●´Å`)ノ

なんかまとめて。 

December 13 [Wed], 2006, 22:37
なんか12/07の日記ないけど気にせんといて(え

12/06
てすと03日目。
世界史と理総
世界史まあまあ。
理総チーン(。∀。)
終わってAと購買〜
肉まん買う。
食堂で食べるッ
K先生食堂くる。
なンかうちらの席座ろうとしてるからスペース空ける【笑
【数学やばいで】言われる。まあ無理やッたら02年も補習よろしくッ【笑
そっから03人でひたすら喋る。先生おもろい。
クラスの男子来る〜
I君も加わる。
01時に先生会議やからばいばい。私とAも図書室行く。数Aを教わる!
わかりやすいわあ〜
ありがと☆
その後はGARNETのライブ。また詳しくココに書くんでその時に。

12/08
てすと終了+゜
もォ 結果なンか知らんしなああ…↓↓
今日はIと八尾♪♪
谷9までてくてく。
そッから近鉄乗る〜
八尾到着!アリオ行く。
お昼はオムライス*゜ 
そのあとはブラブラ〜〜。ゲーセン行ったり・・・。
ゲーセンでドラエモンのキーホルダーとってもろた♪
ありがと!ヽ(・∀・)ノ
アイスやらたこ焼きやら食べまくる。
母と妹にお土産買って、ばいばい。
私はバスと電車で帰宅〜〜。



12/09
朝7時半起床。
09時出発。
H遅刻・・・んでUSJ向かう!
20分遅刻やあ、みんなごめん。
で 寒いけどとりあえず遊んだり食べたり。
パス買ったからこれからいぱーい行けるね+.(・∀・).+
んで 帰ったんは10時半ぐらいでしたあ。

バトントントン 

December 04 [Mon], 2006, 21:25
ほいほい。素敵にテスト1日目終了〜。
学校復活して10日後にテストとかありえへん・・・。

李桜ちあ からバトン!

好みバトン

1・好きなタイプを外見で答えよう

マッチョ・男らしい・細目v かな。
まあ現実はいつも違うけど・・

2・年下が好き?年上が好き?

んぁ〜 年上で(´・ω・`)

3・タイプの芸能人は?

小出恵介・・でも実際付き合うとなったら山しげさん?(笑

4・恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を上げて下さい

愛をください〜♪(は

5・今までの恋愛体験の中でこの人はタイプだったなーという人のエピソードは?

ぶ。 はずいからノーコメント( ´_ゝ`)

6・貴方を好きになってくれるタイプは?

さあーー。

7・自分がどちらのタイプか答えて下さい
*甘えるor甘えられる

絶対甘える。 愛に飢えてますから。

*尽くすor尽くされる

どっちも。

*嫉妬するor嫉妬される

どっちも。

8・最後にバトンを渡したい人を四人〜八人

やりたい人どぞ!!

ふあー。 

November 23 [Thu], 2006, 19:46
はて。 通常日記です。

退院しました。
皆様ご心配&ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
まだ完治ではありませんが、薬や通院などで治していきたいと思います!!

さーて、そろそろ年賀状の季節・・。
去年・一昨年の日記をみてくれたらわかるんですが、
毎年苦しめられてます、年賀状には、ええ。
でも今年はいつもより少ないかなあ・・・。
って感じです。 多分50枚ぐらい。
いろいろ活動やめたりしたんで。
ちょっと楽になった〜+.(・∀・).+

毎日やっばいぐらい寒いけど、皆さん風邪をひかずに過ごしてください〜
あー 冬物の服がない! 買いに行きたい・・(´・ω・`)

であ、明日からいよいよ学校復帰ですヽ(・∀・)ノ

H本んとこからもらった。 

November 22 [Wed], 2006, 15:56
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

ここでは、ごんです。
1990 07 28生まれの 大阪出身。

その2 血液型、星座は?

A型のらいおんv

その3 身長・体重・靴のサイズは?

152 30台 23  

その4 家族構成は?

母・私・妹。

その5 好きな単語は?

ありすぎる・・・。

その6 自分を動物に例えると?

んあ〜何やろ。
友達には ウサギとか犬とかいわれる。

その7 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

windowsxp です+.(・∀・).+

その8 メール友達何人ぐらいいますか?

メルだけやったら・・・・結構おるな・・・。
仲いいけど、会ったことなかったりする子とかさ。

その9 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?

