突然ですが・・・ 

2006年09月15日(金) 23時06分
平成18年9月10日午前8時48分
清之助が他界いたしました。
享年5ヶ月でした。

亡くなる前日もニコニコ笑顔を見せてくれた清之助・・・
朝起きて横を見ると冷たくなったいました・・・・
死因は「出血性肺炎」でした。

12日のお通夜、13日の告別式ともにたくさんの方に来ていただき本当に感謝しています。
清之助も喜んでいるとおもいます。

今までお世話になった皆様ありがとうございました。

初舞台 

2006年08月20日(日) 12時17分
今日、関空のイベントに行ってきました
ももかもママの練習を2日しかしてないのに初舞台。
かなり緊張しました
結果は書く必要もないぐらいにグタぐタ・・・
ももかも緊張したらしく棒立ち・・・
あぁ〜早く踊れるようになったらいいのになぁ


ももちゃんの衣装です。
かっこいい

お祭りが終わった後ずっと我慢していたバイクに乗って大満足そうでした

お昼寝 

2006年08月14日(月) 12時04分
プールに入って疲れて寝てしまいました
次に部屋に行くと・・・

ももかの手が清之助の上に・・・
泣くかな?と見ていると・・・
目を開けただけでした
毎日、こんな感じなのでもう慣れたかな

最後に清之助に「大丈夫」と聞くと

素敵な笑顔で返してくれました

おっさん・・・ 

2006年08月13日(日) 11時59分
生後4ヶ月でこの貫禄・・・

顔つけ 

2006年08月12日(土) 11時52分
ももかは水が苦手です
別に溺れたとか経験はないのですが・・・

で、保育所でもプールが始まったし、顔をつける練習をしてます

顔をつける時は真剣←こっちは口の下まで。
                こっちは鼻の下まで→

来年は家族でプールに行こうか
それまでにママ痩せないと・・・

帰宅 

2006年08月11日(金) 11時41分
私のお父さんは建設のお仕事をしています。
今の現場は広島。
前回のお休みはGW。
今回はお盆で帰ってきました
おじいちゃんの帰宅で1番喜んでいるのはももか
おじいちゃん大好きなんです
今回は11日から16日までのお休みなので毎日実家に入り浸り・・・
で、毎日おじいちゃんにベランダでプールに入れてもらいました

yosakoi 

2006年08月05日(土) 11時29分
今日からyosakoiチーム「舞人」のメンバーになりました
ももかも楽しそうに鳴子を持って踊ってました

帰りに代表から練習ビデオを貸してもらいました
で、お家に帰ってくると早速
「ママ〜ビデオみよぉ〜
と。。。
「もう遅いから明日の朝見なさい
と、言うとお布団中へ。


次の朝・・・

「ママ〜早くビデオして
ビデオをつけると


パジャマのままで鑑賞
ほんとに踊りが好きなんだね

買っちゃいました・・・ 

2006年08月03日(木) 0時48分
今日はお母さんと一緒に近鉄へお買い物に行きました
8月6日はパパの誕生日
いつも頑張ってるパパへのプレゼントを買いに

財布をプレゼントしようと考えていた私はすぐ財布売り場へ
でも、私の目に飛び込んできたのは・・・・アナスイ
前から長財布が欲しかった私はパパの財布を選ぶどころか自分の財布で必死

でも、アナスイ高い・・・
パパの財布もあるし。パパに財布探しへ
で、いいのありました
それがこちら


どうですか
めちゃめちゃ肌触りがいいの
で、パパの買い終わって、お母さんのところへ。


「どういいのあった
と、聞かれ、アナスイの事を話すと
「半分出してあげるから買いや
と言ってくれたので購入を決意

その買った商品が、こちらです

どんな感じでしょう

今日はパパのプレゼントと言いながら・・・私の買ってしまいました・・・

プール 

2006年08月02日(水) 10時02分
ベランダにあるプールで写した写真です
いっちょまえにビキニ着とります

見えにくいけど、谷間が・・・
いやぁん

最後はパパと一緒に

パパは服のままプールにドボン
たぶん家族4人入ってもまだ入れるくらいのプール・・・
大きいの買いすぎました
今年の夏はお友達呼んでプール大会だぁ

第9回yosakoiソーリャ!! 

2006年07月30日(日) 10時29分
見に行ってきました
第9回yosakoiソーリャ!!
何か懐かしくて感動
でも、チビ2人を連れて行ったので大変
コスモスシアター大ホールで行われてたのですが・・・
参加されるチームの方が座られてて座る場所なし
もうかえろかなぁ・・・
と、思った時、ヘルシーエクササイズの方が席を譲ってくださいました
ほんとありがたかったです


今度からももちゃんが踊るチームさんの踊りも見ました
その後代表さんに挨拶
8月5日から練習開始
楽しみです
■パパプロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ゆっくん
■年齢■24歳
■血液型■A型
■好きな事■休みの日ゴロゴロ
■ママプロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ゆうちゃん
■年齢■23歳
■血液型■AB型
■好きな事■子どもとゴロゴロ
■ももちゃんプロフィール■
■代替テキスト■
■名前■萌々花
■年齢■3歳
■血液型■B型
■好きな事■ウルトラマンと遊ぶ
■せいちゃんプロフィール■
■代替テキスト■
■名前■清之助
■年齢■0歳
■血液型■AB型
■好きな事■ミルク飲んでゴロゴロ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosei1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる