|ω-)))コソコソ 

2005年07月13日(水) 11時00分

最終回 

2005年07月10日(日) 1時14分

なんだかいろんなことがいっぱいで
咲弥の心と時間に余裕がなくなっちゃったので
プログ日記を続けることが
できなくなってしまいました
数少ない読者サマ
ごめんなさい
(´・ω・`)ションボリ

いちを天上の方は
転生するまで?は続けるつもりなので・・
天上界で会ったときは
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス

Thank you for you about the reader.

さぼり・・^^; 

2005年06月23日(木) 9時51分
ここんとこ・・忙しくて・・
日記を書かなきゃと思ってたのですが・・
ついつい日記の存在自体
忘れちゃってました

昨日皮売りでお店をだしてたところ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
こんなお隣にこんなお店が



桜色日記の貴重な読者サマです
(*´ω`*)ポッ
この方の看板で日記の存在を
思い出しました(>ω<;)
ってことで・・しぶしぶ書いてます(爆)

さてさて最近の咲弥ですが・・
生産&改造にはまりまくってます(*´ω`*)ポッ
おかげで貯めてたお金も
破産しそうな勢いです(ノω<。)
成功したりするとよかったっとおもうけど・・
チッパイすると
道具屋のおっちゃんに
「もうちょっといい仕事しろ〜ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!」
といいたくなります。。。
球代もばかになりません(´・ω・`)ションボリ
火のマントがほしくてはじめたのこの生産と改造・・
成功するとはまります^^;


金と土の+6ができましたv
そして只今いじってるのが・・

火98マント+5
土98マント+4
金98マント+4
水122マント+3
水・金98マント未改造
火215鎧+5
火215鎧+3
金215鎧+5
水215鎧未改造

結構たまってきました^^;
チッパイ続きで凹むこともありますが
+6目指して改造していきたいとおもいまする^^

おまけのSS。。



ババぁちがう〜ヽ(`Д´)ノ








祝♪ 

2005年06月09日(木) 23時26分

ここ数日いろんなことがいっぱいでした^^

一つ目のは咲弥が爪5段になったこと♪



おでぶと言われたのがすごく凹んだので・・
4段変身後即5段に向けて熟あげ開始!
5日間で5段クリア熟までもっていきました。
5段の爪・・咲弥的には・・嫌いなので・・
これで見納めに・・ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
そして今回で全職5段に^^
(〃∇〃v)ィェィ♪
爪は変身するつもりはなかったけど・・
結局なっちゃいました^^;
残すは・・転生ですね・・
まだまだ先だけど・・
予定日は9/28に決めました
ナイショで・・(ナイショになってないけど・・)
(´・ノω・`)コッソリ転生できればと思いますw

2つ目の
やっぱり心の当主 kingさんの転生 & 心二周年です^^



転生ってやっぱカッコイイですd(>ω<。)ネッ!

Kingさん
(。・ω・)ノ *:・・:*おめでd*:・・:*


さやもいちを目標決めたので・・
転生できるように
がんばっていきたいとおもいまする^^






大将さん転生 

2005年06月01日(水) 8時58分
今日から6月ですね^^;
まただんだん暑い季節になってきました。。。
最近すでに夏ばて気味・・
食欲ありません
(´+ω+`)…キュウ

さてさて・・天上碑の咲弥
やるきがもどりません。。。
でもメインはステペナ怖くて放置できなくて・・
仕方なく嫌いな爪をあげることに^^;
これで爪が5段になれば全職5段デ━d(・ω・)━ス
3段から5段までいっきにがんばります(*´ω`*)ポッ
29日に4段クリアしました。



やっぱり爪4段の女の子・・
妊婦ですね
いろんな人が「妊婦おめ〜」と・・
声をかけてくださいました(ノω≦、)
ぅ・・・うれしくなぁい
また皮放置してると・・
蜜でログがのこらないので・・
とっても親切にOPで「おでぶ」っと・・

おでぶ いうなぁヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

また心優しい方は記念に残せるようにと・・
鳩までとばしてくれました
絶対今週中に5段になるぞと・・
心に思う咲弥であります(`・ω・´)シャキーン

先日、心のときに一緒だった大将さんの転生を
見に行きました^^
大将さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