PCを買ったから。 小5のときかな。

その10 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

視野が広がるしいろんなことが知れるしいろんな人と繋がりあえる。

その11 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

つながらんとき。 

その12 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

吸いたくないけど、何かの機会で吸っても多分、ふかしやろな・・・。

その13 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。


サイト巡り。
衝動買い。 とか?

その14 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

え 死ぬやん(ぶ

その15 好きな飲み物は?

お茶系。(紅茶・中国茶何でもこいv
コーヒー(ブラックは無理
ポカリ
フルーツ系。

その16 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

きた! この問題! ついつい想像してまうよなあ。

好きなもの 「梅干」「焼き茄子」「牡蠣フライ」「酢豚」「モンブラン」 とか。
嫌いな人が多そうなのを選びます(笑

嫌いなもの 「ゴマ豆腐」「奈良漬」 とか・・。 これぐらいしか思い浮かばない・・・。

その17 好きな花は?

H本と同じになってしまうけど、金木犀。
後は、蒲公英・向日葵 等。


その17 洋服はどこで買うことが多い?

地元・天王寺・梅田・難波・心斎橋 とか。

その18 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

放置。(迷惑

その19 指輪をもらったことありますか?

あるよ+.(・∀・).+
贈った事もあるし

その20 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?

ドコモのFOMA F00i の黒です (・∀・)

基本マナーモードかサイレントなんで・・・。

その21 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。

基礎、ってことは・・化粧水とか乳液とかってこと・・??
ビオレとかニベアです(。・д・。)

その22 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?

学校がうるさいからつけないー。

その23 愛用香水をこっそり教えて下さい。

ブンブンマスカット (●´Å`)ノ
ブルガリもすきやけど、何種類も使うのはなあ・・・的な。
優しい人ブルガリの香水ください(え

その24 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

今はハーバルエッセンス。 香りがたまらんvvv
はッ 今思うと シャンプー・リンス・トリートメント 全て ハーバルエッセンスや・・・。

後はアリミノやモッズのワックスとか・・・アリミノのスプレーとかです。 ケープ欲しい!

その25 男の化粧について一言ドウゾ。

それでかっこよくなるんやったらOK+゜

その26 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。

理想は・・・マッチョで背高くてごつくてスポーツマンで短髪でピアスで
不器用だけど一途で強くてSの人。 

それか、眼鏡の知的タイプでもいいなあ〜

その27 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

彼氏やったら言うかなああ・・・。
友達やったら別に・・・。

その28 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?

性格で決める。

その29 男のセクシーだと思う仕草は?

額の汗を腕でぬぐってるとき。
いっぱいあるよ!(ぶ

その30 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?

自意識過剰・自己中・ナヨナヨ・常識がない etc

その31 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?

マッチョで。(笑
マッチョの息子とか頼りがいあるやーん。

その32 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

え・・・

その33 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?

すぐキレる・自己中・我儘 etc
後 個人的に一人称が自分の名前の子は苦手。
嫌いとかそんなんじゃないけど聞いてていい気持ちじゃない・・・


その34 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?

ギャルぢゃないよ+.(・∀・).+

その35 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

20〜30分ぐらい?
それでも母に「遅い」って怒られる・・・。
んと、右腕かな?

その36 生まれ変わっても女でいたいですか?

わからん。

その37 女に生まれてよかったと思うときは?

男にキャーキャーいえるとき(は
オシャレができるとき。


その38 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?

恋愛で乙女になってるとき。

その39 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

ヽ(・∀・)ノ

その40 遠距離恋愛したことありますか?

してるよー。 誰かは秘密。

入院生活01〜05日目 

November 19 [Sun], 2006, 19:46
水曜の晩から入院して
05日が経ちました。
皆様心配のメールやら何やらありがとうございます!

おかげさまで徐々に復活に向かっております。+

毎日 母や祖母が来てくれるので、あんまり暇はしませんが
(検査とかもあるし)
暇な時はとことん暇です。漫画も小説も全部読み終わったぜ【何

TVとラジオと新聞ないんで今 世界がどーなッてるのかわからん(゜∀゜)
呑気なもんですねえ…

おじ様・るおう君いつもメールありがとう(・∀・)
アートレンジャーの皆-
お見舞いTHANK YOU! まるちャン おもしろかッたよ*゜

来週退院予定です〜

であであ (。・v・。)ノ