エンディング

December 01 [Sat], 2012, 1:12


近い

近いよー!!!!

イチャついとる


この曹丕さんには散々試験でいじめられた(・Å・)


なんだょう良い奴じゃないかyo


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

ポチットお願いします

新シナ始まったねー(。・ω・。)ノ

November 28 [Wed], 2012, 17:17


初めてのエンディングを向かえました

外に出たら真っ白だったでござる

誰もいなかったでござる



転生したらまた衛士からなのですね。。

都尉か偏将軍どっちの試験か忘れたけど

前4回くらいやり直したことあったからまたやるの嫌だったw

雑号の時は昔迷子になっちゃって時間切れで終わった記憶が(;´д`)

なんとか合格できたので

新しく出た白虎ちゃんとご対面してきたぉ



うーむさすがにこの子に猫じゃらしは駄目か(ΦωΦ)ニャー

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

今です!

October 12 [Fri], 2012, 22:38
しまった!





これは・・・
孔明の罠に違いない!!


気づいたら謎のイケメンとトラ相乗りしてました(・Д・)
(ただそういう風に見えてるだけなんだけどねテヘペロ)

違う決して不倫では・・・・


誰かさんすみませぬ^^;












皆で写真撮ったの忘れてたぜょ(*´А`*)

ちなみにおいでまぃは香川の方言ね

真ん中でどゃ顔してるのが我等がギルマス

野生の猿です

絶対に餌をあげたりしないでください^^

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像燐那
» ゼルダの伝説 (2012年09月04日)
アイコン画像Jennifer
» ゼルダの伝説 (2012年09月04日)
アイコン画像てるてる
» かわゅい カマキリちゃん (2012年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モノクロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
無双データ
名前:麟那
勢力:魏
ギルド:Ideal-アイディール-
身分:雑号将軍

旦那シュレンとまったり無双の日々を送っております(。・ω・。)ノ
Yapme!一覧
読者になる