やっぱり転生って素敵ですね(*´ω`*)ポッ
周りがどんどん転生していく中
さやだけ取り残されそうで・・
まだまだ転生まで遠すぎですOrz・・




これは大将さんの2次会のSSです
こんな大きな武技受けたら・・
頭からがでてきそうですね・・・
きれいだけど・・痛そう^^;

ガチャガチャ★ 

2005年05月27日(金) 10時02分
今週はほとんど天上やってません(´・ω・`;)
inして皮放置はしてるけど・・
狩りをする元気が・・Orz
だれかpowerをくださいw

天上はやってないけど・・
別窓でハンゲのスロットやってたりも(´・ω・`;)
それもオート放置なんですけどね^^;



でも終日フィーバーフィーバです
メンバーズにもはいってたりして・・
チケット交換してピンキーごちゃセットコンプしました
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
次はピンキーフルスロットル集めるじょ(*´ω`*)ポッ

@最近はまりまくってるのが・・
ガチャガチャとアバたま


昨日今月のアバガチャがでてたので
1回やってみようっと・・やったところ
もうダメですw
1回が2回に・・2回が10回にと・・
やりだしたらとまりませんでした(*´ω`*)ポッ
同じかぶったアバタもあるので
なんだかマイアイテムバックもごちゃごちゃに^^;
今度整理しなきゃ・・

アバたまのほうも順調に育ってて
いい感じで成長してます
今から何が生まれるのか楽しみです^^



天上引退? 

2005年05月25日(水) 7時56分
おはようごじゃります(o*。_。)oペコッ
久しぶりの日記です
韓国銭と2倍銭・ステ2倍と・・・
燃え尽きた咲弥でした Orz...
いろいろあったので天上やる気もなく・・
ずっと皮放置していました^^;

そこで最近の咲弥をdigest♪
ステ2倍が終わった咲弥は
まずはずっと槍5段を目指して毒カブト放置
最近はクリックばっかりだったので
放置がすごく新鮮に感じました(*´ω`*)ポッ
3日かけてやっと4段から5段に

  

初期の+27を持っていなかったので
槍でつくりました(´ω`)v
@残すは爪のみ・・
爪はあまり好きじゃないので
どうしようか迷い中^^;

@最近なにしてたっけ・・・

ンー...(-ω-`;)ゞ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!咲弥今放浪中です
気分転換にと・・・
tkさんに早めに戻ってこいといわれたけど・・
たまには(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
てなことでもうしばらく放浪の旅してようかと
ススス・:*:'(((((-ω-)|壁]

かなーり久しぶりにtkさんと神農地へ
狩をしてると



(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
共通3がLEVELUP

  

最近ずっと共通3狩りしてたので
嬉しかったです^^
次は4目指してがんばろっと

咲弥digestの〆は
昨日寝る前に半分寝ながらやった
(´-ω-`)))コックリコックリ。。。
500個買って開け始めて10個目
(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!
亀 キィィ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━タッッ!!
一瞬目が覚めましたw
早速売りに出して寝る準備して戻ってくると
即売でしたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
買ってくださった方
(* ^-^)ノありがとぉ☆
明日の箱代もできたので
早々に・・・

GHOST 

2005年05月10日(火) 9時32分
2倍銭おわっちゃいましたね。。
お肉のコンビにも1日だけって
火曜日メンテなんだからそれまで
やってくれるのだろうと・・
期待してました
Orz。。
日韓戦で気が抜けたさやは・・
天上では箱ばっかりやってます^^;
おかげで気力がやっと10000↑に(*´ω`*)ポッ
でもまだ全然順位上がんなくて・・
1位の人っていったいいくつなんだろう・・
ある人から聞いた話だと・・
もうすぐ奇人になる人で40000↑超えてるとか?
その人が1位なのかわかんないけど・・
さやはその人の1/4しか・・
まだまだ先が長そうです。
(´・ω・`)ションボリ


リアルでは恒例の
ごほうびday

今月も香水買いに・・^^;

ゴースト サマードリーム

夏まで少し早いけど
あまりしつこくない香りがとってもd(。ゝω・´)イイ!!
お月様の形もかわいくて
直感で「これいい〜!」っと選んじゃいましたw

ドレッサーの横にいつも並べてあるのですが
ちょっとしたお店屋さんのフレグランスコーナーが
できそうなくらい貯まってきました
フレグランスは毎日の気分に合わせて
いろいろつけかえて楽しんでまする
(*´ω`*)ポッ


日韓優勝祝いのイベ14日15日にきまりましたね。。。
ステ2倍意外だとやる気でないかも
ステ2倍になったら・・
14日出張です。:゚(。ノω\。)゚・。
できるだけ早く帰って
逆転符つかいまくりでがんばりたいと思います。
攻城戦の日と重ねてほしくなかったなぁ。。。

いよいよ決勝戦!(その2) 

2005年05月08日(日) 9時13分
でもここからは名声&力上げです!
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
西安に飛んでクモとカラスからスタート!
敵1匹に対して名声1上がるようにして

クモ・カラス泥棒・こそ泥秦始五龍

っと敵のレベルをあげていきながら
やっと湖北デビューってことで
武漢に・・。
ここからは防具もそろえなきゃなので
料理屋で補給をすませて
さぁ!ザリ狩るぞぉっと白馬側の橋を渡ったすぐのところで
ザリを狩ってると
いきなり韓国の刀5段に切りつけられました
(≧◇≦)エーーー!
これがPKっていうやつですか
Orz。。
潜龍ではPKないので・・・・(つω;`)
でも何もしてないのにいきなり斬りつけてくるって
ひどいヽ(`Д´)ノ
こんな人相手にしたらきりがないと思い
回避してモクモクとザリ狩りやってました。

それにしても今回もdrop運ないです(´・ω・`)・・・
時間になっても出なかったので
メグタンにマントと具足と靴を分けてもらいました;;
ありがとぉ〜



育て方へたっぴなさやですが
このステで決勝に望みましたヾ(´▽`;)ゝ

決勝戦前に30分ほど準備の時間があったので
真影の前に日本人は集まろうということにw



誰が誰だかわかりませんが結構たくさんの人が集まりました^^
斬はもう必死すぎてよく覚えていません
2回死んだけど6個くらいドクロ
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
斬の終了と同時に回線切れてなかなか鯖にもどれず
あせりましたが^^;
日本人の平均が10個くらいということなので
少ないけどさや的にはがんばったほうかな(*´ω`*)ポッ

この数日間 久しぶりに天上で燃えました^^
そして燃え尽きました

決勝に参加した人も応援してくれてた人も
みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

Congratulations of Japan on the victory.


いよいよ決勝戦!(その1) 

2005年05月08日(日) 8時43分
今日はいよいよ決勝戦です!
((o(б_б;)o))ドキドキ
時間になる前から緊張してました
前日にtkさんとジュリアンさんと
作戦会議?して
まぁテキトーヾ(´ー`)ノにがんばろうって
思ってたんだけど・・
やっぱり開始時間が近づいてくると
落ち着かなかったです^^;

時間になり鯖openして
今回もすぐCHを作りました。

変な嵐の人が入ってくるのpass付で^^;
開始までに10分間はモンスがでないので
準備をしてから沸きポイントに行ってみると
人・人・人・・・
多すぎです(・ω・|l|)
と探しても人のいないとこはありませんでした。
探してるうちに酒池肉林がはじまりました。
開始10分くらいで短剣−9を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
鹿からそのまま嵩山北に向かって短剣狩りで
熟上げですw
目標1時間で熟500だったので
かなり必死に・・w
予選や模擬戦とちがい
思ってた以上にあいている狩場がなかったです
ひとつのポイントでループするのではなく
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ほとんどさ迷っていました
熟300くらいまでいったとこで
達磨に入りました。
やっぱりここも人多くて・・
夜叉1匹探すのも一苦労だったけど
奥のほうで沸きポイント
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
2ループ必守してがんばりました(*´ω`*)ポッ
400になったころ華山に
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
達磨で貯めたお金で小熊と猿で半放置。
一気に熟500にして
再度嵩山北に
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
10分くらいoverしちゃったけど
5段に昇進〜♪

ここまではほぼ予定通り。。




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momosayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる